注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

自分が情けない

回答3 + お礼1 HIT数 1822 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/03/01 11:40(更新日時)

板違いでしたらすみません。19歳の頃自律神経失調症や心身症になり仕事もできなくて毎日漠然とした不安感や体調が悪くずっと病院に通っていました。 そんな弱い私ですがずっと付き合っていた旦那と結婚して今は子供が2人います 妊娠中は不思議と薬も止められて産後しばらくも育児に専念したので大丈夫だったのに最近また胃がムカムカしたり一日中眠かったりと、単なる怠け者だと言われればそれまでですが自分ではどうしてもコントロールできない体の不調に悩まされてます 子供達ときちんと向き合って遊んであげたいのにだるくて仕方なくつい手抜きになり… 安定剤はずっと飲んでいます。 旦那もこんな私ですがまたかよとか言わないで黙ってきいてくれます 家族に申し訳ないし情けないしで自分が大嫌いです これは単なる怠けているだけなのでしょうか メンタルクリニックに行きましたが薬を出されて終わりました 自律神経失調症って繰り返してしまうんですか?

No.1260498 10/03/01 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/01 01:40
お助け人1 ( ♀ )

自律神経失調症が繰り返すか否かは、医師に聞かないと分からない事です。

不安なら、ご家族の為にも明日、病院に行って下さい。

No.2 10/03/01 01:46
キツネさん ( 30代 ♀ oUl0w )

まわりの方々を見ていてですが。

妊娠中はホルモンバランスが良くなり、かなり自律神経失調症などが改善されるんですよね。

けれど出産後は、育児のストレスなどで体調が戻ってしまうみたいで😥

苦しんでいる友人がかなりいます。

主さんだけではないですよ。今は育児で、ただでさえ大変ですし。

しかし病院への通院を、忙しいという理由で止めた友人は、酷い鬱になりまして😥 一方的にその友人がキレ、離婚となりました。

旦那さんは優しい方で、かなり育児協力などしていたんです。彼女が通院する為の協力も。

でも彼女、「大丈夫だから」って通院しなくなって😥

効かないようでいても、通院はしてくださいね!

役に立たない話で、本当にごめんなさい。

No.3 10/03/01 03:20
通行人3 ( 30代 ♀ )

辛いですね。理解ある旦那さんだから余計に申し訳なく感じるんだと思うし、子供さんにもいっぱいしてあげたいのでしょうね😿ですが、無理をせず、ちゃんと話し合いをして下さいね。私は、自分の行動に完璧を求め、もっとこうしたいなど、自分のハードルを上げすぎなんじゃないかと言われた事があります。確かにそうでした。主さんがもしそうなら、自分を甘やかす事を覚えてほしいと思います😃しょうがないや☀みたいな…なにもきっちりできなく落ち込むより、ごめんなさぁい🙏と言う方がまわりも、主さんも楽かも❤

No.4 10/03/01 11:40
お礼

皆さんありがとうございます 旦那はきっとどこかでまたかよって気持ちを持ってると思います… 口にしないだけで😣 私はきちんと睡眠とらないとダメな体質ですが子供いたら毎日そうもいきませんよね😥 それなのに寝られなかった日はフラフラで食欲もなく意欲も出ずくたくたになるんです 本当に自分の体が嫌いです 病院にいってもきちんとした病名は言われずいつも薬で様子みてくださいと言われるのできちんと診断してくれる病院を探してみたいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧