注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学1年生です。彼女持ちのサークルの先輩を好きになってしまいました。ちなみにその…

回答4 + お礼1 HIT数 1628 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 15:53(更新日時)

大学1年生です。彼女持ちのサークルの先輩を好きになってしまいました。ちなみにその先輩は1年以上付き合っています。

先輩とはサークルに入りたての頃とても優しくしてくれたのがきっかけで仲良くなって、その後もその先輩を含め何人かで遊びに行ったりしています。そうするうちに彼女がいるのにいつのまにか先輩のことが好きになっていました、、。
たまに"もし俺が付き合ってなかったらお前のこと狙ってたわ"って言われたりすると、冗談だとしてもすごく嬉しいんです。自分でも悪いことだとは思いながらも、彼女のいないとこで話したりいちゃついたり(相手も結構ノリ気で)するのがとても好きです。

最近は気持ちが強くなって、どうしても早く別れないかなとか、奪いたいなとか考えてしまいます。

ここで質問なんですが、私と同じように、好きな人の彼女に内緒で肉体関係まではいかないけどギリギリなライン?まで行きたいと思ったことある方、もしくは略奪愛したことある方いますか?


批判が出るのは百も承知です。
ご回答お待ちしています。。😔🙏




No.2548491 17/10/16 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/16 21:47
匿名さん1 

彼女がいるのに、あなたに来る男。
略奪しても今度は略奪されると思う

No.2 17/10/16 21:48
匿名さん2 

軽い女と思われるだけ💦
セフレ💦

No.3 17/10/17 00:19
匿名さん3 

主さんと同じ年齢の頃、同じような経験をしたことがあります。私も彼女持ちのサークルの先輩に恋をしました。
彼女とは2年以上の付き合いだったようですが、「彼女は留学中で、その上海外で浮気してるみたいなんだよね」という話を聞かされてから、自分の気持ちに歯止めがきかなくなりました。
最初はふたりで食事に行ったりお茶をしたりするだけの関係でしたが、最終的には2年ほどかけてカラダの関係になりました。が、付き合うところまでは行き着きませんでした。
本気で付き合いたいのであれば、今の彼女と別れるまではカラダの関係は持たない方が良いと思います。
私の場合、付き合うのは無理だと判断し、(彼女と別れるつもりがない様子だったので)2番目でもいいから関係を持ちたいと思ったからで…。
その時は辛かったですが、後悔はしていません。今も先輩のことは好きですし、いい思い出として心の中にしまっています。
後悔しないように、頑張ってください(^^)

No.4 17/10/17 18:59
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます🙏
本気で付き合いたいなら、中途半端な関係になるのはだめですよね。もう少しずっと待ってみます、、。

No.5 17/10/19 15:53
匿名さん5 

彼女と別れるまでは、こちらも一線を守るよっていう態度でいた方が彼の評価も上がるかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧