注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

サッカーで常識の範囲内で盛り上がるのは大いに結構。 でも周りに迷惑を掛けないで…

回答5 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 10:29(更新日時)

サッカーで常識の範囲内で盛り上がるのは大いに結構。
でも周りに迷惑を掛けないで下さい。
少しぐらい配慮したら如何ですか?
それともサッカーファンって周りの迷惑を考えられないほど知能が低いのでしょうか?

No.2663747 18/06/20 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 00:40
匿名さん1 

サッカーに限らず、オタクや趣味を持ってる人達で他人に配慮できない人がいるだけです。
だから、サッカーだけじゃなく、そういう自己中な人が世間を悪くしているということです。ジャンル問わずですよ。

どこにでもいますよね。自分が良ければ全てよしなモラルと常識がない人達。そういう人達は別のジャンルでも迷惑をかけています。元々の人間性がダメだからです。
世界は自分中心で回るっている。
と思っているタイプ

No.2 18/06/20 00:44
匿名さん2 

日本のサッカーファンなんてにわかばっかだからね。

ようは頭が足らない人達がマスメディアに煽られたり、影響されたりするわけでそんな人達に分別なんてできるわけないでしょ(笑)

ツイッターで馬鹿な事をしてる人達にお前らなにしてんの?なんて言ったって会話にならないでしょ。

No.3 18/06/20 01:09
匿名さん3 

その通り!
知能が低いだけです。

No.4 18/06/20 07:18
匿名さん4 

全く興味なし。
なんの試合だかもわからん。
今朝NEWSやってるね。
サッカーという試合があったんだ。くらいかな。選手の名前は知らない。

すごい盛り上がって大騒ぎしてるんだ。
都会のTV中継で道路に集まり騒いでる人はみたことあるけど、東京はあんな感じばかりなの?

田舎ではない東京以外に住んでるけど、あんな盛り上がりないね。
話題にもならない。
TVをみると迷惑で恐怖を感じて恐い。

No.5 18/06/20 10:29
匿名さん5 

何もそこまでという感じで、大騒ぎする人たちもいるみたいですね。

騒ぐ為に騒いでいる?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧