注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

不倫相手の女に言いたい

回答50 + お礼6 HIT数 27462 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/09/01 23:10(更新日時)

不倫してる女って何か勘違いしてると思いませんか?
私は既婚者で子供もいます。
私にとってはいい旦那だし、子供にとってはいいパパです。
生活も贅沢はできませんが専業主婦をやらせてもらって苦労はしてません。
でも旦那は不倫してます。
1度限りの関係の方もいっぱいいます。
私は旦那のことを愛してますが不倫してることが嫌ではありません。
友達で未婚で不倫してる子がいますが、さも自分が奥さんから旦那さんを奪った悪い女、不倫相手は奥さんより私を愛している奥さんに申し訳ない。と自分に酔ってる子がいます。
その夫婦は上手く行ってないらしく子供もいません。
奥さんはご飯も作ってくれないそうです。
私の中では奥さんはその旦那さんのことを見放してる気がします。
そんなお古と恋愛して何が楽しいの?と思います。
不倫してる旦那は奥さんにも同じように1番に愛していると言ってると思います。
長くなりましたが、私が言いたいのは、不倫してるからって不倫相手の奥さんを見下さないで‼ってことです。
私と同じ考えの方はいませんか?
※批判中傷するだけのスレはお断りします。

No.1409128 10/08/31 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/09/01 13:53
通りすがり ( 30代 ♀ 3WzAw )

不倫をしてる身ですが、彼から奥さんの悪口を聞いた事は一度もありません。なので、会話に出る事もありません。

奥さんは彼の行動に興味がなく、何をしようが何も言わないようです。

4年近く週の半分を外泊する彼に何も干渉しない奥さんの気持ちが、主さんのスレを見て少し理解出来ました。

奥さんを恨んだり哀れんだりする気持ちはありません。
懐の広い子供をしっかり守る奥さんなのだと思います。ちなみに彼の一つ下なので46才だったと思います。

No.52 10/09/01 20:50
お礼

ありがとうございます。
まともな人間の基準なんてその人次第ですからね😃
一夫多妻制の国もありますし(ここは日本ですが)

No.53 10/09/01 22:45
通行人53 ( ♀ )

やっぱり夫婦仲いいのが一番です。
仲良い夫婦って相手が親友でもあり兄弟でもあり恋人でもあり唯一無二のかけがえのない存在なんですよね。
不倫なんて不純なものに比べものにならない安心感と幸せが
あると思います。

No.54 10/09/01 23:04
悩める人54 ( 30代 ♀ )

私の彼は奥さんがいます。
私は奥さんのことを見下したりしてません。
私より美人だし、完璧な奥さんです。
彼も奥さんと別れる気はありません。
私も別れて自分の物にしたいとは思いません。

私のしていることはまちがっていますが、関係が成り立つこともあり得ます。

奥さんは私のことは詮索しないし、私は彼の家庭に踏み込まない。彼は家庭も私も大事にして奥さんも別の男性へと安らぎを求める。

愛が憎悪に変わらないように、お互いの距離を保った関係もあるものです。

No.55 10/09/01 23:09
通行人55 ( 30代 ♀ )

え?どう思うかはその人次第。主の思う通りにはならん

No.56 10/09/01 23:10
通行人56 

不倫するような人と結婚したことが、見下されるのが嫌ということでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧