注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

友達関係で揉めて、学校に行けそうじゃないです。通信制に通うのとを考えているのです…

回答5 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

学生さん
18/06/16 14:56(更新日時)

友達関係で揉めて、学校に行けそうじゃないです。通信制に通うのとを考えているのですが、将来的に見てやめておいた方がいいのでしょうか?
学歴とかの面で就職や進学に影響はあるのでしょうか?

No.2660594 18/06/13 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/13 20:14
お礼

>> 1 学校の友達なんて、卒業後接点ある人間はごく一部になるんだけどね。 辞めなきゃ駄目なの?シカトして普通に卒業すれば? お弁当とか、グループ活動とか相手探すの大変で、シカトとかできないんです。ほんとの話し相手すらいないから、シカトとかすらね、

No.4 18/06/13 20:16
お礼

>> 2 誰か 間を取り持ってくれそうな人は いませんか? 先生に 相談するとか 相手がクラスの中心的な存在の女の子だからみんなそっちの肩を持つんです。謝っても、友達はどうせ〇〇(クラスの中心的な女子)が怖いけんやろ、って全然分かってくれないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧