注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

愚痴を聞いてください… 彼氏に愛されているのか分かりません。 彼氏27歳…

回答3 + お礼1 HIT数 532 あ+ あ-

ARS( 25 ♀ niLRCd )
18/03/23 19:02(更新日時)

愚痴を聞いてください…
彼氏に愛されているのか分かりません。

彼氏27歳で付き合って2ヶ月です。
あっちからアプローチされ告白され付き合ったのですが、今まで好きだと言われたことがありません。
告白も付き合ってくださいだけ。

私は過去にろくな恋愛経験がなく、実質今の彼氏が初カレのようなもので、デート·旅行·初体験をこの2ヶ月で経験しました。

付き合う前~エッチするまでは連絡もまめで、電話もたまにですがかけてくれていました。

元々彼氏は自称EDで勃起はするのですが、持続しないことがあります。
何度も中折れしました…
ですが、私は何もかも初めてですし、気にならず、初めての時から気持ちよかったので相性いいのかなと思うくらいで。

会う頻度は3日に1回~10日に1日程度ですが、会う度に生理以外は必ずしてます。
でも、この前旅行に行ってからすれ違っています。旅行がユニバで私が行きたいと言ったからか、あまり乗り気じゃなく、ホテルでも中折れして1人で寝られたりしたので寂しく感じて泣いたりしてました。

バレンタインは手作りチョコと欲しがっていたブレスレットをプレゼントしたのに、お返しはついでのようにこれお返しってことで!と買われたユニバのエクスプレスパス。
金額は高いけど、適当な感じがして…

数日後には誕生日だったけど、前日の夜も当日1日LINE来ず、夜にやっとおめでとうと来て、電話がありました。
仕事が忙しいだの体調があまりよくないだのの話をされ、今何してるの?と聞くと、家で一人酒を飲んでる発言。
これが信じられなくて電話しながら泣いてました。それも気付かれず。

仕事が忙しいのも分かってるし、出張が多くて担当も増えるからと言われ、私は無理して会ってくれとも言ったことないのに、端から言われると、遠回しに会う時間減る、もしくは会いたくないと言われてるようで悲しいです。

なのにあっちは浮気しないでだの、電話したくなさそうだの、拗ねてるだの文句ばっかり。
仕事が大変そうだから気を使って私は我慢してるだけなのに。

ホントの事をやんわりと言ってみても伝わらず会話にならず、最終的には
拗ねさせないような彼氏になるよう頑張ります(笑)ですよ、イラつきました。

それからどう接していいか分からなくなり、毎日数回は欠かさずしていたLINEも1日1回になり、私が素っ気なくなってしまいました。

基本既読付けたらすぐ返信する人なのですが、昨日は既読無視であれ?と思ったらなぜか私が一時的にブロックしていて…その間のLINEを見れないのでメッセが来たかもわかりません。それから怖くて連絡できてないです。
一応今週末に会う約束はしてます。

なんなんですか、何考えてるんですかあいつは。
分かりません!友達に相談しても真剣に聞いてくれないか、それ付き合ってるの?別れれば?の答えしかないので、他の方の意見も聞きたく…

長くなりましたが、よろしくお願いします。

No.2619812 18/03/22 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 20:31
匿名さん1 

若いのに中折れか😥君とだったら回復するんじゃないかと思っていたのかもね
その辺りはめっちゃ重要かもよ

No.2 18/03/22 20:50
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
初エッチから数回はめちゃめちゃ元気で、EDとかうそじゃん!て思って本人も驚いてたくらいです。
でも最近は仕事量が増えだして、忙しいせいなのか、すれ違ってるせいなのかで中折れし始めました…💦

No.3 18/03/22 20:51
働く主婦 ( ♀ R0aLCd )

エッチが第1目的だと思う。
思いやりがなさ過ぎて、これ以上付き合っても 辛いこと増えるよ。
まだ傷が浅いから そんなわかりにくい男 早く捨てた方がいい。

No.4 18/03/23 19:02
匿名さん4 

大切にされてないことは確かだね!

あなたはそれでは満足できないんだよね?

ならマメな男と付き合うしかないよ!でもマメな男はモテるから浮気される可能性は高くなると思う。

仕事が忙しくなったくらいで、中折れするとか精神的に弱い男だと思うから、付き合いが長くなると益々できなくなると思う。

彼氏らしき人は経験がないんじゃないですか?女性をどう扱えば喜ぶかがわかってないような気がします!モテない男じゃないですか?

俺なら別れるな!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧