注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今お付き合いしている年上の韓国人男性がいます。その方とは会ったことはないのですが…

回答5 + お礼5 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 22:16(更新日時)

今お付き合いしている年上の韓国人男性がいます。その方とは会ったことはないのですがもうすぐで付き合って1年になります。普通の電話やテレビ電話、連絡等は頻繁にします。お互いの住所も知っているし、携帯の電話番号も知っています。近々彼が私に初めて会いに私の家に来てくれるのですが私は現在一人暮らしをしており、家族も近くに住んでいません。親に反対されると思い、今でも付き合っていることを話していません。
お互い話し合い泊まる際には性関係は持たないと2人で決めています。
しかしやはり不安に思います。
付き合っているとはいえ、泊まるのは危険でしょうか。皆様の意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

No.2708605 18/09/11 20:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/11 20:39
匿名さん1 

私は怪しいから会わないよ。

会うなら家に来るんじゃなくて、ご飯を食べる程度かな。その人信用していいかわからないからたくさんの人がいるところで会う。密室はダメ!

No.2 18/09/11 20:48
お礼

>> 1 どうして怪しいか具体的に教えて頂けたら嬉しく思います(;-;)
回答して下さりありがとうございます。

No.3 18/09/11 21:01
匿名さん1 

じゃなぜ信用できるの?

No.4 18/09/11 21:10
お礼

>> 3 電話番号も顔も性格も住所もどんな生活をしているかも知っているということが理由になります...。

No.5 18/09/11 21:14
匿名さん1 

あなたが信用できると言えるのならそれでいいと思う。
でももし何かあった時はどうするつもり?

No.6 18/09/11 21:23
お礼

>> 5 自分で決めたことなので自分で解決をするつもりでいます...。
恋は盲目と言いますので1度皆様の意見を聞こうと思って今回投稿させて頂きました。

No.7 18/09/11 21:26
匿名さん7 


自分ならあわよくば襲うな。
すこしシミュレーション。↓

会うまではもちろんそんなつもりはないよ!
もちろん(いまは)そんなつもりはないよ!
けど、そのときにムラムラしたらごめんね。
そんなつもりな最初はなかったんだらからさ。
ほんとにそんなつもりは無かったんだよ。
けど魅力的に見えちゃってさ。。。
やっちゃったもんは仕方ないよね。
ごめんね(テヘっ)

男は射精するまではボルテージMAX
だしたらボルテージゼロ。

女は、最初はボルテージなんかないし、そもそもあっても女からは見せない。
けどスイッチ入ると心を許してマタ開く。
あとは勝手に脳内でもうあたちたち付き合ってるよね??の思い込み。
ボルテージは終わってからの方が本番。


あとはさよならして、なんとなーく気まづくして、自然消滅を望みます。

ぼくならね。

ぼくは男なので女の気持ちが分からないように、女のあなたにも男の気持ちわからないでしょう?

もし人間として、だったのなら、ぼくが紳士なら近くのホテルに泊まって昼間にデートして楽しくいてもらいたいです。
いきなりその人の家に泊まるなんて、一年前から知ってるにせよ、恐れ多いわ。だってその日が初めて会うんでしょ?リアルで。
男でなく、にんげんとしてならそういう行動とるかな。
ぼくは男なのでやりたいんだったら、迷わず泊まります!ってか、泊まるってそういうことでしょう??
どういうこと???

No.8 18/09/11 21:46
お礼

>> 7 長文ありがとうございます。
彼も最初はホテルをとると言っていましたが金銭的に厳しいながらに私に会いに来てくれると言ってくれました。
なので私の家に泊まるということになりました。
男の人の気持ちのシュミレーションよく分かりました。
彼ともう一度話し合って見たいと思います。
本当にありがとうございました。

No.9 18/09/11 21:55
匿名さん7 

7です。
いえいえ。

ぼくもあなたは人が良さそうなので一年くらいの付き合いだったら、おそらく襲わないように努力はすると思います。

けど絶対なんてものはないので、あとで法律で裁かれたり、罰金払うとかでなければ、理性が天秤にかけるものがなければ、間違えるかもしれません。

彼なりの天秤はなんだろうね。

1年間こうしてあなたと楽しく会話していた関係が崩れてしまう。とかなのかな。わらかないけど。

もちろんひとりの参考意見ね!

いろんな考えがあっていいんだからさ、

No.10 18/09/11 22:16
お礼

>> 9 そうですよね。
回答して頂き本当にありがとうございます。
一意見として参考にさせて貰います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧