注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

うつ…幻覚…苦しい

回答1 + お礼1 HIT数 1214 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
09/12/02 20:52(更新日時)

私は自律神経失調症からうつ状態になり12年です。

結婚して不妊だった私に、やっと授かった赤ちゃん。

ケイリュウ流産でした。


夫の借金のため、薬で抑えながら仕事してますが、又悪化しているようです。

前からカッとなると物にあたる性格だったのですが、最近は自分の腕を切り、焼きます。

急に誰とも関わりたくなくなり、夫とも話したくなくなります。

最近では、幻覚というか、一瞬でも看板や木などが人に見えてしまいます。

その度ビクッと恐怖心が走ります。

毎日が辛いです。


夫は優しいけど、変わるように努力しないの?と言われた言葉が耳から離れず、なるべくカッときても平静を装うようにし、裏で自分を傷つけ堪えてる毎日です。


私はいつか普通に戻れるのでしょうか…

幻覚を見ないように、普通に生活できるようになれるのでしょうか…

No.1189960 09/12/02 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/12/02 20:52
お礼

ありがとうございます。

やはり自分が努力しなきゃいけないんですよね

いつか夫も離れて行くのかなと思います。

長い間、周りも苦しませていたのですね、きっと。

情けないスレ立てて申し訳ございませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧