注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

不倫?どうしたらいいの?

回答50 + お礼9 HIT数 7729 あ+ あ-

ゆうママ( 39 ♀ UCfpCd )
10/01/17 17:17(更新日時)

旦那と別れて一年。
復縁を迫られた事もありましたが、私のプライドで拒み続けていたら彼女が出来たと報告されました。
それから半年以上たち、(それからも頻繁に連絡あったり、子供に会いにきたり、子供抜きで会ったり)
年が明けて初めての旦那不在のお正月に寂しくなって、まだ好きな気持ち、出来ればやり直したい気持ちを素直に言いました。
旦那は「なんで今頃…遅すぎる…」と言い、悩んでいる様子でした。
打ち明けられたのは、彼女の父親のおかげで仕事が軌道に乗っている事(自営業)彼女が妊娠し、産むと言っている事。
彼女とはやっていけるとは思わない、でも彼女の父親に縁を切られたら仕事が無くなり従業員も大変な事になる。と…。
「俺とお前は切れない。彼女の父親抜きで仕事が回り出したらお前を笑わせてやる。それまで我慢して俺の女でいてくれ。俺の帰る場所はお前だ。」と。
彼女の妊娠、仕事上別れられない事をきいてショックです。
私はどうしたらいいのか…。結婚していた時は苦労させられ続けていました。

タグ

No.1224011 10/01/17 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/01/17 14:20
お礼

そうです。元旦那です。話の流れで「元」を付けなくても分かると思ったので昉

客観的に見れば皆さんの言う通りだと思います。
私が友達や姉妹にこの内容で相談されても皆さんと同じようにアドバイスするでしょう。
でも自分の事になると、元旦那と私にしか解らない事もあり、悩んでしまいます。
でも新しい命と生活の為気持ちを切り替えようと思います。

No.52 10/01/17 14:36
通行人52 ( ♀ )

人のものになると惜しくなるもんよね
でもそれは錯覚
また一緒になっても同じ事繰り返す

No.53 10/01/17 14:39
通行人53 ( ♀ )

百万歩譲って、旦那の言うことが本当だったとして。

余計に畜生男ってことになるだけでしょう。
一人の女性の人生のみならず、その親までしゃぶろうと目論む最低男。

そんな男を父親に持つお子さんが可哀相です。
どうしても男が欲しいなら、次はお子さんに恥ずかしくないまともな相手を選んで下さい。

No.54 10/01/17 14:40
通行人54 ( 30代 ♀ )

昔の私を思い出しました…
私もバツイチ子持ちで、元旦那から復縁を求められてました。ほんとに嫌で別れたのに、時間がたつにつれいずれ復縁してもいいかな…と気持ちが変わってきてました。
そんな時に元旦那から当時不倫してた事、離婚してからも続いていて再婚も考えてた事、親にも会わせていた事、妊娠して中絶してた事も告げられました。
普通に考えれば、私と復縁を望んでいたのに、女とも上手くやっていた元旦那に幻滅して見切りを付けるのが当たり前なのに、その時の私は嫉妬心や寂しさでやっぱり元旦那が好きなんだと勘違いしてしまいました…でもそれは違うんですよ。女としてのプライドまでズタズタにされた事に傷ついただけだったんです。
元旦那は私が一番だとずっと自惚れてた部分があったので違う女に気持ちがあったと言う事にプライドが許せなかったんですよね…私は1年悩みましたが、一緒にいる時間が長くなるほど、結婚当時の事が蘇ってきたり全然変わってない姿を見て目が覚めました。
主さんもただ寂しいだけですよ。
目を覚まして!!

No.55 10/01/17 14:43
通行人55 ( 30代 ♀ )

主の子供さんの教育上、元旦那とは一切連絡を取らない事!
旦那さんの好き勝手な都合であっちフラフラこっちフラフラ…は子供さんの将来のためにも、良くないですよ?
クリスマスやお正月などのイベントを寂しくなく過ごす方法なら、他にもいくらでもありますよ?

No.56 10/01/17 14:47
匿名希望 ( 30代 ♀ zyXBw )

主さんの返事は、親身に書いて下さった方の意見を全て無にしますね(笑)

夫婦の数だけ夫婦の形があり、それを十分分かっているのなら、ここで他の夫婦の考えを聞く必要はないのではないでしょうか?

主さんが辛いでしょうが、一番の被害者は新しい彼女だと思いますが。

No.57 10/01/17 14:50
通行人57 ( 20代 ♀ )

そんな元旦那のどこがいいわけ?

私と娘を大切にしてるのがわかるって、何故大切にしてるのに彼女を作ったんだろ?
何故子供を出来る行為をしたのか?

彼女が騙したとかってその元旦那は言ってるけど、ちゃんと出来ないという確実な証拠があるわけでもないのにエッチして中だししたのは元旦那なわけじゃん!
赤ちゃん作っておいて今更騙されたって被害者ぶる男最悪💨

貴方と娘がそんなに大切なら別れた意味がわかんない💦しかも彼女ができたってそれもおかしくない?

子供できたのに責任逃れするそんなクソ男のどこに魅力あるの?
誕生日には3人揃ってって、パパっこだったのはわかるけどあんまりにも元旦那に合わせすぎ💦離婚したら多少距離持たせないと子供が可哀想💧

貴方も好きな元旦那の子供を身ごもり産んだ経験があるんでしょ?そしたらその彼女の気持ちわからない?
貴方の愛してる元旦那は子供を下ろせって言ってるんだよ💦卑怯で心無い馬鹿男だと思わないわけ?

No.58 10/01/17 14:53
通行人48 ( 30代 ♀ )

彼女の父親に援助して貰わなければ会社をろくに回せない男が二人の女を手玉にとって(笑)だいたい主さん、貴女と元旦那しか分からない事なんて悲劇のヒロインが仲を引き裂かれてる気分を止めないと曇ったままの視界で本質を見逃します。彼女の父親の援助必要な若造はズルいですね。

No.59 10/01/17 17:17
お礼

皆さんありがとうございました。
よく考えて元旦那とはケジメを付けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧