注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ネットで知り合った方とおはなしをしていたのですが、 ずっと、会いたい、いつ会え…

回答5 + お礼1 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 09:02(更新日時)

ネットで知り合った方とおはなしをしていたのですが、
ずっと、会いたい、いつ会えるの?などと言われ続けるのに疲れてしまい、浮上はしているけど、返事を遅くしていたらら、相手様に
「浮上はしているのに 無視するんだね」「会えないなら 死ぬ」
などと突然いわれ、リスカの画像や睡眠薬?などの画像が送られてきて、歩道橋の上にいるんだ、今から飛び降りるねなどとも言われました、最初の方は、辞めるように何度も言ったのですが、
「なら会えるの?朝から夜まで?」
と言われ続け、私は会えないから死ぬということに理解ができなくて、無理ですと言ってしまいました、
これは間違ったことだったのでしょうか。
またその後も
何度も何度も死ぬ、じゃあね、
返事しないんだ、ほんとにばいばい
など言われ疲れてしまい、
返事はしませんでした、それから数十分経ったあとも同じようなことをいわれつづけました、
私は構ってちゃんなんだと思ってしまったので、お返事も素っ気なくししまったり、返さなかったりしたのは間違いなのでしょうか、またもうブロックしてしまいたいのですがそれはいけないことなのでしょうか、

拙い文章ですいません。
私自身このようなことがはじめてなので困っています、回答お待ちしております。

No.2613440 18/03/09 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/09 23:07
匿名さん1 

相手にしてはいけません。主さんは、当たり前の行動をとっただけです。ブロックして下さい。余り考えすぎないで下さいね。

No.2 18/03/09 23:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

無責任ですが、構っていることに疲れてしまったのでブロックしてしまおうと考えています、

No.3 18/03/09 23:16
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

ブロックでいいですよ。
自殺をほのめかして人を脅迫するくだらん奴です。

No.4 18/03/09 23:18
匿名さん4 

ブロックしましょう。なんならそのサイトの管理人に通報してもいい。

頭のおかしな人間とは関わらないに越したことはない。

No.5 18/03/10 00:40
匿名さん5 

ネットは、自分勝手に付き合って良い物ですよ。
その人が嫌になったり合わないなと思ったら、そんなに思いつめないで、気楽に切って大丈夫です。
死ぬとか脅しをするような人は自己中な人だから、気にしないで、切っちゃった方が良いです。

No.6 18/03/10 09:02
匿名さん6 

もうブロックされた方が良いかと優しそうな質問者さんなので会ってしまいそうで怖いです。絶対会わないように。これ以上関わりを持つとこっちまで精神破壊しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧