注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

年末甥っ子と東京に行きます。 7歳が楽しめる場所は東京ディズニーランド、東…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 16:43(更新日時)

年末甥っ子と東京に行きます。

7歳が楽しめる場所は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーしか浮かびません。

おススメの場所はありますか?

No.2721776 18/10/06 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/06 16:40
匿名さん1 

ディズニーキャラが好き、アトラクションが好き
それならディズニーでいいと思います。

ただ、冬休み中だったり、クリスマス、年末年始などは予想をはるかに上回るほど混む
園内は人だらけでご飯を食べるのにも行列に並び時間を要し、アトラクションに乗るのにも乗る順番を決めてファストパスを取るために並び、取れなければ行列に並ぶ

それを小学生に分かれというのは少々しんどいかなぁと。
甥っ子くんが好きなものはないのでしょうか?
電車が好きだとか、魚が好きだとか、食べるのが好きだとか
それに合わせて探す方が有意義な時間は過ごせそうに思います。

No.2 18/10/06 16:43
匿名さん2 

キッザニア、ディズニー、水族館や動物園、ポケモンセンター。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧