注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は、今付き合って居る方が居ます。(あと少しで1ヶ月です。) その人は私より3…

回答3 + お礼3 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/10/19 01:17(更新日時)

私は、今付き合って居る方が居ます。(あと少しで1ヶ月です。)
その人は私より3つ下で二十歳です。
バイト先で話すようになって
1ヶ月後ぐらいから付き合うようになりました。
付き合うのは7年ぶりです。
帰りも同じ方向で、同じ中学校だと言う事で話しは少し出来ました。
それから、私は、相手の方の事を気になるようになって居て目で追っていました。これは、好きだと言う事ですよね?相手の方は私の事を大好きみたいで、付き合うようになってからは、毎日メールが来ますし、会いたいみたいです。
私はメールはずっとしたいっと思わないし、会いたいって時々思ったりはします。

でも、私は時々別れたいっと思ってしまいます。
今まで2人の方と付き合って長くは続きませんでした。たから、自信がないです。
相手の方は、私が初めてです。傷付けたくない、大事にしたいっとは思います。
でも、バイト仲間または友達でも良いのではないのかなって思ったりします。

私は、一人が良いんじゃないかと思います。

考えていますけど、どうしたら良いのか分からないです。

No.2549558 17/10/19 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 00:52
お師匠さん1 

「私」は女性???

No.2 17/10/19 01:01
お礼

はい。女です。

No.3 17/10/19 01:08
お師匠さん1 

年下だから遠慮も有りそうですが

メールもしたくない、会うのも消極的

そんな程度なら敢えて付き合う必要ありますかね

アルバイトとはいえ、職場内の恋愛は特に慎重でないと

仲間や上司に迷惑掛けます

慎重にお考え下さい

No.4 17/10/19 01:13
悩める人4 

んー。友達でいいんじゃないのかな。彼を傷つけなければ。彼まだ20歳でしょ。なら新しい彼女紹介してみたら。

No.5 17/10/19 01:13
お礼

>> 3 年下だから遠慮も有りそうですが メールもしたくない、会うのも消極的 そんな程度なら敢えて付き合う必要ありますかね アルバイ… 回答ありがとうございます。
バイト先では職場では付き合ってはいけないと言うのはないです。
考えます。

No.6 17/10/19 01:17
お礼

>> 4 んー。友達でいいんじゃないのかな。彼を傷つけなければ。彼まだ20歳でしょ。なら新しい彼女紹介してみたら。 回答ありがとうございます。
出会って1ヶ月で付き合ったのが、早かったんですよね。友達として何ヵ月が話して居た方が良かったのかもしれないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧