注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

考え過ぎかもしれないですが... 今日オープンキャンパスの手伝いに行きました。…

回答1 + お礼0 HIT数 1587 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 20:57(更新日時)

考え過ぎかもしれないですが...
今日オープンキャンパスの手伝いに行きました。

めっちゃガン見されてたので咄嗟に何か話さないとって思い質問しました。
そうしたら2年生だと思ってたけど違うコースの同級生でした。
自分自身黙る方が苦手なので話は弾み、お互い下の名前で呼ぶ事になりました。
それで帰る時その子の友達とその子とすれ違ったのであっちからお疲れーって言ってきました。
突然なのでえ?あ、おつかれーバイバイって感じで返したらその友達とうぇーいとかなんか笑いながら言ってる様子でした。

専門学校は女8割くらいですが、同じ様な事が結構あります。
昔いじめられてて通信制の高校に通ってたので笑われるとどうも悪く言われてそうで怖いです。

容姿は髪は薄いベージュ系(午後の紅茶みたいな色)、二重で目は大きめですがグレージュのカラコン入れてます。
体型細身で肩幅かなりごついです。
おばちゃんにかなりの頻度でイケメンって言われるので顔も10代から見てもそこまで悪くは無いと思います多分。

前のオープンキャンパスの時に仲良くなった子と話してたらクラスの子にあの子に手出したんとか言われたのでチャラく見られてるんでしょうか?

コミュ障なのでこっちから話しかける事はあんまりないですが、ネタにされてたりするんでしょうか
高校で3年間ぼっちだったので笑顔っていうか...笑われるのが苦手です。

服装、髪型も学校の中では気遣ってる方だと思いますしネタにされる理由が分かりません。
昔ほんとに自意識過剰っていうか被害妄想激しかったんですが、入学して女の子の友達がチラホラ出来てからまた自意識過剰になりつつあります。

No.2648704 18/05/20 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 20:57
匿名さん1 

うん、自意識過剰。
似たようなスレ立ててよね?

はっきり言うと典型的なオタクの思考のそれと同じ。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧