注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

19歳男子学生です 彼女は4つ年上の社会人です。 彼女に振られた後、1週…

回答5 + お礼1 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 12:33(更新日時)

19歳男子学生です
彼女は4つ年上の社会人です。

彼女に振られた後、1週間くらいで
復縁をお願いされました。
私もまだ好きだったので
それを受け入れ、今3週間くらいが経とうとしてます。

別れた原因はすれ違いと自分が彼女に甘えていたのと彼女の恋愛体質(ほかの人をいいなぁと思ってしまう??)が原因でした。そのため、私は復縁後は連絡も出来る時はするように
自分の気持ちを率直に伝えるようにしています。
が、彼女から振り彼女が復縁をお願いしたのに連絡が遅かったり、彼女からの連絡があまり無い。遠慮されたり彼女の変化が無いような、復縁前後で態度が違う気がします。不信感でいっぱいで、寂しくなります。

この場合、復縁後はどちらが主にリード、配慮すべきなんでしょうか?
私の考えは正しいですか??
女性はリードされたいんでしょうか。

No.2564309 17/11/19 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/19 04:24
匿名さん1 

一度話し合ってみてはどうでしょうか。このサイトに書くぐらい主さんが追い込まれているなら、どのみち彼女さんと相談しないで付き合い続けるのは難しいと思います。
素直に気持ちを伝えて、残念ながら別れたらその時はその時だとおもいます。

No.2 17/11/19 04:37
匿名さん2 

別れたものの、一人はさみしから復縁を申し込んだんだと思います

要するにキープ君です。

どーせ長続きしないから強気で居たら?

でもお金払わせてばっかりとか、そーゆー甘えは男としてアウトだよ。

No.3 17/11/19 04:37
匿名さん 

別れたものの、一人はさみしから復縁を申し込んだんだと思います

要するにキープ君です。

どーせ長続きしないから強気で居たら?

でもお金払わせてばっかりとか、そーゆー甘えは男としてアウトだよ。

No.4 17/11/19 08:47
通行人4 

一度、別れると前のような関係にならないことが多いし、彼女が振って短期間で復縁を求めるのは寂しいからで、他の良い人との出会いがあれば、浮気やまた主さんを振るかもしれないよ。

No.5 17/11/19 11:30
通行人5 ( ♀ )

皆さん言うようにクリスマス前で時期も時期だし寂しさから戻ったんだろうね。別れたくて振った相手と一週間で戻ったりしない。
戻っても長続きしないから別れた方が良いよ。良い人出来たらそっちに行くと思うし

No.6 17/11/19 12:33
お礼

ありがとうございます。

自分も寂しさなどはありますが、
どこかでキープなんじゃないか?とも思っていたので
もう一度しっかり話し合いたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧