注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

現在中学二年の女子です。 友達が要らないって思うのは変ですか? いつでもいっ…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 20:43(更新日時)

現在中学二年の女子です。
友達が要らないって思うのは変ですか?
いつでもいっしょに行動する子が、一年の時にはいました。でもクラスが離れて、それっきりです。
わたしは中学で県内ですけど別の市に引っ越して、顔見知りが全くいない状態で、出席番号が前だった、おとなしい子と友達になりました。それがその子です。
どうして女子って、いつもいっしょに行動しようとするんでしょうか。「いつもいっしょ」っていうのが、行動が制限されるので、わたしは苦手で、いつもわたしについてくるその子をちょっと鬱陶しく思っていました。
ですから、今は一人で過ごしています。
元々、口下手で、世間話が苦手で、その方が楽なので、特に悩んではいないのですけど。
ふとした場面で思うんです。女子って、なんでもみんなといっしょにしたがるなぁって。「みんなといっしょなら怖くない」ってやつですかね。一人でぱぱっとやっちゃえばいいのに。
話がそれました。わたしが相談したいのは、最初に書いた通り、友達がいらないって思うのはおかしいですか?ってことです。友達ってやっぱりいた方がいいんですか?
困るのって、「適当にグループ作って」って言われる時ぐらいですよ?




17/11/20 19:58 追記
すみません。自分で読み返すと、悩んでないみたいな風になってますね。雰囲気が。
まぁぶっちゃけ自分では気にしてない・・・つもりなんですけどね。
周りはみんなとわやわや騒いでるんです。それを見ると、混ざりたいというより、疲れないのかな。って思うわたしは、やっぱりどこかおかしいのかな、って不安になるんです。


No.2565020 17/11/20 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/20 20:43
匿名さん1 

何もおかしくないと思いますよーあなたは自分に正直ですよね。噂話や悪口など耳に入らなくてかえって平和でいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧