注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は今補習校に通っていて、そこに好きな人がいます。 内容はあまり覚えていないん…

回答5 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/04/08 22:04(更新日時)

私は今補習校に通っていて、そこに好きな人がいます。
内容はあまり覚えていないんですが、昔、その人から嫌がらせを受けていた記憶があります。
先生に報告したら、向こうもやめてくれました。
が、最近になって、その被害が私ではなく、同じ学年の男子に向けられているかもしれないとゆうことに気付きました。
今日新学期が始まり、何人か補習校をやめてしまったのですが、そのうちの一人の男子のやめた動機が、「友達といて楽しくない」だったそうです。
うちの学年は男子が少なくて、男子のグループは一つしかありません。
つまり、はぶかれたら終わりです。
この話を聞いて、去年、好きな人がしていた話を思い出しました。
私達の学年の男子で、昔はお昼は他の男子と食べていた人がいたのですが、何か問題があったらしく、今その人は女子と食べています。
その問題のことはよくわからないんですが、彼と彼の友達の反応を見る限り、元となったのは私の好きな人らしいんです。
二人もグループ内の問題でそのグループを抜け、そのグループにいじめっ子気質の人(好きな人)がいると考えると、どうしてもその人が黒幕なんじゃないかと思ってしまいます。
こうゆうことは早めに釘を打っておかないと後悔のもとになりそうだと思ってはいるんですが、なんの根拠や証拠もない状態で話しに行くわけにも行きませんし、その人が悪いなんて思いたくありません。
この状況で、私にできることって何かありますか?
読みにくい文章ですみません。

No.2627925 18/04/08 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/08 15:04
匿名さん1 

ないと思います。

No.2 18/04/08 15:05
通行人2 ( ♀ )

さっぱりわからん。

たぶん文章がこうなら、口頭でも真意を伝えるのは無理っぽいように思います。

LINEでも

「ゆう」はやめましょう。
アホっぽく見えるよ。


No.3 18/04/08 15:19
匿名さん3 

好きにならないのが一番です。そんな人

No.4 18/04/08 15:37
通行人4 ( ♀ )

2さんに同意です。文がまとまっていない&こうゆう→こういうですよ?、今のうちに直した方が良いですよ。

No.5 18/04/08 22:04
匿名さん5 

やられ返してやれ❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧