注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

カロリー教えて下さいの匿名32才♀さんへ

回答1 + お礼1 HIT数 793 あ+ あ-

お助け人( 29 ♀ )
07/02/22 17:53(更新日時)

氷砂糖は、結晶の塊なので、オリゴ糖がいいです。腸の働きを促進します。オリゴ糖にも種類あって、健康補助食品と食物繊維含まれてるものが有ります。1500キロカロリーは、少ないです。基礎代謝に必要なキロカロリーは1800ですから。基礎代謝は、最低限の事務 座り仕事のものなので、栄養的にも偏ります。1800採っても充分ダイエット出来ます。
お勧めは、アロエ水です。アロエのシロップ漬けを晒して、細かく刻んで、レモン水を2Lに対して大2加えて、一日のうち水分がわりに飲んでみてください。食物繊維豊富なので解消されます。アロエはスーパーで売ってる袋入りか、プラ容器のを使うと2Lで足ります。オリゴ糖は一日の摂取量大2杯です。

No.296443 07/02/20 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 22:08
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

キャー‼その投稿したの私です~👉😃何日かぶりに見たら出てるのでビックリしました😲優しい方ですね😭 あれからバナナ酢はなんだかイマイチなんです💧他にいい方法ないのかなぁって思っていたんです‼アロエ水試してみようかな😃味はどんな感じですか❓苦くないですか❓アロエジュースはマスカットに近かったですがジュースだからですかね💧レモンを入れるとの事ですがさっぱり飲みやすいですか❓質問ばかりですみません💧栄養士さんのオススメってスッゴく興味が出てきたので😊よろしくお願いします🙇

No.2 07/02/22 17:53
お礼

>> 1 ジュースは糖分多いんです。
作るアロエ水は私はサッパリ系好きだから、ドボドボ入れますけど。酸味があってサッパリして美味しいですよ💕オリゴ糖入れても良いし、アロエの水洗い少しにしたら、甘味残るし。良く刻んで、水分かなり出るから、それも入れてくださいね。冷蔵保存してください。3日以内で飲んでください。アロエ入ってるから、適度な満足感有りますよ⤴
あと、ミント水も作ってます。100均に売ってるやつで、煮出してオリゴ糖入れます。
両方とも、デトック作用あるから、お勧めです。後、主食玄米お勧めです。炊いたら食べる量毎にラップで包んで冷凍しとくと便利です。苦手なら、五穀米の素入れてみたり、麦ご飯とか、便秘ダイエット両方に効果ありです。普通の棒寒天入れて炊くのも良いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧