注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

夜になると寂しいです。 出逢いもなく友達もいません。 精神疾患を持っています…

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/06/28 17:05(更新日時)

夜になると寂しいです。
出逢いもなく友達もいません。
精神疾患を持っています。
支えてくれる人が欲しいです。どうしたらいいですか?

No.2666955 18/06/25 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/25 22:59
271 

今まで精神的な病気を持ってる彼女と2人ぐらいと付き合ってました。まず冗談が通じない、それで怒りだす、反論すれば拒食症になり手首を切る。
自分が全て正しいと思う。夜になると泣き出す。だから、どんな男と付き合っても言葉で追い詰めるこら暴力をふるわれる。こんな感じでした。
二人の共通点は凄まじい生い立ちがあって病んでしまいました。
父親からの性的虐待、子供時代は倉庫で監禁されて家には1度も入った事がなく食事は1日1個の缶詰め。金持ちだったが父親が亡くなり貧しくなり子供ながらに母親から売春をさせられた子供時代をおくっていました。
彼女らの口癖は天涯孤独の身でした。
自分の欠点知り、自分の悪い所を理解して、他人を不快にさせないなどのアセスメントを作成した方がいいと思います。
今もあるかは分かりませんが、ご近所というオフ会専門のサイトがありました。
自分も寂しくて1人で参加した事があります。

No.2 18/06/26 04:20
匿名さん2 

羨ましい、、、

人生変わってください

だって私は精神疾患たくさん持ってるのに、幼少から家族を支え、まるで奴隷生活で、更にまた面倒を見なければならないわがままで自己中な年配者達が待ち受けています
生理的に受け付けない人間とも、無理矢理、結婚されそうです

自己中の面倒を見続けることに疲れ果て嫌気がさし、自殺を考える日々です
ま、命かけて破壊するか、もう何もしない
命にうんざりです、、、

自己中な人間に囲まれて自由がありません

あなたは自由です
そんなに人が欲しいなら代わってください

私は一人になりたいです



No.3 18/06/28 17:05
匿名さん3 

支えてくれる人を作る過程が一番疲れると思いますし、自分自身で癒して自信を付けていく方がずっといいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧