注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ブームになる物や人、有名人って長くブームが続くのってない気がします。すぐに飽きら…

回答3 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
18/02/19 19:52(更新日時)

ブームになる物や人、有名人って長くブームが続くのってない気がします。
すぐに飽きられるって感じます
ふと思ったけど、ブームになった物、有名人の中で本当に人気なのってあったのでしょうか?

No.2604545 18/02/19 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/19 17:39
匿名さん1 

ブームはブーム。それ以上も以下もないと思うよー。
重要なのは、ブームが過ぎてからだね。

No.2 18/02/19 17:51
匿名さん2 

スレ主です
1さんの意見に同意です
ダウンタウンの松元さんも同じ意見言ってましたね
追っかけのファンがいなくなってからが本当の評価が分かるって
所詮、ブームはブームと言う事ですね。
でも、それだけブームに乗っかるファンが多い

No.3 18/02/19 19:46
匿名さん1 

NO.1です。
日本人は、あまりにもブームに乗っかりすぎな感じがしますねぇ。
○○ブームって、ブームそのものの数も多いしw
でも、不思議なモンで、「文化」として根付いて残ってる知名度の高い「物」、「事」、「人」はブームからだったりするもんなぁ。
たかがブーム、されどブームw
俺はJリーグが好きなんだけど、なんとなくブーム→低迷を経て多少は文化として根付いてるかなぁと感じます。
ブームって言うと主さんや俺みたく「ムムッ」って、しかめっ面する人も多いけど、乗っかる側もエネルギー使うんだろうなぁと思ってみたり。
まっ、気楽に行きましょ~。

No.4 18/02/19 19:52
お礼

>> 3 確かにそうですね
気軽に行きたいけどネットもブームに乗っかるミーハーそうばかりでうんざりしますね
大人しくしとけばいいのだけど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧