注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

部活の吹奏楽部男子部員同士なのですが、関係に悩んでます。男子は僕を含めて4人いる…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 20:02(更新日時)

部活の吹奏楽部男子部員同士なのですが、関係に悩んでます。男子は僕を含めて4人いるのですが、3人が僕を明らかに避けたり話さないようにしてると思います。
前にも似たようなことがあり言ったことがあり、その時はその後普通に話したり仲良くしてたのですが、また最近同じようなことが起きてます。
正直人間関係で部活はやめたくない。
というのが強い思いです。
これから男子立ちとどうか変わっていけばいいのか分かりません。

男子部員のひとりはいつもハサミを持っていて帰る時もハサミを振り回していて正直怖いです。何もしてないのに急にハサミを出してくるので怖いです。

No.2651970 18/05/27 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 19:52
通行人1 

多分、彼らは貴方の反応を見て面白がっているだけで、特に深い理由は無いと思いますよ、だからハサミくんと共通のゲームをしてその話しをしてみるとか、どうですか?

どうしても仲良くなりたいなら、手っ取り早いのは、外部に敵を作ることですね。

No.2 18/05/27 20:02
匿名さん2 

同性にこだわらず部員の他の人達とも仲良くすればいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧