注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

育休中です。 もうすぐ復帰ですが、復帰先はもともといた部署とは限りません。 …

回答2 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 23:55(更新日時)

育休中です。
もうすぐ復帰ですが、復帰先はもともといた部署とは限りません。
そろそろ復帰先の連絡が来ると思うと毎日ドキドキして電話を気にしてしまいます。
世の中、それでも頑張ってるお母さんはたくさん居るのに、こんなことでドキドキしてる自分も情けません。

どうか、復帰先が違う部署でも前向きに考えられるアドバイスを下さい。

No.2646240 18/05/15 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 23:54
お師匠さん1 

まぁー

赤ちゃんも

突然、見知らぬ世界に驚いているだろう

そして生きるのに全身全霊の能力を駆使する

母親の助けを借りてね

それから考えると、部署が変わることなんて

小さいこと

No.2 18/05/15 23:55
匿名さん2 

やった!すごく楽しい部署に配属される可能性大!って思うのと
もしかしたら私には合わない部署の可能性があるかも・・・
って思うのは、同じ根拠のない自信ですよね。

楽しいことを考えたほうが、楽しくないですか?

そして育休明けということは、子供は保育園か
家で誰かに見てもらうか分かりませんが
子供もお母さんが帰るまで、寂しいのを頑張って
過ごしていると思います。

子供が頑張るんなら、お母さんも頑張らなきゃですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧