注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

昨夜暴力を受けました

回答68 + お礼49 HIT数 19095 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/06 20:27(更新日時)

一人がいい彼
いつも一緒にいたい私。

会いたがらない彼に『本当に愛してるの?』と責める毎日。

彼は二週間に一回くらい会えればいい、
メールもできればしたくない。寝る時は一人で寝たい。テレビを見る時も一人がいい。

そう言う彼が、いつも一緒にいたい私に二年間合わせてきて、疲れてしまいそれが原因で口論となり、モノを使って身体中をボロボロにされるまで殴られました。
会ってない時は毎日メールしてたいし
一週間会わないのも すごく辛い。

彼は私が好きだから今まで頑張ってきたけど、もぅ狂いそうだと言われました。


彼氏依存なのは承知です。
会ってない時誰と何してるのか
把握してないと不安にまでなってしまい束縛してきました。

普段彼はとても優しくて
私とそのことで責めても
『愛してるの😢』『そういう人なだけわかって😢』と言われ続けてきました。

私は彼のペースにあわせて
生きて我慢していけば幸せになれますか?

暴力をふるわれ愛されてるか不安な中で…死ぬほど辛いです。

どうしたら会うことを考えずに前向きに生きていけますか?

No.1515748 11/02/01 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.117 11/02/06 20:27
お礼

別れたらどうなるのかな

私が変われないなら
付き合ってたらだめだ。

余裕がない…

たくさんだきしめてもらってわかれたのに

思い出すと許しがたい…

No.116 11/02/05 10:22
通行人116 ( 30代 ♀ )

多分主に彼氏は甘えてる。甘やかした結果今のダメ彼がある。あなたが彼氏をダメにしてる現実に気付くべきです。このまま行くと永遠に同じことの繰り返し。その内主は彼氏に殴り殺されるかも晗暴力って一度手を出すると止まらなくなるから。殴っても謝って優しくされて許してまた暴力…同じことの繰り返し地獄堕ち。主がいなくても彼氏は彼氏で適当に生きるれんだから。私がいないと…。私が私が…。主がある意味病気だと思う。彼氏に依存症。彼氏もあなたが作った被害者かも晗あなたといると逆に彼氏が可哀相です。成長できなくて…。精神内科受診をオススメします。

No.115 11/02/05 02:44
通行人111 

病院いったほうがいいと思います

脳神経系のとこ

No.114 11/02/05 01:59
お礼

>> 113 ありがとうございます。

今は旦那さん
なんですね☺

求められてないと責め続けてきた私に彼が

「俺…愛されなくてもいいから〇ちゃん(私)と普通でいたい」って泣きながら言われ…

そんなこと言われるなんてどれだけ苦しめてきたんだろうって…

ほんと辛かった💦


昨日朝メールがきました

「〇ちゃんが夢に出てきて二人でバスケやってた!もぅ俺はできない身体なのに夢ではできたんだよ☺笑」って

泣いてしまいました。

今まで夢に出る私は
夢の中でも彼を責めていて「起きてても寝ていても苦しめられる」とよく言われてた…こんなこと…ひさしぶりです。

No.113 11/02/05 01:28
悩める人113 ( ♀ )

主さんへ
私もあなたと一緒のような愛し方しかできませんでした。
お金も貸しました。当時、独立して会社を立ち上げた彼でしたが、共同経営者の友人に騙されて、借金を抱え立ち上げた会社も敢えなく倒産。そんな時、お金の援助をしてました。友人に裏切られたり、会社の倒産など人間不信となり、今でこそ鬱病なんて言われてますが、当時の彼は病んでましたから鬱以上だったと思います。
元から、ひとりで行動するタイプなので、主さんの彼と同じような感じです。
主さんの彼は、死にたいなんて考えた程だもの、ひとりで何も考えずにいることが、楽だったんじゃないかな?
そんな時は、性欲なんてないよね。二人でいても、何処かひとりの時間を求めていた彼の行動は、わかる気もします。
色んな事でぶつかるでしょうが、愛情の押し売りはしないようにね。 私も何度もケンカをしました。
勿論、手が出た事も。あれから十数年立ちましたが、手のやく旦那に変わっただけです。主さんの人生を今後、どう過ごすかよく考えて下さい。

No.112 11/02/05 00:40
お礼

>> 111 元々の症状は「腰が痛い」でしたので整形外科へ3度行きましたが原因見つからず
(お金を出してもらうのを嫌がる彼を説得して病院に行けなかった彼を私のお金で連れて行きました。)

それから足や背中まで痛みが増え、今は走れない、寝たり座ってる状態からすぐ立ち上がれない、重いものを持てない身です。

触ると飛び上がるほど痛がります。

定期的に頭痛、吐き気も起こします。

最後に病院に行った日から1年たちました。血液検査はしてないようです。

金銭的に協力してない今
病院に彼が行けてないので
病名はわかりません。

No.111 11/02/04 23:44
通行人111 

その彼なんの病気?

No.110 11/02/04 23:26
匿名 ( 30代 ♀ r5Apc )

主さんの気持ちすごく分かります。
何か趣味があればそちらに目を向けてみては?

No.109 11/02/04 19:59
ゆな ( 20代 ♀ lhvKw )

私も昔の彼氏が同じようなそういう人でした。
私も不安で不安で仕方ありませんでしたが、彼のしたいようにさせました。


これでは自分がダメになるからと決断しましたが、なかなか踏ん切りがつかなくて、私は彼を試しました。

避妊は一切してくれないのでピルを内緒で飲んでいましたが、ばれて中に出されたことがあり、出来てもいないのに「子供ができた」 と言いました。
彼の本音が聞けました。


「お前なんか大嫌いだ‼二度と顔も見たくない。」


しばらく音信不通になり、私は逆にすっきりしました。

最低な彼と気づけてよかったです。

No.108 11/02/04 19:34
通行人108 ( ♂ )

暴力をふるった彼の行動は許されないが、相手が束縛を嫌がってるのに、束縛を続ける主の行動もおかしい。

28歳でそれは異常

No.107 11/02/04 18:47
通行人94 ( ♀ )

もし彼氏が主さんの事を
もう好きじゃないとしても付き合って行きたいですか?

お金は絶対に返してもらいたいですか?

彼氏が返済できないから
主さんと別れないとしたらどうします?
それでも繋がっていたいですか?

No.106 11/02/04 17:51
お礼

前にも申し上げましたが
結婚は考えていません。
みなさんのご忠告通り性格の不一致…
たとえ仲が良くても一緒に暮らせば上手く行かなくなるのが目に見えてるからです。

身体がもっと不自由になってしまったり
もしくは彼が一緒に暮らしたいとでも言わない限りありません。

それから「彼が好きな自分が好きなのでは?」とのご意見を多く耳にしましたが、それは絶対にないです。

私は彼が好きな自分が嫌いです。

好きだから辛いんですから。

好きじゃなかったらもっと冷静に考え、別れてると思うんです。
同情もなく離れてたと思うからです。

でもこれからのことは
わかりません。
ここでたくさんのご意見を聞いて、別れるべきと言うのも考えはじめているのも事実なんです。

一方が我慢する恋愛なんて
続きませんよね💦
今まで彼は我慢してた。

今度私が我慢ではなくそれを普通に受けとめる事がやっぱり難しいなら別れる道を選ぶかもしれません。

だからしばらく
自分の気持ちと向き合っていきます。

No.105 11/02/04 14:33
通行人105 

確かに…。結婚はダメだと思う…。二人の間に決定的な違いがあるのだから、諦めて次に進む事です‼

世の中、男なんて五万と居るぞぃ😄

No.104 11/02/04 14:31
通行人104 ( 20代 ♀ )

合わないならやめるしかないでしょう。
貴女は本当に彼を愛してますか。
彼を愛してる自分を愛してませんか。
そりゃ彼もバランス崩しますよ。

No.103 11/02/04 13:34
通行人103 

全部貴女が我慢する付き合い…その中で貴女が彼を変えて行けないのなら、未来はありません。決定的な性格の違い…一緒にいるだけでストレスになる関係 結婚なんか絶対ありえない。賭けてもいいでしょう。貴女達は結婚なんか絶対ありえない!火に油の関係、

No.102 11/02/04 13:00
お礼

>> 100 暴力振るう男☝ 最低☝ そんな彼をまだ好きなんてちょっと考え方変えた方が良いよ😥 暴力してる時あなたの事彼がどんな思いで殴ってんの? 好… みなさんたくさんのレスありがとうございます。

お金は貸してと言われて
貸したものではありません。

死に急ぐ彼を助ける方法がみつからなかったんです。

結果的に貸したことは間違いだったと思います。
だってそうじゃなきゃこうはならなかった。

それと暴力は顔や身体の叩かれた場所にあざができました。

話をしてる間私の両腕をぎゅっと掴まれてずっと痛かったんです…
だから私がたえきれず突き飛ばしたら暴力に繋がりました。

彼の身体は触れただけでも痛いのに突き飛ばされた事によって、激痛を伴ったようです。
それでキレられたんです。

キレて暴力を振るう人なんだから
これからもまたされるかも知れない。

そんなことがあれば愛してなんか私もいけません…


今は考えて冷静に付き合っています。

No.101 11/02/04 12:56
悩める人101 ( ♀ )

依存症とゆう病気です。人それぞれすがりつきたいという依存はありますが、それが趣味であればましですが、たちの悪いギャンブルなどになると恐いです。
主さんは、もしかしたらそんな依存を彼にして依存症とゆう病気になっているのではないでしょうか?

No.100 11/02/04 09:56
通行人100 

暴力振るう男☝ 最低☝

そんな彼をまだ好きなんてちょっと考え方変えた方が良いよ😥

暴力してる時あなたの事彼がどんな思いで殴ってんの? 好きだから殴ってんの?

好きな人に殴られてるって自覚ありますか⁉

どんな理由があったとしても、女に手をあげるような男はダメ!

そんな事あなたはもう分かってるんぢゃ無いのかな…

No.99 11/02/04 09:32
通行人99 ( 20代 ♀ )

主さんが彼氏に依存してるのは 依存しないと自分が幸せに感じれないんですよね?あまり会いたがらないしメールしたがらない彼氏が自分のこと好きか分からなくて苦しいんですよね?私も依存気味なので気持ち分かりますが信用するしかないし疑ったらきりないし 彼氏に嫌悪感与えちゃうんです。

私は結婚するのは同じ依存的な人じゃなきゃ無理だと思ってます。主さんも新しい人探した方がいいです。

No.98 11/02/04 06:59
お助け人98 ( 40代 ♀ )

彼氏は何歳かな? 暴力されて大丈夫ですか? 身体中って、女性には大切なあそこ殴られなかったですか?そんな暴力をする男は直ぐに別れた方が良いよ。

No.97 11/02/04 05:43
経験者さん97 ( ♀ )

主さんは多分、心のどこかで彼に期待していると思っていると思います。女にお金を借りて暴力を振るう男でも、惹かれている間は離れられないよ。百万を貸すのは間違い。彼とは別れる要素が揃っていても気付かないのは主さんが惚れているからだよね。暴力振るう男は最低です。離れるのも全て主さん自身が決めることです。主さん少しでも環境を変えると見方が変わってきますよ。慣れてはいけません。強い意思を持つことは今後の自身に必要です。もっと自分を大事にして下さい。

No.96 11/02/04 04:12
通行人96 

こんな阿呆と付き合ってらんねえ‼バイバーイ✋

No.95 11/02/04 01:19
通行人95 ( ♀ )

アウト👍

暴力振るわれておいて下手に出る主も謎だし、炊飯器で人殴ったら死ぬかもしれない事が解らない彼も謎。
これは一体何の相談?

殴られたけど続けたいんですと公表してるだけに見えるんですが。


「やめておいた方がいい」
に耳を貸すつもりもないみたいだけど、万が一避妊に失敗したらどーすんの?

やっぱり彼の事思って結婚は避けるの?
子供は一人で育てるの?


どんなに好きでもどうにもならない恋はあるよ。

No.94 11/02/03 23:51
通行人94 ( ♀ )

せっかく仲直りしたのに
水をさすみたいだけど、
彼氏はあなたにお金が返せないから別れないんじゃないのかな?

彼氏の言動…全部そう考えたらつじつまが合うんだけど。
そう思ったのは私だけじゃないはず…

彼氏があなたを愛していると言う感じが、まったくしません…。

ゴメンね💧

No.93 11/02/03 17:37
通行人93 ( ♀ )

他のレス一切見てません。
付き合うべきじゃなかったというだけだと思います。
私は彼氏タイプです。
ずっと一緒なんて疲れるから無理。毎日メールなんて監視されてるみたいで嫌。
彼氏さん今まで散々我慢してきたと思います。
暴力はいけませんが…
でも正直今まで彼に散々我慢させといて自分は我慢したくないってかなりわがままだと思いました。
自分は我慢して生きていくのは嫌だけど彼を我慢させて生きていくのは平気なの?て思いました。
失礼な事言ってすみません。
彼氏タイプの私はそう思いました。

No.92 11/02/03 05:00
学生さん92 ( 20代 ♀ )

女に手あげる時点で、アウト。退場。

きっと後悔しますよ。

No.91 11/02/03 03:05
通行人91 

他にいい男見つけた方がいい。

No.90 11/02/03 02:58
通行人90 

自分の気持ちに正直に生きてください

No.89 11/02/03 01:41
お礼

>> 87 続きです 主さんの返事レスの中で「今まではこんな感じでした。これからは変えてくつもりです。」とありましたが口先だけのような気もします。ただ… こんなにも時間をかけて考えて下さって…ありがとうございます。

おっしゃる通り
私の意志は思いであって本当にできるかはまだわからない… そんな不安な気持ちがそう伝わったのかもしれません。

でも辛い時はみなさんのレスを見れば
がんばれる気がします!

たくさんの方に

もぅ嫌われてる
愛なんてない
別れたほうがいいと
言われました。

愛がなかったら…
生活苦で死に急ごうとしてる彼を自分が死ぬ気で働いて助けたいなんか思ってなかったと思うんです。

魅力的だった彼の昔の姿は…
今はなくなってしまいました。

いつも一人でバスケの練習をしていて
それを見るのが大好きでした。

今はおじいさんのような身体。
スポーツはおろか、私を抱くことすらできなくなりました。

でも優しかった彼は
変わらないままなんです。

一人でいないと
ストレスがたまる…
私には辛いけど

いつか我慢じゃなくて
それが自然となればいいなぁって思いました。

友達大切にします✊
それから「ありがとう」ってたくさん言いますね☺

No.88 11/02/03 01:23
お礼

>> 85 がんばって。 少しずつでもいいから。 やっぱり他人同士が一緒にいるために大切なのはお互いを思いやる思いやりだよ。 …ありがとうございます😢

私は今まで自分のことばかり考えてました😢

毎日送るメールは
責めるメールばかりでした。

もうそんな自分と
さよならしたいです😢

No.87 11/02/03 01:20
うさえみ ( 20代 ♀ Flg3Cd )

続きです

主さんの返事レスの中で「今まではこんな感じでした。これからは変えてくつもりです。」とありましたが口先だけのような気もします。ただ自分に言い聞かせてるだけと私は文章から感じとりました。自分に言い聞かせるだけではなく実際行動に移さなければ何の意味もありません。言うだけなら誰にでも出来ます。少しずつでもいいので努力して下さい。そして価値観は無理に合わせたりするものではありません。自分と価値観の合う異性がいた場合、自然に引き寄せられます。どちらかが何かを我慢する恋愛は恋愛とは言いません。

最後に主さんの彼は身体が弱いイメージを持ちましたがもしその身体で抱きしめてきたりした時は一度謙遜し「あなたの身体が心配だから私があなたを抱きしめてあげる」といたわってあげて下さい。一歩引くことも大事です。本物の愛を手に入れたいのなら常に相手の立場にたち相手の気持ちを読み取りもし自分だったら…ということを考えて行動や言動に気をつけてみて下さい。ごめんねに変わる言葉を探すのは簡単です。ありがとうに変えてみて下さい。きっと幸せが増えますよ!

No.86 11/02/03 01:02
うさえみ ( 20代 ♀ Flg3Cd )

こんばんは主さん。スレとすべてのレスを読ませて頂きました。

金銭面の話が出てきましたがお金に関しては「金の切れ目が縁の切れ目」と言うくらいなので返して欲しいなどとは絶対に言ってはいけない言葉でしたね。お金を貸し借りする際は金額が高額だろうと少額だろうとあげる気持ちで渡さなきゃ駄目です。私も過去に交際していた方に4万貸し、ことあるごとに返してと言いましたが結局は返してくれませんでした。でもそこは前向きに考え高い授業料だけど役に立つことを教わったからよしとしようと納得しました。だから貸すではなくあげるという気持ちもどこかで持っていた方がいいと思います。

それからお友達が主さんを誘ってくれるのならば気分転換に遊びに出掛けたらどうでしょうか?毎日、男女誰かしら声をかけてくれる友達がいるという恵まれた環境にいることも忘れないで下さい。主さんは1人ではないんです。


続きます

No.85 11/02/03 00:46
通行人85 ( ♀ )

がんばって。

少しずつでもいいから。

やっぱり他人同士が一緒にいるために大切なのはお互いを思いやる思いやりだよ。

No.84 11/02/03 00:10
お礼

いろんな意見をいただきたくて
ここに書き込みました。
みなさんのアドバイスに感謝したい思いから全員の方に返事を書いたつもりです。

私は今日彼から連絡があり
会ってきました。

正直不安でしたが
会って最初に彼がしたことは
私の足のあざを見て
撫でながらあやまってくれた事でした。

許せることじゃないけど
自分が長い間してきた
彼への束縛も
彼をおかしくさせた原因のひとつだから…

別れぎわ
いつもならまだ一緒にいたいとわがままを言って、けんかになったりしてましたが、あした早い彼を労って少しはやく別れました。

帰り痛い身体で
ずっとだきしめてくれてさみしくなったらメールしていいから😢って言ってくれました。

私はできるだけ
しないよう頑張ってみます。

全て解決したわけではありませんが
もう少しだけ信じてみたいのです。

No.83 11/02/02 23:58
お礼

>> 77 そんな都合の良い話ありますか⤴? 1人になりたい、でもSEXはしたい、けどSEXしたらもう邪魔…用は無い、寝たい… はぁ?って感じですよ … ひとつ前のレスにも書きましたが
セックスは私の事を心配して無理をしてしているだけなんです。

おそらくしなくても不安にならないよと私が言えば
ずっとしないかも
しれませんね。

寝てしまうのは体力が限界だからです。
人と一緒に寝れないのは
彼の体質ですから理解しがたいですが
何もできなくなって
私を悲しませたくないから
別れぎわにしたいと
言うんです。

健康な人には
わからないかもしれませんね…
それくらいセックスは彼にとって身体が辛い行為です。

だから彼は寄り添ったり、身体に触ったり、話をしたり…と癒しばかり私に求めてきます。

それを冷めたとか
飽きたとか思わないで😢と何度も言われました。

私は健康だからとても辛いです。
いつもそれ以上のことがなくなったら…

彼は自分勝手かもしれません
おっしゃる通り私はとても辛いです。

でもそのことだけは勘違いしないでいただきたいです😢

No.82 11/02/02 23:53
通行人 ( 0AtvCd )

この主矛盾してる
もうこのスレ飽きた

No.81 11/02/02 23:46
お礼

>> 76 彼もおかしいと思うけどね。 貸した金返さない、けじめないし。 Sexしたら一人になりたいからすぐ帰らなきゃならないのか(笑) セ○レだ… お金に関してはおっしゃる通り
私もよくないと思います。
少しずつでも返していくのが筋…彼が甘えてるのかも知れません。

セックス…誤解されてるようですが、彼はけしてしたいわけじゃないんです。

私が不安がったりするのが辛いから、無理をしてしてるのです。

健康な方にはわからないかも知れません。

一度のセックスをすることで痛みや体力を消費して次の日の仕事にまで影響する身体なんです。

それでも愛しているからと
私を不安にさせないために
してるんです。

セ○レとか…健康な人の考えですよね…
とてもそんなんじゃないのは間違いないんです。

No.80 11/02/02 23:36
お礼

>> 75 主さんおはよございます‼少しは落ち着きましたか?レス読ませて頂きました。彼の話しを聞いていないので本当の所は分かりませんが、まずお金の面でも… 他人の私たちを心配して下さってありがとうございます😢

ご心配して下さってる通りエッチも痛くてとてもできない身体です。

私は身体を愛してもらう事も
愛情表現のひとつだと思ってます。
心が安心するんです。

だから求めるのは
いつも私です。
彼は辛いですが、私を安心させようと痛い身体でだきしめてくれます。

No.79 11/02/02 23:28
お礼

>> 74 わかりますよあなたの気持ち。 私も前の彼との関係がそうでした。 いつでもどこでも一緒に、もっともっと愛して欲しい好きすぎて辛いって思ってまし… 最初は彼が合わしていたので気がつかなかったけれど
合わない人を好きになってしまった事でしなくていいけんかをし、人を信じられないとこまで付き合いが悪化してしまいました😢

本当に愛すって
なんでしょう…

No.78 11/02/02 23:23
お礼

>> 73 その彼は「卒業すべき相手」では? 主さんは「共に同じ方向を見て」歩いていける相手を見つけるべきでは?依存して互いに向き合うことに執着してしま… アドバイスありがとうございます。
それができたら
一番良いのはわかってはいます。

でも愛しているんです。

彼がそれを望んでいるなら踏み出せるかも知れませんが自分からは…

そんな強い人間であれば
会えないくらい
乗り越えられたと思います。

No.77 11/02/02 13:17
通行人74 ( ♀ )

そんな都合の良い話ありますか⤴?
1人になりたい、でもSEXはしたい、けどSEXしたらもう邪魔…用は無い、寝たい…

はぁ?って感じですよ
別れるとか別れないとか、好き嫌いとかの話以前の問題だと思います。

性格が合う合わないっていうかそんな男と合う人いないと思います⤵

だって全部自分の事ばかりじゃないですか。
そんな男と一緒に居て何かあります?

世の中腐る程男います。そんな奴の尻を追っかけて理解しようと努めても時間の無駄です。

だってその人があなたを理解する姿勢が全くないから。

要するにに彼は都合の良い時だけ相手してくれる、存在が欲しいだけなんですよ自分の欲のまま忠実に動いてくれる人が

彼には風俗お勧めしますね面倒なんて一切ないし

早々に別れた方があなたの為です。

No.76 11/02/02 09:34
通行人76 

彼もおかしいと思うけどね。 貸した金返さない、けじめないし。
Sexしたら一人になりたいからすぐ帰らなきゃならないのか(笑)
セ○レだとしても金借りるなよとね(笑)

No.75 11/02/02 06:53
通行人KA♀ ( 90NtCd )

主さんおはよございます‼少しは落ち着きましたか?レス読ませて頂きました。彼の話しを聞いていないので本当の所は分かりませんが、まずお金の面でも貴方に負担をかけて、体も思うようにいかない😣仕事も思うようにいかない😣…貴方を決してキライではないが、彼はいっぱいいっぱいなのでしょうね⤵😞貴方をつつみこむゆとりもないしとにかくつらいんだと思います😞体を求められるのもつらいんじゃあないですかね?今は貴方が大きくつつみこみ、見守ってあげるしかないですよね!!何かを言えば言う程、彼を追い詰めてしまうよね😣‼

No.74 11/02/01 23:28
通行人74 ( ♀ )

わかりますよあなたの気持ち。
私も前の彼との関係がそうでした。
いつでもどこでも一緒に、もっともっと愛して欲しい好きすぎて辛いって思ってました。
私は別れました。
好きじゃないんですよそれは。
本当に人を好きになると愛されたいよりその人が愛しくなります。
大切にしたい、負担をかけたくない。
主さんは彼とは合わないんだと思います。
主さんが心配しなくても束縛しなくても済む様に主さんを大切にしてくれ、自然と束縛しないで済む相手が他に居るんだと思いますよ別れるのは簡単じゃないと思います。
私が変われたのだから大丈夫です。

No.73 11/02/01 23:01
通行人73 ( ♂ )

その彼は「卒業すべき相手」では? 主さんは「共に同じ方向を見て」歩いていける相手を見つけるべきでは?依存して互いに向き合うことに執着してしまうのでは…前に歩いて行けないよ。「共に生きる」ことを見つめようよ。

No.72 11/02/01 19:57
お礼

>> 70 私も結構合わせてます😅 でも、それは我慢じゃ  なくて理解をしてるって ことです💓  私達は週1か週2は  会ってますが、✉や📲の様子や体調… 幸せそうですね✨

彼も私の手料理を食べている時
すごい幸せそうに笑ってくれますよ✊

でも体調が良い日はないに等しいので、私に合わせて会っていたので寝たきりの彼と一緒にいることが多かったですね…

無理をさせて会ってたと思います…

無理をさせてメールに付き合わせてたと思います…

私ががんばらなきゃ…

あした彼がなんて声をかけてくるかわかりませんが、もしまだ愛していると言われたら…自分の気持ちをコントロールします。

No.71 11/02/01 19:52
お礼

>> 68 なんや? 頭どっかにぶつけられたか? 元々狂ってるのか? 男が女を炊飯器で殴ってボコボコにして、次会うときにはゴメンねって言うって?? … ずっと一緒にいたいと思ってますが…結婚は考えてないです。

彼の一人好きは常識の範囲ではない。子供や奥さんと暮らせるなんてとても思えません。

彼の為を考えると
今のままでいいんです。

それから全部本気です。

暴力を振るうなんて普通ではないけど、そこまでさせてしまうことを私が二年間してきたのかもしれないと反省してます。

ストレスで身体は悪化しますよ
最近は起きるのにも身体が痛く5分近くかかり…走る所かそのうち寝たきりになるんじゃないかなって不安に思ってます。

全部私のせいではないけど
苦しめてたのは事実。

彼がお金を最終的に返せるかはわかりませんが…私といて幸せだって思えるような空間を作っていきたいのです。

No.70 11/02/01 19:49
通行人13 ( ♀ )

私も結構合わせてます😅 でも、それは我慢じゃ 
なくて理解をしてるって ことです💓 
私達は週1か週2は 
会ってますが、✉や📲の様子や体調で無理に会いません。だらだら一緒に 
いても楽しくないし幸せを感じられないから。。 
私が1人で喋ってニコニコしてると彼は幸せと 
言います。女がきゅんと くるような甘いセリフは 言えないけど、私を見て ニタニタしてる彼と一緒の時間が大切な時間です❤ 今、主さんの彼は体調も
よくないし、、支えて 
あげられたらいいですね。

No.69 11/02/01 19:24
お礼

>> 67 私の彼に似てる  彼も『喧嘩したくない』 『いつも仲良くしてたい』って言ってます😅  でも、付き合ってる以上はダメなことしたら怒りますよ? … けんかになりそうになるといつも彼が
話を変えてきます。

そんな中途半端が嫌で
ちゃんと答えてよ!なんてよく話し合いに戻してた私でしたが…ただなかよくいたかった彼です。

でも私たちの場合話し合いしても解決しないことがわかりました。
一緒にいたいなら
価値観が違う以上
どちらかが合わせられるとこで合わせなきゃ一緒にいられませんから😢

No.68 11/02/01 19:17
らいおん ( RL93Cd )

なんや?
頭どっかにぶつけられたか?
元々狂ってるのか?

男が女を炊飯器で殴ってボコボコにして、次会うときにはゴメンねって言うって??

貸した金が百万?

何年掛かっても返す?

彼のために変わりたい?

真面目に言ってるのか?
結婚式でその話をみんなに披露できるのか?

こんな事があったけど私たち今は幸せですと親にお互いを紹介するのか?

あなたは彼を好きな自分が好きなんだろ?
彼はあなたが自分にかまってくることが可愛くて気分の良い内は相手するだけのペットの飼い主気分なんだろ?

人が人を愛していれば不必要な束縛も無慈悲な暴力も絶対にない。

自分の方が大切だからそこを越えてしまう。

どんなに疲れててもメールの返事くらいで、ちょっと束縛されたくらいで走れなくなるもんか。

だったら速攻で別れろってんだ。

あんたはご飯だの金だので彼を我が物にしようとし、彼はあなたの気持ちを利用してはべらしておこうとする。

典型的な無駄カップル。

あなたも将来母になるつもりならまともな恋をしとけってんだ!
このすっとこどっこい!

あー、腹が立つ。

No.67 11/02/01 19:15
通行人13 ( ♀ )

私の彼に似てる 
彼も『喧嘩したくない』
『いつも仲良くしてたい』って言ってます😅 
でも、付き合ってる以上はダメなことしたら怒りますよ? 彼にもそういうめんどくさいこと、今まで省いてきたの?って聞いたら 『うん』て、、💦💦 
真剣につきあうなら 
めんどくさいことも 
ちゃんと話さなきゃって 言いました。 それは 
ずっと一緒にいたいから💓彼も段々変わってきました。主さんも頑張って下さいね。

No.66 11/02/01 18:50
お礼

>> 63 もちろん一番は愛情があるからだと思いますが、お金も借りているしいつも色々してもらっているから、自分の時間が欲しくても2年間我慢してたのかもし… 仕事と彼以外何もないわけではありませんが…安心してないと夜も眠れないし苦しんで何も手につかなくなります😢

メールの返事をいつも待ってる自分が嫌で嫌でたまりません😢

友達の誘いもたくさんきます。
毎日のように男女誰かしら『会える?』と声をかけてくれます。

でも…行きたいと思わないんです😢
心が苦しくて遊ぶ気になれなかったり、
気になってしまって…😢

今まではこんな感じでした。
これからは変えてくつもりです😢

それでも辛くて
だめなら彼に言います😢

No.65 11/02/01 18:38
お礼

>> 62 別に主さんが 悪いとは思わないけど昉 メ-ルしあって 会うのって普通の付き合いじゃない? 喧嘩の時に お金の事言ったらしいけど、普通だよ!… 私もずっと普通だと思っていたから二年間我慢させてしまったんだと思います。

でも彼には普通ではない😢


今まで私たちは
5日に1回位会ってました。

私からしたら一週間で残りの6日は一人の時間じゃんか!って思ってました。

でも一週間のうち
5日働いて、帰ったら疲れて寝て、何にもできないで一日は終わるし、毎日メールしてるから毎日会ってるようだとも言われました。

No.64 11/02/01 18:30
お礼

>> 61 喧嘩ではなくて  話しあいが必要です。  私と彼は本当によく喧嘩 します。でもそれ以上に✉でも会ってる時でも  よく話しをします。  私は自… けんかをするつもりはもぅないですよ💦

話合うと言うのも
違う感じ。

彼は話し合いなんかしたくないんです。
私が責めるたびいつも『けんかしたくない』『なかよしでいたい』を繰り返してきました。

私はメールも電話もしないで
優しく笑っていれば
彼は安心するんです。

ただごめんねの代わりの一言だけ言おうって…

その一言を考えてます。

No.63 11/02/01 18:17
通行人63 

もちろん一番は愛情があるからだと思いますが、お金も借りているしいつも色々してもらっているから、自分の時間が欲しくても2年間我慢してたのかもしれませんね。

恋人でも毎日メールして時間があれば会いたいはちょっと大変だと思います。

学生でもそんなことしてたら他の事がおろそかになるし、社会人なら尚更ですよね。

二人だけの世界にいると視野も狭くなるし、他の人と交流できなくなりそうに思います。

主さんは他にやらなければならない事や、やりたい事が無いのでしょうか?

今、変わらないと二人共病んでしまう気がします。

No.62 11/02/01 17:19
通行人62 ( ♀ )

別に主さんが 悪いとは思わないけど昉
メ-ルしあって 会うのって普通の付き合いじゃない?

喧嘩の時に お金の事言ったらしいけど、普通だよ!
結婚していれば尚更普通!
主さんは結婚する前に?多分 出来ないと思うけどお互いのために別れた方がいいよ。

No.61 11/02/01 15:53
通行人13 ( ♀ )

喧嘩ではなくて 
話しあいが必要です。 
私と彼は本当によく喧嘩 します。でもそれ以上に✉でも会ってる時でも 
よく話しをします。 
私は自分のダメなとこも彼に伝えています。キレると止まらないって😅 
だから彼は2人のために 📲を切ったんだと思います。今までの男みたいに 
尽くす人ではないけど 
私がそばにいたいって 
思った人だから、少しずつお互いの気持ちや性格を 近ずけていけたらって思います。喧嘩をしても 
また好きになるきっかけなら何回もします😄 
やっぱり、お互いの 
性格も大事です。。

No.60 11/02/01 15:43
お礼

>> 59 昨夜のこととこちらでのみなさんのアドバイスがきっかけで少し目が覚めたのかもしれません。

今までの自分なら
待ったりきっとできなかった。

いつまで頑張れるかは
正直わかりませんが
わかってあげたいと今まででいちばん思ったからです。

No.59 11/02/01 15:37
通行人13 ( ♀ )

そうやって我慢するから 不安になるんですよ? 
彼の言うことを聞いてる 割には1人にはしない 
✉はさせるいつも逢いたい??? 
やってること 
違いませんか? 
主さんは自己満ですよ。 お金を貸してる。ご飯を 作ってあげてる。自分に酔ってるだけ!! 
そこまで彼のために連絡しないならなぜ毎日連絡 
させるんですか? 
精神的に弱ってる人に、、2年も。。 
主さん連絡したい、逢いたいけど我慢できてる 
じゃないですか?

No.58 11/02/01 15:29
お礼

>> 56 じゃあ、なぜ  彼からの連絡を待つの?  主さんから✉でも  📲でもできますよね? 彼は私から連絡がくるのを
望んでないからです。

私はずっとメールも電話もしたかったし
今会いに行きたいです😢

でも彼が落ち着いたら連絡をくれることになってます…一人にさせて…と言われてます😢

No.57 11/02/01 15:25
お礼

>> 54 はっきり言って性格が合わないんですよ。同じようにいつも一緒にいたいという男性を選んでれば悩まずにすむと思いませんか⁉もうそういう彼なんだから… それは私も思います。

でも彼が好きだから
彼とうまくやって行く方法を相談させていただいたんです。

彼の気持ちにもよりますが、
私が少しでも変わって彼の気持ちが楽になってくれるよう努力してみます。

No.56 11/02/01 15:23
通行人13 ( ♀ )

じゃあ、なぜ 
彼からの連絡を待つの? 
主さんから✉でも 
📲でもできますよね?

No.55 11/02/01 15:19
お礼

>> 53 いいわけじゃないですよ?彼には彼の考えが  あるのは当然だし  そういうこと言う彼氏  今までいなかったから  とても新鮮だったし、  納得… あしたの彼の気持ちが最優先ですが…

私ができることをしていきたいと思います。

それが認めること、わかってあげることだと思ってます。

No.54 11/02/01 15:15
通行人54 

はっきり言って性格が合わないんですよ。同じようにいつも一緒にいたいという男性を選んでれば悩まずにすむと思いませんか⁉もうそういう彼なんだから割り切った方がいいですよ。どちらかが相手に合わせるしかない‼今まで彼が我慢してたのなら今度は主さんが彼にしたがえばいいじゃないですか。それが出来ない2人ならここに相談しても解決しません。

No.53 11/02/01 15:13
通行人13 ( ♀ )

いいわけじゃないですよ?彼には彼の考えが 
あるのは当然だし 
そういうこと言う彼氏 
今までいなかったから 
とても新鮮だったし、 
納得できました。 
でも私は文句をギャーギャー言いたいタイプ 
だったので彼に我慢を 
教わりました💓 
自分と彼の価値観、考えは違います。すべて否定 
したいなら、別れたほうがお互いの幸せだと思います。

No.52 11/02/01 15:11
お礼

>> 50 なんだか磁石が反発しあっているみたいです。どちらかといえばあなたの方が気持ち的に譲歩できそう。こうやって外に吐き出してるのだから。誰とでもい… ありがとうございます。

そうですね…友達と遊んでいる時と仕事してる時だけは忘れられることが多いです✊

彼にかわいい女性だと
そばにいてほしい女性だと
思われたいです。

No.51 11/02/01 15:08
お礼

>> 49 そっ😓📲切られちゃい  ました。でも後から  彼に聞いたら、あんなに MAXで怒ってたら話しに ならないし、解決にならない!俺は仲直りをする… 素敵ないいわけですね✨笑
なかよくしたい気持ち伝わります✊

あんなに昨日ひどい
出来事があったのに
私はまだなかよくしたいと思っている…

彼はバイバイの時
『寝たらきっと気持ち変わるから』
『忘れたいから』って言ってました…

あしたの出来事を
またここに書きたいと思います。

依存しかけたらまた
厳しい意見に目を向けて、変われるようにしたい…

No.50 11/02/01 14:59
通行人50 ( ♂ )

なんだか磁石が反発しあっているみたいです。どちらかといえばあなたの方が気持ち的に譲歩できそう。こうやって外に吐き出してるのだから。誰とでもいいから旅行行ったりして彼と距離を置く癖をつけてみたらどうですか?あなたが外にアンテナ向けるべきだと思います。そうすれば相手も少し変わるのでは……それを信じてやってみる価値あります。

No.49 11/02/01 14:57
通行人13 ( ♀ )

そっ😓📲切られちゃい 
ました。でも後から 
彼に聞いたら、あんなに MAXで怒ってたら話しに
ならないし、解決にならない!俺は仲直りをする📲は出るけど喧嘩を続ける📲ならこれからも切るって 
言われました😅 
はぁ~?💢って思ったけど今は✉で文句送ります😜 彼は私と喧嘩をしてても 俺を好きだからキレてるんだなって伝わるから 
仲直りしたいって思うよって言います。お互いに 
言い分を聞ける付き合いができるといいですね。 

No.48 11/02/01 14:53
お礼

>> 46 お金が絡むと、どうしても心のどこかにその事がありますよね。 彼はどう考えてるのか分かりませんが…。 返済については、彼は何も言ってこないの… 働き始めて一年たちました。

今まで払ってましたので
生活費がどのくらいかかるのか
わかっています。

毎月5000円から一万くらいなら
返せるはずです。

私とは別に借金もあり、たくさん稼いだ時は借金を返してるようです。

彼は『もっと稼げるようになったら何年かかってでも返すから😢』と言われています。

贅沢は一切してませんが、月に2度くらい趣味のスロットに遊び行ってます。

それについては私も了承してます。
今のスポーツができない彼からそれをとったら何もなくなるからです😢

No.47 11/02/01 14:43
お礼

>> 45 今の主さんのレス見たら 涙でちゃいました😢 主さんの彼は精神的に 弱い方ですね。。なら  尚更、付き合って行くには状況を見て言葉を選ぶ  必… はい…家庭が少し貧しくてお母さんを困らせなくなく、逆らったこともなくいつも優等生で生きてきたそうです。

でも私と出会った頃から
腰や足に痛みが走り
スポーツ万能な彼が
22才で走れない身体になりました。

その腰の痛みもきっかけはスポーツでも、私がストレスを溜めさせたせいで悪化したと責められてきました。

本当にそうなのかも
しれません…

好きだから会いたいし
いつも一緒にいたい😢

でもそれが苦痛
なんて…理解するのはとても大変でした。

電話切られちゃったんですか💦
辛いですね😢
でもそれは彼の素直な気持ちですよね…
私の彼はきっと切りたいのをずっと我慢して話をしてきました😢

だから…精神崩壊したんですね😢

No.46 11/02/01 14:39
通行人20 ( 30代 ♀ )

お金が絡むと、どうしても心のどこかにその事がありますよね。
彼はどう考えてるのか分かりませんが…。

返済については、彼は何も言ってこないのですか❓


とにかく、暴力は絶対にしてはいけない事。愛してる人に対して、物で叩くなんて信じられません。

あなたが変われるのなら付き合っていけると思います。彼は無理だよ。

No.45 11/02/01 14:24
通行人13 ( ♀ )

今の主さんのレス見たら 涙でちゃいました😢
主さんの彼は精神的に
弱い方ですね。。なら 
尚更、付き合って行くには状況を見て言葉を選ぶ 
必要があります。。 
私の彼は頭ごなしにガミガミ怒ると📲をプチッと 
切ります💦💦 
初めてされたので意味がわかりませんでした😅 
甘えんじゃねーよ💢と 
心で思いつつ、、 
あのね、、と徐々に怒ります😄  私も彼がそばにいてくれればいいんです。 お金もそんなにないし😜 性格も😒なとこあるし 
だけど大好きなんです。 その気持ちが大切じゃないですか?

No.44 11/02/01 14:24
お礼

>> 42 なんかみなさん冷たいレスばかり😓 主さんそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ🎵 私も主さんのようにたくさん会いたいしメールもいっぱいした… 二年間ずっと私のメールはちゃんと返さなきゃって頑張って全部返してくれてきた彼…😢

きっと死ぬほど彼には苦痛だったんです😢

貴方のような幸せなカップルになりたいです…😢

ただ今までできなかった私が変われるのか…

一週間連絡をしないで会わないで心穏やかにいられ…会った時寂しかったことを責めたり疑ったりしないで楽しく過ごす…それが彼が1番望んでいることだってわかってるんです😢

No.43 11/02/01 14:17
お礼

>> 40 私は今の彼氏が  大好きだし、、  上から目線かもしれない けどわがままで甘ったれ で素直じゃなくて😔  だけど別れて知らない  人になり… はぃ…😢

大好きです😢

自殺してほしくなかったから止めました。

でも生活や私に疲れると…『なんであの時死なさせてくれなかったんだよ』って責められることもあります。

その時私泣きながら言ったそうです😢
『あなたが生きてることが私の幸せだから』って…

たまに言われます。
『生きてと言ったくせに俺を死にたいと思わせるような苦しみをどうしてさせるの?』って…😢

No.42 11/02/01 14:14
通行人42 ( 20代 ♀ )

なんかみなさん冷たいレスばかり😓

主さんそんなに深く考えなくても大丈夫ですよ🎵

私も主さんのようにたくさん会いたいしメールもいっぱいしたいタイプですがちゃんとそゆ価値観持った男性もいますよ😄🎵



私のいまの彼は付き合って一年くらいですが彼も毎日メール電話しなきゃやなタイプです(>3<)

No.41 11/02/01 14:10
お礼

>> 39 >36 それは言っちゃダメだよ💧 それは最後の最後まで言っちゃいけない言葉。 真面目なヤツほど、愛情と義理人情と責任と本音との葛藤による重… 本当にその通りだと思ってます。

あれから一度も口にしてないと決めたので昨夜もあんな修羅場になってもお金の話はしませんでした。

あした会う約束になっています(けんかする前の約束だから連絡こないかもですが…😢)

もしいつもみたく
『昨日はごめんね😢好きなんだ😢』と返ってきたら…

私はどうしたらいいんでしょう…

今までの私ならその時言われた暴言を責めてきました

彼は『そんなこと言ってない😢言ったとしたら本当の自分じゃない😢』といつも否定してきた…

もぅ何も言うつもりなどもちろんないけど…

私からなんて言ったらいいのか…😢

No.40 11/02/01 14:04
通行人13 ( ♀ )

私は今の彼氏が 
大好きだし、、 
上から目線かもしれない けどわがままで甘ったれ で素直じゃなくて😔 

だけど別れて知らない 
人になりたくなくて。 

何してるか?どこにいるか? ちゃんと食べてるか? 
私が見ていたいんです❤ 
付き合いは人 
それぞれです。お金が 
絡むと別れなさい 
って答えが多い 
と思います。 
でも主さんが見て 

返さないのか 
返せないのか 

わかると思います。。 


私は彼が大切だから 
これからも 
支えながら仲良く 
行きたいんです。 


主さんも 
好きでしょ?

No.39 11/02/01 13:57
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

>36

それは言っちゃダメだよ💧
それは最後の最後まで言っちゃいけない言葉。
真面目なヤツほど、愛情と義理人情と責任と本音との葛藤による重圧で押し潰される。
彼自身、何のために主の側にいるのか解らなくなってきてるんじゃないかな?
それが暴発に繋がっているような気がする。

お互いの為に、一度距離を置いて冷静になる必要があると思う。

No.38 11/02/01 13:56
お礼

>> 37 レスありがとうございます。

貴方のような彼女であれば彼ももっと一緒にいたいと思ってくれたのかな…😢

厳しい意見を頂いて
目を覚まします。

No.37 11/02/01 13:49
通行人13 ( ♀ )

きつい言い方をすると 
主さんは勝手です。 
生きるためにと貸したのは色々な意見があると 
思いますが、私も自分にお金があって状況で誰もいないなら貸します。でも喧嘩の時に全部返して、、なんて脅迫ですよ? 私もわがままを彼にぶつけますが 彼が悩んだり辛くなる喧嘩はしません。 付き合っている時間は楽しく過ごしたいから💓 性格的に私も 彼に奢ったり色々買ったりしますが、あたしの気持ちだから、、。主さんが 
変わらないとダメです😔

No.36 11/02/01 13:41
お礼

>> 35 29のレスに書いた通り彼に大金を貸しています😢

それは生きるためにどうしても必要なお金でした。

身体を壊し仕事も落ちてばかりで決まらず親にも頼れず自殺しようとした彼を止めて、私が守ると貸してきたお金です。

浮気とかではなく
私と付き合ってるのは愛してるからじゃなく本当はお金を返せないからじゃないかと疑心暗鬼になってます😢

一年たって今は最低限働けるようになりましたが返済はしていません。

一度前に大けんかして別れ話をした時『全額今すぐ返してよ‼』と私はキレたことがありました。
それから一言も口に出してませんが、その時彼が言った言葉が原因で今も不安なのです😢

『じゃあ俺は全額返すまで別れられないんだな』って…

彼がそれが原因で不安になってることは承知です。

彼はそのたび違う、愛してるから付き合ってると言うけど…

不安になるのです。

No.35 11/02/01 13:22
通行人13 ( ♀ )

付き合って行くには 
信頼だと思っています。 主さんは彼の行動が不安なんですか? 私の彼は 
友達とよく飲みに行くので気に入った子いたら 
どうしようとかキャバ行く時は絶対📲してとかで  私、うるさいです😅 
でも彼がそれを可愛いやきもちと判断してくれてるから🆗になるんです。自分は大好きだから心配だけど 現実は彼はそんなにもてなかったりします😜 

No.34 11/02/01 13:21
お礼

>> 33 彼と別れる…
今の私には考えられませんが…もし彼がそれを望んだら考えなくてはいけませんね…😢

No.33 11/02/01 13:16
通行人33 ( 30代 ♀ )

貴女にぴったりな男性は他にいると思います。

その気持ちを受け止めてくれる男性がいると思います。

彼も爆発して、今後貴女の好みのような男性にはなりません。

一度解消して、男性に依存しない生活をしてみましょう。

No.32 11/02/01 13:13
お礼

>> 26 私も会うのは頻繁じゃ  なくても平気です。ただ 何してるか、✉はしたい です。同棲の話しも出た時に部屋は絶対2つ!って言ったのは私です😅  … 辛い時貴方の下さったレスを見て頑張ります。

あしたになったら『昨日はごめんね😢』ってまた折れてくるか…『別れよう』と言われるかわかりませんが、私は今までと違う気持ちで返事をしようと思ってます。

No.31 11/02/01 13:09
お礼

>> 23 ハッキリと別れを口にしなかったのは、主の様子を見た上での彼なりの優しさだったのだろうな。 その言葉の真意を薄々知りながら、主は甘えて乗っか… その通りです…
私はずっと甘えてそばにいてもらってた。

時折り私より一人でいる時間を優先してる彼を見るたび、不安になりイライラしてた…

浮気してるわけでもないのにそれすら許せなくて…

私最低です…

No.30 11/02/01 13:04
お礼

>> 21 あなたと、その彼は価値観が合わない キッパリ別れな 時間がもったいない あなたに合った男性を探した方がいいよ 失恋をしたことがなく、お恥ずかしい話ですが彼を失うとか怖くて想像できません。

No.29 11/02/01 12:58
お礼

>> 20 彼は自制心を失う程、爆発してしまったのでしょうね。 あなたの性格を変えるのが難しいように、彼の性格を変えるのは無理だと思います。 だって、… 本当にその通りだと思います。

今まで彼が私に合わしてくれた…でも精神が壊れるまで私は無理をさせてきた…

彼が性格の合わない私と別れなかった理由は好きだって気持ちもあったとは思いますが、

彼が一年間身体を壊して働けなかった時、毎月の生活費を全額貸し、食事は手料理を振る舞い助けた経緯があるからだと思います。

金額は100万近いです。

No.28 11/02/01 12:51
お礼

>> 19 主さん、重い。 息苦しくなる。 自分で重いの自覚してます。

だから変えたい。
今まで安心したかった私ですが
彼に安心してほしいと思ったんです。

No.27 11/02/01 12:45
お礼

>> 17 最初から愛なんてなかったんじゃない? ヤラセてくれる都合のいい女としか思ってなさそう 他にいい男見つけな~ そう思いたくないけれど…
彼の気持ちはわかりません。

No.26 11/02/01 12:44
通行人13 ( ♀ )

私も会うのは頻繁じゃ 
なくても平気です。ただ 何してるか、✉はしたい です。同棲の話しも出た時に部屋は絶対2つ!って言ったのは私です😅 
大好きだけど1人も楽だし1人の時間もほしい。 
私の彼はずっと一緒にいたいって言うけど現実、そんな彼女にはすぐ飽きてしまったと言っています。  逢いたいけど逢えない。 時間も必要だよって言いました。今、付き合って 
一年半ですが会うと 
ラブラブです。お互い知らない部分も必要です。  結婚とは違いますから💡

No.25 11/02/01 12:43
お礼

>> 15 別れたらいい。 時間が薬。 時間が薬…

けんかするたび彼が
『今言い争っても悪い結果しか生まれない時間が解決することもある』ってよく
言ってました。

彼の時間は別れではなく、あしたになったらまた忘れてなかよくなれると言う意味でしたが…

No.24 11/02/01 12:33
お礼

>> 13 私も主さんと一緒です。 朝起きておはようの✉ 昼間はできたら、  今日の現場はこんなだよ。夕方は今、帰ってきたよ。夜は会うか✉です💓  でも… 素敵なカップルですね☺

今まで付き合った人はそんな感じでした。淋しい思いしたことなかったです。

ラブ×2だった付き合いはじめた頃同棲したいと言われでも彼が『部屋はお互い別々で寝る時も別々にしようね』って言ったんです。

びっくりしました。

No.23 11/02/01 12:28
赤っぽい彗星 ( 30代 ♂ 82X0w )

ハッキリと別れを口にしなかったのは、主の様子を見た上での彼なりの優しさだったのだろうな。

その言葉の真意を薄々知りながら、主は甘えて乗っかっていたんだろ?
それ故に、彼の心は壊れかけていると言うのに。

彼は優しすぎた😢

No.22 11/02/01 12:24
お礼

>> 11 ただの性欲処理に利用されていたのかも… もう違う人探しな 性欲処理と言うことは全くないです。

逆にそれでもまだ
必要とされてると
今なら思えます。

と言うのは彼は私に癒しを求めてるからです。

寄り添ったり…身体を軽く触ったり、手料理を食べたがったり…エッチは私の方がいつも求めてる感じです。

No.21 11/02/01 12:23
通行人 ( 0AtvCd )

あなたと、その彼は価値観が合わない

キッパリ別れな
時間がもったいない

あなたに合った男性を探した方がいいよ

No.20 11/02/01 12:21
通行人20 ( 30代 ♀ )

彼は自制心を失う程、爆発してしまったのでしょうね。

あなたの性格を変えるのが難しいように、彼の性格を変えるのは無理だと思います。
だって、あなたは彼に変わってほしいけど、彼もあなたに変わってほしい。

平行線のままです。
別れたくないなら、どちらかが変わらなくては。

でも、彼は変わってくれないと思う。だってそれが彼という人間だから。

No.19 11/02/01 12:20
通行人19 

主さん、重い。
息苦しくなる。

No.18 11/02/01 12:18
お礼

>> 9 何か別に熱中出来るもの作った方がいいよ 趣味とかないの? 習い事でも始めたら? 新しい出会いもあるかもよ!! 心配して下さってありがとうございます。

仕事も他にやることもありますが、いつも考えることは彼のこと。

彼と付き合ってる二年間に何人もの男性に告白されましたが他の人に目がいきません。

普段の私は明るく
誰も私がこんなことで悩んでることを知りません。

No.17 11/02/01 12:15
通行人 ( 0AtvCd )

最初から愛なんてなかったんじゃない?

ヤラセてくれる都合のいい女としか思ってなさそう

他にいい男見つけな~

No.16 11/02/01 12:11
お礼

>> 8 どんなに我慢してきたとしてもたかが依存された位で暴力はいかん。まぁもう終わりにしたほうがお互いの為には良いのかもしれん。 暴力…
やはり原因は私がなぜ自分から電話もメールもないのか、会いたがらないのか責めたことがきっかけです。

昨夜は『殺されたいのか』って言われました。

近くにあった炊飯器で殴られ私が『その炊飯器でいつもごはん作ってあげたの忘れちゃったんだね…』と力無く言うと『ごめん…』と謝ってきました。

No.15 11/02/01 12:06
通行人15 

別れたらいい。
時間が薬。

No.14 11/02/01 12:05
お礼

>> 6 彼に嫌われている事実を受け入れましょう。もう彼とは無理です。 彼の家を出る時言われたことは
『寝て忘れたい』
『楽しかったこと思いだしたい』でした。別れようとは一言も言わない彼。

でも好きかわからないって言ってました。

No.13 11/02/01 11:59
通行人13 ( ♀ )

私も主さんと一緒です。 朝起きておはようの✉
昼間はできたら、 
今日の現場はこんなだよ。夕方は今、帰ってきたよ。夜は会うか✉です💓 
でも彼は愛してるって 
感じたいって言う人で 
これがなくなったらやだって言います😅 
付き合って行くには 
同じ価値観が必要になります。少なからず彼に対して?ってことがあっても 
性格だったら我慢します。主さんは悪くない。彼も悪くないんです😢 

No.12 11/02/01 11:58
お礼

最初はそんな性格の人だとわかりませんでした。

彼は変わったんじゃなくて前からそうだったけど付き合い始めは我慢できたと言います。

エッチの後も二人で抱き合って私はいたい…でも彼は一人ですぐ寝たいそうです😢

だからと言って帰すわけにいかないからエッチを私が帰る前まで我慢してします…。

私だからではなく
そう言う人なんだと
わかってといつも言われてきました😢
だから愛してないとか思わないでって…
ずっと言われてきましたが、エッチして彼が私を置いて寝て…一人で帰る淋しさは本当に耐えられないものです。

No.11 11/02/01 11:52
通行人 ( 0AtvCd )

ただの性欲処理に利用されていたのかも…

もう違う人探しな

No.10 11/02/01 11:49
お礼

けんかになるたび
何度も別れようと言いましたが、彼がそれを拒否ってきました。これから(私が安心して)変わるかも知れないって…

でも彼にもぅ嫌われてるのでしょうか。

No.9 11/02/01 11:48
通行人 ( 0AtvCd )

何か別に熱中出来るもの作った方がいいよ

趣味とかないの?

習い事でも始めたら?
新しい出会いもあるかもよ!!

No.8 11/02/01 11:46
ジョー ( 30代 ♂ ZOzb )

どんなに我慢してきたとしてもたかが依存された位で暴力はいかん。まぁもう終わりにしたほうがお互いの為には良いのかもしれん。

No.7 11/02/01 11:44
お礼

心療内科ですか…。
誰にも相談できずここに書きました。

ありがとうございます病院も考えていくつもりです。

No.6 11/02/01 11:42
通行人6 

彼に嫌われている事実を受け入れましょう。もう彼とは無理です。

No.5 11/02/01 11:42
通行人5 ( ♀ )

すいません、彼氏さんにちょっと同情します。
それだけ我慢してきたのでしょうね。
主さんと彼は正反対すぎて合いません。その彼、結婚向いてないですし。
主さん、しつこくしたら嫌われるだけです。相手の為にも別れてあげては?
依存する人は魅力ないです。

No.4 11/02/01 11:40
お礼

レスありがとうございます。

逃げたい
きっと彼も同じように思ってきたかも知れませんね。

安心できなくなった原因があって私がこんな風になったことを彼は知ってるから我慢してきたのかも知れません。

No.3 11/02/01 11:37
通行人 ( 0AtvCd )

もぅ終わってるね。
気づかないの?

依存し過ぎた主が悪い

No.2 11/02/01 11:18
悩める人2 

いますね主みたいな女性。

普通じゃないし、自尊心がない事を主が自覚してるなら 心療内科に相談した方がいいと思いますよ。

このままなら彼も息ができなくて 2人共不幸街道まっしぐらです。

No.1 11/02/01 11:17
通行人1 

主さんの行動が、寒気する程怖いです。
ストーカー並に恐怖を感じます。



私なら逃げる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧