注目の話題
最近は、一人っ子なら女の子が良いっていう夫婦が多いっていう話を 何かで読みましたが、やはり男の子だと仕事があって なかなか親の老後に親の事を構う時間がないと
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

SIDSが怖くてたまりません

回答3 + お礼1 HIT数 10326 あ+ あ-

お助け人( 34 ♀ )
10/12/13 15:37(更新日時)

現在4ヶ月の次女がいます。気にしすぎかもしれませんが乳幼児突然死が恐ろしくてたまりません🙈実は長女が生後6ヶ月の時にふと気づいたら息をしていなく、即救急車を呼びました。結果、無呼吸症候群で1ヶ月間入院となった経由があります。(扁桃腺肥大とアデノイドが主な原因でした。今は、喘息がひどいですが元気です💦)
次女は未熟児で生まれ、少し抵抗力が弱く、百日咳、肺炎、気管支炎で三度入院しています😥
喘泣がひどく、病院でMRIやCTなどもしていただき、少し未熟な部分があるから成長と共に経過をみてゆくという見解です。
毎朝毎朝、今日も生きていてくれたと、安堵するのですが、怖くて仕方がありません。
対策はできる範囲でしていますが、何か対策をおわかりの方、教えていただけないでしょうか

No.1484013 10/12/12 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/12/12 21:53
お礼

>> 1 早速のお返事、ありがとうございます🙏
病院でモニターを借りたく相談をしたら、「ママが眠れなくなってつらいですよ?すごく心配性にお見受けしますが。。」とやんわり断られてしまいました💦
オムツにモニターをつけられるものがネットでも販売しているのですね!

悩むなら、買ってみるのが手でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧