関連する話題
1つのお皿に5種類の刺身が3切れずつあります。夫婦2人で食べます。あなたならどう食べますか? うち3種類は全て旦那が食べてしまいました。もともと、妻に残す
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ
中学生です誰にも相談できないので、ここで言います。不快にさせたらすみません。 私は両親が離婚して欲しいと思っています。 お母さんは40代前半職業は看護師、お

主人と最近一緒に夕食取りたくなく主人が食べてから私は食べてます。理由は食べ方と言…

回答1 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♀ )
18/02/21 05:47(更新日時)

主人と最近一緒に夕食取りたくなく主人が食べてから私は食べてます。理由は食べ方と言うか音が気になり(>_<)くちゃくちゃ、ズルズル。。一度気になるとどんどん嫌になり。昔も気にはなってましたが、最近特に気になり。本人に言うと歯が差し歯だからと言いますが本当に差し歯でそんな音出ます?食事については私はかなりうるさく躾られてきたせいか主人の食べ方が気になり。最近気づいたのですが主人の両親、特にお母さんの食べ方が同じなんです。皆さんは何気ない事、ご主人の事で気になる事ないですか?

No.2605088 18/02/20 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/20 22:29
匿名さん1 


わたしもー!

夫は、お箸の使い方も下手なんです。
食べてる口元も嫌になってしまった。

姑がしつけてこなかったからです。

言ってもなおらないし、40代になってから食事のマナーがさらにひどくなってると思います。

食べたら 向こうへ行って! と言ってしまう。

外食も一緒にしたくない。

No.2 18/02/21 05:47
お礼

>> 1 わかります。お箸。家もです。子供の方が上手い位で初め見た時は、え?と思い言ったら、おかんが直してくれなかった!と。そのくせ他の事はうるさい。例えばタオル新しいのにマメに取り替えろとか、靴は揃えるとか、トイレットペーパーは次の人の事考えて無くなりそうなら近くに置いとけなど。確かにそうですが、あなた、それよりも食べ方、、って思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧