注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

仕事人間で ご免なさい。

回答3 + お礼3 HIT数 1138 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
09/01/24 16:53(更新日時)

私は 元嵐と呼ばれるホステスでした。10年前に ホステスを上がり、店を三軒持ちました。自分の店を持って でも なんだか 面白く無いんです。ママと呼ばれる事に 未だに違和感が有ります。この年で また ホステスに返りたいと 自分の店は 女の子に任せ また 一から ホステスになります。皆から 変わってると言われます😥 もう 趣味か?と言われつも仕方ないです。適度な緊張感が好きなんです。昼間も仕事してます。趣味は 仕事?です。 楽しみが 仕事なんで 休みの日は 何をしていいのか わかりませを😥 本を読んだりしてますが いつも 頭には 仕事で 夢の中でも また 働いてる夢を見ます。おかしいですよね。お金の問題じゃ無く 仕事して無いと 落ち着かないんです。殆んど 病気? 今も この時間でも 頭の中は 仕事です💦 恋人も 呆れてます😱 病気かな。

No.885268 09/01/23 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/23 07:36
通行人1 ( 40代 ♀ )

ホステスの返り咲きは成功されたでしょうか❓

趣味が仕事でもいいと思いますよ😊

No.2 09/01/23 15:23
お礼

>> 1 成功してません😥 色々 言う人がいますから。でも 他のホステスが 活気づきました。暗かったホステスが 明るくなったり😃 店の雰囲気が良くなったと言われます😃

No.3 09/01/23 17:33
ひげモグラ ( 30代 ♂ etv0w )

仕事が趣味でもいいと思いますよ。

仕事休みの日にパチンコ行くよりいいですよ。

私も現場仕事ですが、偉くなって指揮するより現場がいいですね。

でも、主さん🍶の飲み過ぎは注意だよ~若い時ほど酒の抜けが遅いから😁😁😁

No.4 09/01/23 20:35
お礼

>> 3 飲み過ぎ注意します🙈 酒一升でも 呑める人なんで。でも最近は 控えてます(やはり 年なんで)💦 仕事頑張って下さい😃

No.5 09/01/23 21:04
通行人5 ( ♂ )

周りの人に迷惑掛けていなければ、仕事人間で問題ないでしょう。

しかし主さんが、『自分が仕事しているのに、周りは働かない』と腹立ったり、周りの従業員に『働け、働け』と強要したりしてませんか?

No.6 09/01/24 16:53
お礼

>> 5 それは 無いです。逆に 自分が動いてしまうんです😹 経営者向きでは 無いんです。 仕事していると 嫌な事忘れられるんです。働くと言う事は はたはたを楽させる事と祖母から 幼い頃 教えられました。金銭じゃ無く 働く事が 好きな人間です💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧