注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

童貞の人にふられたっぽいです。 ↑これは間違いないことです。 イベントで…

回答10 + お礼10 HIT数 1188 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/05/27 17:33(更新日時)

童貞の人にふられたっぽいです。
↑これは間違いないことです。

イベントで1度しか会ったことないんですけど、
なかなか会えない人なので、
私からご飯に誘ってみたんですが、
予定が埋まってるから結構先にしか行けないけどいい?
と言われてしまいました。

私も誰とも付き合ったことがありません。
それなのに、童貞の男性にすら相手にされません。

もう生きるのが苦しくて悲しいです。
私を好きになる人って現れるんでしょうか。
怖いです。

18/05/27 11:25 追記
結構先になると言われたんで、
そっかありがとう!
とだけ返しました。
日にちももう少し様子見した方が良さ気なので。
また日を開けてもう一度誘ってみるのは、あんまり良くないですかね?

18/05/27 14:11 追記
こんなこと考えるのがしんどいです。
死にたい。何にもしたくない。
女に生まれてこなきゃよかった。

No.2651654 18/05/27 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 01:31
匿名さん1 

22歳?そういうのは40過ぎても恋愛経験なしの喪女になってから悩みなよ。
童貞じゃなくても素敵な人出来るから。

  • << 10 でもこの2年間ほど、 合コンや街コンに出向きますが、全然いい人知り合えなくて。

No.2 18/05/27 01:39
お礼

>> 1 もうだめなんです、私。
こんな性格だし
ひとつの片思いがまた終わっていくし。

No.3 18/05/27 01:55
匿名さん3 

≫童貞の男性にすら相手にされません。

って、童貞の人にすごく失礼な言い方だと思うんですけど。
誰だって、最初は童貞ですよね。
主さんは、相手が童貞かどうかを考えてお付き合いをするんですか?
こだわりどころが、違うような気がします。

いろいろと、考え過ぎなのではないですか?
もっと気楽に生きられてはと思います。
お付き合いするだけが、人生ではありません。
主さんの好きなことは、何ですか?
もっといろいろ楽しみましょう。

No.4 18/05/27 01:58
通行人4 

童貞だからって
誰でもいいという訳ではない。

その童貞の男性にすらみたいな
考えを変えない限りは
良い方と出会っても選ばれません。

No.5 18/05/27 02:12
お礼

>> 3 ≫童貞の男性にすら相手にされません。 って、童貞の人にすごく失礼な言い方だと思うんですけど。 誰だって、最初は童貞ですよね。 主さ… 恋人を作ることが全てだって、私は思います。
みなさんは、恋人ができたことがあるからそう言えるんだと思います。
できない人からしたらうらやましいんですよ。

No.6 18/05/27 02:31
匿名さん6 

何で童貞ってわかったんだよ
其処が知りたい
それと童貞関係ないと思うけど

No.7 18/05/27 02:53
匿名さん7 

本当に予定がうまってる可能性もありますよね?
結構先にしかいけないって、結構先になってしまうけど行けるよって意味ですよね。
なぜにこれだけで振られたと思うのかな。
一度しか会ったことなくてもちゃんと返事くれたんでしょ。
興味ないなら返信すらしないこともありますよ。
先になってしまうかもしれませんが日にち決めたいと連絡して、会えるまではメールや電話でお相手のことを知っていけばいいと思います。
焦る必要はない。

  • << 9 だって、結構先にしかって、何それみたいな。 忙しいんだろうとは思います。 でもなんかモヤモヤします。
  • << 15 なので、日を開けてから再度誘ってみようかなと思います。 平日休みがあるみたいなので、 私も平日休みになりそうな日があれば、近日に誘ってみようかなと。

No.8 18/05/27 08:10
お礼

>> 6 何で童貞ってわかったんだよ 其処が知りたい それと童貞関係ないと思うけど それは彼が童貞であることをSNSで悩んでいるからです。

No.9 18/05/27 08:11
お礼

>> 7 本当に予定がうまってる可能性もありますよね? 結構先にしかいけないって、結構先になってしまうけど行けるよって意味ですよね。 なぜにこれだ… だって、結構先にしかって、何それみたいな。
忙しいんだろうとは思います。

でもなんかモヤモヤします。

No.10 18/05/27 08:12
お礼

>> 1 22歳?そういうのは40過ぎても恋愛経験なしの喪女になってから悩みなよ。 童貞じゃなくても素敵な人出来るから。 でもこの2年間ほど、
合コンや街コンに出向きますが、全然いい人知り合えなくて。

No.11 18/05/27 08:45
匿名さん3 

≫5

私は、初めて恋人が 出来たのは、30になってからですよ。
だから、言うんです。
それまでは、趣味を楽しんだり一人旅をしたり映画を観たり、一人を満喫していました。

主さんは、まだ22歳でしょ。
私からしたら、何を焦ってるんだか、と思ってしまいます。

No.12 18/05/27 08:55
匿名さん12 

それって、彼が単純にリア充なだけじゃないの?
約束を拒否してる訳ではないでしょ。
確かに、あなたのことを良いと思ってるなら、なんとか都合を付けそうなものだけどね。
約束を先延ばしにされたのが初めてのことならもう少し様子を見る必要があると思うけど、これが2度3度目という話なら諦めた方が早いかもしれないね。
でも、そもそも彼が忙しい人だって了承の上でしょ?
なかなか会えないのは、わざわざ忙しい人を選んでるあなた自身の責任だと思う。
そんなにガッつきたいなら、もっと暇そうな人を選べばいいじゃない。

彼氏がいないなら、もっと柔軟に考えようよ。
ターゲットを一人に決めず、もっと広く浅く交流して、その中で「この人となら落ち着いて付き合えそう」という人にアプローチしていけばいいと思う。

あと、冒頭の「童貞がどうたら…」という書き出しについてだけど。
あなたは彼氏ができたことがないのに処女ではないと言いたいの?
自分の方が童貞の彼より立場が上とでも?
そういう誤解を受けたり角が立つような文章の書き方はしない方がいいと思う。
結局、自分の品位を下げるだけだよ。
こういうネットの投稿一つをとっても、よく考えてから書くようにしないと。
やっぱり、文章ってその人を表すからね。
主の文章からは、自己中心的で、つっけんどんで、思慮が足りない印象を受ける。
仮にも大人のレディーなら、そうではダメよ。
読み手の気持ちを考えて、人の立場に立って物を考えるようにしないと。

No.13 18/05/27 09:24
匿名さん13 

そういう性格だから、彼氏が出来ないんだよ。
彼氏作る前に自分の内面磨きなよ。

No.14 18/05/27 10:37
匿名さん14 

恋人が全て?そういう考えでいると騙されたり、いいように利用されるだけ。挙げ句、重いと逃げられるでしょう。

もっと自分を磨きましょう。今を楽しむ。何を始めてみる。恋人を作るだけに拘っても、つまらない人と誰が関係を続けたいと思うでしょう?

No.15 18/05/27 11:27
お礼

>> 7 本当に予定がうまってる可能性もありますよね? 結構先にしかいけないって、結構先になってしまうけど行けるよって意味ですよね。 なぜにこれだ… なので、日を開けてから再度誘ってみようかなと思います。
平日休みがあるみたいなので、
私も平日休みになりそうな日があれば、近日に誘ってみようかなと。

No.16 18/05/27 11:29
お礼

>> 11 ≫5 私は、初めて恋人が 出来たのは、30になってからですよ。 だから、言うんです。 それまでは、趣味を楽しんだり一人旅をしたり映… 焦りますよ!
20代なんてあっという間に過ぎるし、
周りは彼氏がいる人もいて、
それが原因で友達とも会いたくないんです。

No.17 18/05/27 11:30
お礼

>> 12 それって、彼が単純にリア充なだけじゃないの? 約束を拒否してる訳ではないでしょ。 確かに、あなたのことを良いと思ってるなら、なんとか都合… すみません。

男性との交流が全くないんです。
街コンや合コンに行っても、食事などには誘われてもその後はブッチされたり、実は婚活パーティーの主催者だったり。

疲れてきてます正直。

No.18 18/05/27 11:32
お礼

>> 14 恋人が全て?そういう考えでいると騙されたり、いいように利用されるだけ。挙げ句、重いと逃げられるでしょう。 もっと自分を磨きましょう。今… そうですよね。
私自身も、
どうでもいい人には誘われて、
本気で好きな人には興味さえ持ってもらえなくて。
生きてても意味の無い女なのかな。

No.19 18/05/27 17:17
お姉さん19 

主さんだって、誘ってくる人を「どうでもいい人」と思うことがあるのでしょう?

だったら、おあいこですね。

他の、もっと楽しいことを考えましょう。
生活を楽しんでいる女性の方が、恋人恋人って焦ってる女性よりずっと魅力的ですよ。

生きてる意味なんて、考えるだけ無駄です。
意味は、自分で見つけるものです。

No.20 18/05/27 17:33
お礼

>> 19 職場の女の同僚は、確かに恋人恋人って感じがします。
言われてみれば魅力的には思いません。なぜですかね?
だって恋人に合わせて仕事を休んだり、恋人の話ばっかりですからね。初めてできたから嬉しいんだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧