注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

友人と喧嘩してしまいました。 事の発端は僕がLINE上で恋愛系のことでその友人…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 11:18(更新日時)

友人と喧嘩してしまいました。
事の発端は僕がLINE上で恋愛系のことでその友人をいじったことです。
ネタのつもりだったのですが友人がそれで傷ついてしまったらしく、僕も反省はしていたのですがなかなか謝れませんでした。
かなり反省していて結局謝りはしたのですが、翌日学校から帰ったあと、学校で昨日の反省が見れなかったからやっぱり許さないと言われ、状態がまた悪化してしまいました。
その後言い合いになってしまい、なかなか謝れず結局話が終わってしまいました。
すぐ謝れなかったせいで相手から飽きられてしまい、もう絶対許さないと言われ終わってしまいました。
LINEでの話なんですが、ブロックされていて個チャが使えず、11人のグループで話していたため他の友達にもその場を見られていました。
いじったのもグループです。
みんなからさいてーなどと言われ、自業自得だとはわかっているのですがどうしても謝れずです。
今後の周りとの関係がとても心配なのですがどうしたら回復できるでしょうか…
また友人もどうしたら少しでも許してくれるでしょうか…
僕が悪いことは十分わかるのですが今後がとても心配です。

No.2676929 18/07/15 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 04:38
匿名さん1 

え、皆の前で冷やかした?
ナイーブな問題だから… キツいね

まぁ… 相手の怒りがおさまるまでは
しつこくなりすぎず、でも誠意をもって謝るしかないよね

その恋愛ネタのせいで、その人の恋になんらかの支障をきたさなきゃ良いけど…
皆に知られてるから、ちょっと危なっかしいよね。

No.2 18/07/15 11:18
匿名さん2 

恋愛関係はいじっちゃ駄目な案件ですね。
ただ仲直りしたいのなら、謝罪。

あと許してくれるのは運次第かな。

友人が「もう絶対許さない」と発言した以上、
簡単には許してくれないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧