注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫相手の女に言いたい

回答50 + お礼6 HIT数 27463 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/09/01 23:10(更新日時)

不倫してる女って何か勘違いしてると思いませんか?
私は既婚者で子供もいます。
私にとってはいい旦那だし、子供にとってはいいパパです。
生活も贅沢はできませんが専業主婦をやらせてもらって苦労はしてません。
でも旦那は不倫してます。
1度限りの関係の方もいっぱいいます。
私は旦那のことを愛してますが不倫してることが嫌ではありません。
友達で未婚で不倫してる子がいますが、さも自分が奥さんから旦那さんを奪った悪い女、不倫相手は奥さんより私を愛している奥さんに申し訳ない。と自分に酔ってる子がいます。
その夫婦は上手く行ってないらしく子供もいません。
奥さんはご飯も作ってくれないそうです。
私の中では奥さんはその旦那さんのことを見放してる気がします。
そんなお古と恋愛して何が楽しいの?と思います。
不倫してる旦那は奥さんにも同じように1番に愛していると言ってると思います。
長くなりましたが、私が言いたいのは、不倫してるからって不倫相手の奥さんを見下さないで‼ってことです。
私と同じ考えの方はいませんか?
※批判中傷するだけのスレはお断りします。

No.1409128 10/08/31 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/08/31 14:12
お礼

ありがとうございます。
ちょっかい出してるのは旦那なので旦那が悪いのは100も承知で、旦那が1番悪い事を理解した上での話です。

No.5 10/08/31 14:14
お礼

ありがとうございます。
私もその友達には本当は罪悪感なんてないんだと思います。
『私、人のものだと思うと取りたくなるんだよね。』って友達は言ってたけど、人のものなんて欲しい?って感じです。
そもそも物じゃないし…

No.14 10/08/31 15:49
お礼

みなさんありがとうございます。
前のお礼にも書いたのですが、旦那が悪い事が前提の話です。
文章だけなので私の言いたい事が伝わらないのがもどかしいのですが、不倫でも本当に愛し合って、奥さんに悪いと罪悪感がある方もいると思いますが、最近の若い子は、相手に奥さんも子供もいるって分かってるのに、その男について行って、辛い、苦しい、奥さんがかわいそう。など、自分が悲劇のヒロインにでもなったかのような気になってる子が多いと思うんです。
そう言う子に、相手の男も家庭に戻れば妻にも貴方と同じようなことを言ってるんだよ?と言っても、そんなわけない‼って感じで聞く耳持ってくれません。
他の女の旦那をとってやった。って言う意識が強いと思うんです。
いったいどうしたいの?って感じです。

No.28 10/08/31 18:46
お礼

ありがとうございます。
私が自分の家庭の事と友達の不倫を一緒にしてしまったからややこしくなってしまったんですね。
すみません。
私はどなたかも言ってらっしゃいましたが、旦那を家族として愛しています。
家族なので私や子供達の前でいい人で生活できてれば他はどうでもいいんです。
そんな人はいい旦那やいいパパとは思えないって言う方もいらっしゃいましたが、それはその人の価値観の違いですよね?
私は旦那が外で女を作ることは生活面でも精神面でも余裕があると思っていて悪いことだと思ってません。
私はまだ子育てで精一杯ですが、旦那以外の男性に魅力を感じる時もあります。
今の生活を守る為、旦那にしがみつきますよ😃笑
そんな中、友達の不倫話を聞いていて、私には嫁から旦那をとってやった‼奥さんかわいそう。惨めだよね。と言う内容にしか聞こえなかったので、妻の立場の私への当て付けかな?っと思ってしまいました。
結局は相手は違うけれど、不倫されてる妻の立場の私と不倫してる女の立場の友達との低レベルな女の戦いですね。
みなさんを巻き込んですみませんでした。

No.49 10/09/01 13:22
お礼

ありがとうございます。
不倫は不倫で割りきってる人はいいと思うんです。
相手の家をめちゃくちゃにしようとか思わず、自分も相手を都合よく考えてる人は大歓迎です😃(お金目当てとか暇つぶしにとか)
ただ友達のように、会えない時に泣いて相手の家の近くに行ってみたり、わざわざお嫁さんと一緒にいる時間帯に彼が出るまでしつこく電話したり、それで自分は奥さんから旦那をとった悪い女と言うヒロイン気取り…
旦那は妻を愛していないと言う主張。
もとから既婚者と分かってて彼と付き合ってたのに何が目的?って感じでした。
旦那の不倫相手が友達みたいな人だったら最悪‼と思いましたが今のところそう言う人はいないので大丈夫かな?
私は不倫相手にはなったことがないから気持がわからなかったのですが、友達みたいな人ばかりでなくてよかったです😃
相手の家の事はきにしないのが1番です✨

No.52 10/09/01 20:50
お礼

ありがとうございます。
まともな人間の基準なんてその人次第ですからね😃
一夫多妻制の国もありますし(ここは日本ですが)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧