関連する話題
友達には1歳の子供がいます 私は居ません 子供できる前は二人とも結婚してたけどたまに飲みに行ってました 不妊治療してるからと言ってて中々できないと思ってた
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

職場で、それぞれ役職は違いますが仲良くなり、月に一回4人で遊ぶメンバーがいます。…

回答1 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 15:48(更新日時)

職場で、それぞれ役職は違いますが仲良くなり、月に一回4人で遊ぶメンバーがいます。

AとBはもとから仲良く、BとCと私は所属店舗が一緒になり仲良くなりました。
(異動があり、今はCと私だけ同じ店舗です)

AとBが二人でしょっちゅう遊んでるのはもとから仲がいいので全く何とも思わないのですが、Cから今度Bに二人で遊ぼうと言われたと聞き、平気なふりをしていましたが若干寂しいと思ってしまいました。

BはA,Cとは二人で遊ぶのに、私は違うんだなと…。
Bと私は車を持ってないので、いろんなところに乗せていってもらえるA,Cを誘うのかなとも考えましたが…。


そもそもいい歳して、こんな学生のやきもちみたいなことを考えてる自分が情けないです。

どうしたら気にしないでいられるんでしょうか?

No.2665142 18/06/22 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 15:48
匿名さん1 

これは職場の関係であって、友達じゃないからいいかって割り切るのがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧