注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

33歳の女性です。お見合いパーティーで カップルになった人と6月3日にご飯行く…

回答2 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 03:07(更新日時)

33歳の女性です。お見合いパーティーで
カップルになった人と6月3日にご飯行く予定でしたが、当日になって体調不良でご飯行く予定はなくなりました。ちなみに、ラインから電話がありました。翌日、会社を休んで病院に行ったら、帯状疱疹にかかってしまったとのこと。治るのに1.2週間かかるので会うのはちょっと先になると連絡がありました。私は、とりあえず今はよく治して下さい。治ったら連絡下さいと返事しました。そこから、2週間はたちましたが、連絡はありません。私から治ったら連絡下さいと言ったため、体調どうですか?とも聞きずらいし、催促しているようで悪い気がして連絡できません。私から連絡しない方がいいですよね?連絡は来るのでしょうか?もうちょっと待ってみた方がいいのか?いい人そうだったので、色々お話ししたいので、期待して待っていますが、先に進んだ方が良いのでしょうか?

No.2664158 18/06/20 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 21:09
281 

連絡してみたら?
具合どうですか?って

No.2 18/06/20 21:13
お礼

私から連絡して大丈夫か迷ってました。
連絡してみます

No.3 18/06/21 03:07
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2664156/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧