注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は結婚している時に同じ職場の仲の良かった女性に、妻には無いものを沢山見いだし好…

回答5 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 15:52(更新日時)

私は結婚している時に同じ職場の仲の良かった女性に、妻には無いものを沢山見いだし好きになってしまいました。
その頃に、その女性は彼氏と同棲していましたが上手くいっておらず彼女からの話を聞いて落ちているその子を支え続けました。結果その子は別れてしまいましたが、その間も一度別れて、やっぱりと復縁し、その後復縁を後悔していると言って泣き出すということがありました。
そんな時でも彼女が笑っている姿が好きだったので彼女を許し見捨てることをせずずっと支えてきました。

彼女からの悩みを聞いている時期に「お互い自由の身になりましょう」、「あなたとなら将来が想像できる」など将来を期待してしまう様な事をたくさん言われ、一緒に出掛けたりを繰り返し私も離婚をしました。

しかし、お付き合いに発展する前に急に彼女の態度が冷たくなり元々長続きしない性格だと本人から聞いていたので「もう飽きられた」と錯覚してしまい感情的になりそれを愚痴ってしまいました。
ですが、急に態度が元に戻り今までの関係を続けてきましたが職場の後輩に彼女のことを愚痴ってしまったことに耐えられなくなり彼女に事実を話し謝罪をしたところ彼女に距離を置かれるようになりました。

自分が彼女を裏切ってしまい最低なことをしてしまったと自覚していますが、彼女のことがまだ好きなので今までの関係に戻り可能ならお付き合いをしたいと考えていますがもう無理なのでしょうか・・・

長々と拙い文章で申し訳ないですが私はどうしたらいいでしょうか。

No.2535674 17/09/21 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/21 08:15
匿名さん1 

最初の家庭を支えきれないのに今の女を支えきれるわけがない
残念ながら自分も女も不幸になっただけ
どうしたらいいかは、関わる人を大切にする

No.2 17/09/21 09:40
匿名さん2 

職場の後輩に彼女のことを愚痴ってしまったことに関しては悪いと思うけれど、愚痴を言いたくなる原因を作ったのは彼女だし・・お互いに相性が悪いと思うので復縁より離れたほうがいいと思いました。

No.3 17/09/21 09:57
匿名さん3 

普通職場の既婚者にそんな相談しないから
彼女は誰にでもモテたい願望があり、あなたが引っ掛かったんだと思います
素っ気なくしても自分を好きでいてくれるあなたを見て、気分がいいんだと思います
クズのような女です
けど、あなたも同じクズみたいな男ですね
どうでもいいカップルって感じです

No.4 17/09/21 10:14
お姉さん4 

このスレを読んで率直に主さんもその女性も自己愛主義者なんだなと思いました。

二人とも常に自分の事を基本にしか考えてなく、自分の都合良い様に動いてる。


ある意味、似た者同士過ぎて逆に上手くは行かないと思います。

No.5 17/09/21 15:52
通行人5 ( ♀ )

主さんが離婚したから、興味が失せたんじゃないですか?

誰かのモノが欲しくなる女性心理で『あなたとなら将来が想像できる』とか『お互い自由の身になりましょう』と唆して…主さんも乗っかって来たから萌えたんだろうけど。

主さんが本当に離婚してしまったから女性はプレシャーも感じただろうし…唆した手前もあるから主さんと付き合わないといけないと思ったら。

気が重くなったんでしょうね…

付き合う前に冷たくなったのはそういうカラクリだと思います。

そこに愛情など無かったって事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧