注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

自分の性癖について

回答27 + お礼3 HIT数 19197 あ+ あ-

旦那さん( 41 ♂ TMRpc )
11/01/03 08:44(更新日時)

結婚12年、妻の愛情も感じているし自分も妻が大好きです。
一般的な常識は理解しているつもりですが、ひとつだけ妻に言い出せなくて悩んでいることがあります。
それは愛する妻の温かい尿を飲みながら癒されたいという欲求です。
そのような風俗があることは知っていますが、妻以外の尿を口にしたいとは全然思いません。
妻や子供を失いたくないので、そのような欲求をなくそうと頑張りましたが消えてくれません。
それどころか、仕事のストレスが多くなるにつれ、ますます欲しくなってきました。
母親の愛情を知らずに育った自分なので、今だに母性に飢えています。でも母乳=妻の尿みたいに倒錯した心をどう満たせば良いかわかりません。
もう子供2人の父親でもあるんだから、妻に母性など求めちゃいけませんよね?
その異常な欲求以外は、仕事、家事、スポ少など精一杯やっています。
やっぱり妻に正直に打ち明けたら変態だと蔑まれるでしょうか?
妻を傷つける結果になるでしょうか?
馬鹿げた話しだと思われると思いますけど、どうしたらよいか本気で悩んでるので、ご意見をお聞かせ願いたいと思います。

タグ

No.1496212 10/12/31 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 10/12/31 12:03
お礼

色々なご意見ありがとうございます。
心に閉まったままが良いようですね…。
性癖と書きましたがSやMとも違い、性欲と直接関係もありません。
同情が欲しい訳じゃないですが、自分は幼少年期に父から日常的な暴力を受け、躁鬱の激しい母と逃げるように親戚の家を転々とし邪魔者扱いされていました。
今は基本的に明るく活動的な性格ですけど、突然心の古傷が痛みだしフラッシュバックに苛まれる時があります。
現在のストレスには負けませんが、幼少年期に受けた古傷だけは、まだ克服できません。
私が妻の尿を欲するのは、そんな突然の『孤独感』と『疎外感』に襲われた時なんです。
ふだんは家族の為に全力で頑張ります。
でも、そんな時だけは愛する妻の優しさに包まれながら、温かいオシッコを飲ませてもらいたいんです。

No.17 10/12/31 12:51
お礼

良識ある皆さまがレス下さったように変態で動物レベルって言われても言い訳できません。
誰でも辛い過去を抱えて生きているんだし、幼少の時に傷ついた人間がみんな変態性癖を持っている訳じゃないですから。
それでも、もし愛する妻の理解と協力があれば、幼少時にできた心の空洞が満たされ、フラッシュバックから解き放たれるような気がしてならないんです。
そして、それは風俗や他の女性では絶対に埋まらないのも分かっています。
その反面、皆さまの意見のとおり、妻に精神的負担をかける結果となったり、長年築いてきた夫婦の絆が一瞬で崩れ去る
ことが一番恐れていることです。
自分は人生の半分を過ぎました。
今の生活を維持するために、幼少期からの呪縛を抱えながら生きればいいのか
それとも
呪縛から解き放たれるために、今まで築いてきた夫婦の絆を信じて、素直に全部打ち明けるべきなのか
他人からみれば馬鹿げた悩みかもしれませんが、自分にとっては大きな問題なので、今、本気で考えています。
客観的な皆さまの意見は本気に参考になります。
辛辣な意見でもいいのでたくさんのレスをいただけたら嬉しいです。

No.26 11/01/03 01:13
お礼

1.過去の体験のこと。
2.急に古傷が痛みだし『孤独感』『疎外感』に襲われ苦しい時があること。
3.そんな時、母性を求める心が屈折して、無条件の優しさで包まれながら母乳の変わりにオシッコを飲ませて貰いたくたること。
4.ふだんは、妻に母性を求めていないし、オシッコを飲みたいとも思っていないこと。
5.性欲と直接関係なく、満たされることのなかった、子供時代の心の空洞を埋めたいという感情であること。
6.何度か子供返りを繰り返しているうちに癒され、倒錯した心はなくなるであろうこと。
以上のことを妻に話してみようと思います。
変に『ごまかして』とか『妻に求める』という形ではなく、素直な胸の内を打ち明けたいと思いますが、やっぱり引かれるでしょうか?
妻とは、高校時代からのつき合いで、今もお互いに愛情は冷めていないと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧