注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仕事の悩みです。 明らかに上司に嫌われています 原因は私のミスが多いからなん…

回答3 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

悩める人
18/07/19 17:48(更新日時)

仕事の悩みです。
明らかに上司に嫌われています
原因は私のミスが多いからなんですが…

ただ私を嫌っている上司は私の同期とは仲が良いです。
上司とは同期を通して話す感じでなかなか打ち解けられません
同期はたまに人をおとしいれるような事もするし上司とはもう仲良くできる感じもないです

極論

もう仕事辞めたほうがいいですかね
ずっと悩んでいます

No.2678633 18/07/18 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 16:04
匿名さん1 

世の中、求人も売手市場で多くあるので転職もいいのですが、転職するたびの、職場では一年生、下っ端です。
今の悩と比較し、転職した方が気が楽なら、、転職もいいかと。

No.2 18/07/19 17:27
お礼

>> 1 1さんレスありがとうございます

今日もまた考えてました

No.3 18/07/19 17:48
匿名さん3 

自分は上司が大嫌いで、社長に言って、他の上司のもとで仕事をさせてもらえる様になりましたよ!
悪口は言わず、こういうことがあって、合わないと感じた、というと良いですよ!
がんばれー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧