関連する話題
彼氏にめんどくさいと言われました。 私は不満をその都度伝えるタイプです。 今まで、嫌われたくないとかで相手にとってめんどくさい女でいないために我慢し
車を大切にしている彼氏に苦痛すら感じていますが、わがままでしょうか。 私は車を持っていないので、運転は彼氏頼りです。 送り迎えも率先してくれるし、ガソリ
DVは同意があってもだめですか? 私は彼氏にDVって呼ばれるものをしてもらってるけど、愛されてるし私に触ってもいいって思ってくれてるからしてくれるんだって思っ

女性版ダメンズな女の子に惹かれてしまいました。 大学3年の男です。 いま…

回答1 + お礼1 HIT数 3498 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 11:27(更新日時)

女性版ダメンズな女の子に惹かれてしまいました。

大学3年の男です。
いま同じ大学の後輩の女の子のことが好きなのですが、その子は女性版ダメンズとでも言うべきダメダメな子です。
家事もしない、部屋も汚い、朝起きれなくて授業に来ないから単位も危うい、といったダメダメっぷりです。
しかしそんな女の子になぜか恋をしてしまいました。

出会いは学部の新歓行事でした。
その子と同郷(といっても隣の都道府県程度ですが)だったこともあり、非常に懐いてくれました。
僕もその子の顔が非常にタイプで、好印象も持っていました。
しかしその後SNSを通じて彼女が非常にダメダメな生活を送っていることを知りました。
普通ならばそこで興ざめするのでしょうが、僕はより一層ときめいてしまいました。
いまはとにかくその子と付き合いたくて仕方ありません。

しかしふと思ったのですが何故ダメダメな一面を知ってときめくことがあるのでしょう
家事をしない子よりは絶対に家事をする子の方がいいですし、部屋が汚い子よりは絶対に綺麗な子の方が良いはずです

皆様に質問なのですがこのダメダメな子に惚れるのはどういった仕組みなのでしょうか
自分自身の気持ちの理由に気付けないので教えていただきたいです

No.2628597 18/04/09 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/09 23:41
通行人1 

主さんはM気質なのではないですか?
それか、困っている人に愛情をかけたくなるとか。

No.2 18/04/10 11:27
お礼

>> 1 いえ……どちらかというとSです……
自分が優越感に浸れるのが魅力なのかなあ……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧