注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

昨夜暴力を受けました

回答68 + お礼49 HIT数 19093 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/06 20:27(更新日時)

一人がいい彼
いつも一緒にいたい私。

会いたがらない彼に『本当に愛してるの?』と責める毎日。

彼は二週間に一回くらい会えればいい、
メールもできればしたくない。寝る時は一人で寝たい。テレビを見る時も一人がいい。

そう言う彼が、いつも一緒にいたい私に二年間合わせてきて、疲れてしまいそれが原因で口論となり、モノを使って身体中をボロボロにされるまで殴られました。
会ってない時は毎日メールしてたいし
一週間会わないのも すごく辛い。

彼は私が好きだから今まで頑張ってきたけど、もぅ狂いそうだと言われました。

彼氏依存なのは承知です。
会ってない時誰と何してるのか
把握してないと不安にまでなってしまい束縛してきました。

普段彼はとても優しくて
私とそのことで責めても
『愛してるの😢』『そういう人なだけわかって😢』と言われ続けてきました。

私は彼のペースにあわせて
生きて我慢していけば幸せになれますか?

暴力をふるわれ愛されてるか不安な中で…死ぬほど辛いです。

どうしたら会うことを考えずに前向きに生きていけますか?

No.1515748 11/02/01 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 11/02/01 15:08
お礼

>> 49 そっ😓📲切られちゃい  ました。でも後から  彼に聞いたら、あんなに MAXで怒ってたら話しに ならないし、解決にならない!俺は仲直りをする… 素敵ないいわけですね✨笑
なかよくしたい気持ち伝わります✊

あんなに昨日ひどい
出来事があったのに
私はまだなかよくしたいと思っている…

彼はバイバイの時
『寝たらきっと気持ち変わるから』
『忘れたいから』って言ってました…

あしたの出来事を
またここに書きたいと思います。

依存しかけたらまた
厳しい意見に目を向けて、変われるようにしたい…

No.52 11/02/01 15:11
お礼

>> 50 なんだか磁石が反発しあっているみたいです。どちらかといえばあなたの方が気持ち的に譲歩できそう。こうやって外に吐き出してるのだから。誰とでもい… ありがとうございます。

そうですね…友達と遊んでいる時と仕事してる時だけは忘れられることが多いです✊

彼にかわいい女性だと
そばにいてほしい女性だと
思われたいです。

No.53 11/02/01 15:13
通行人13 ( ♀ )

いいわけじゃないですよ?彼には彼の考えが 
あるのは当然だし 
そういうこと言う彼氏 
今までいなかったから 
とても新鮮だったし、 
納得できました。 
でも私は文句をギャーギャー言いたいタイプ 
だったので彼に我慢を 
教わりました💓 
自分と彼の価値観、考えは違います。すべて否定 
したいなら、別れたほうがお互いの幸せだと思います。

No.54 11/02/01 15:15
通行人54 

はっきり言って性格が合わないんですよ。同じようにいつも一緒にいたいという男性を選んでれば悩まずにすむと思いませんか⁉もうそういう彼なんだから割り切った方がいいですよ。どちらかが相手に合わせるしかない‼今まで彼が我慢してたのなら今度は主さんが彼にしたがえばいいじゃないですか。それが出来ない2人ならここに相談しても解決しません。

No.55 11/02/01 15:19
お礼

>> 53 いいわけじゃないですよ?彼には彼の考えが  あるのは当然だし  そういうこと言う彼氏  今までいなかったから  とても新鮮だったし、  納得… あしたの彼の気持ちが最優先ですが…

私ができることをしていきたいと思います。

それが認めること、わかってあげることだと思ってます。

No.56 11/02/01 15:23
通行人13 ( ♀ )

じゃあ、なぜ 
彼からの連絡を待つの? 
主さんから✉でも 
📲でもできますよね?

No.57 11/02/01 15:25
お礼

>> 54 はっきり言って性格が合わないんですよ。同じようにいつも一緒にいたいという男性を選んでれば悩まずにすむと思いませんか⁉もうそういう彼なんだから… それは私も思います。

でも彼が好きだから
彼とうまくやって行く方法を相談させていただいたんです。

彼の気持ちにもよりますが、
私が少しでも変わって彼の気持ちが楽になってくれるよう努力してみます。

No.58 11/02/01 15:29
お礼

>> 56 じゃあ、なぜ  彼からの連絡を待つの?  主さんから✉でも  📲でもできますよね? 彼は私から連絡がくるのを
望んでないからです。

私はずっとメールも電話もしたかったし
今会いに行きたいです😢

でも彼が落ち着いたら連絡をくれることになってます…一人にさせて…と言われてます😢

No.59 11/02/01 15:37
通行人13 ( ♀ )

そうやって我慢するから 不安になるんですよ? 
彼の言うことを聞いてる 割には1人にはしない 
✉はさせるいつも逢いたい??? 
やってること 
違いませんか? 
主さんは自己満ですよ。 お金を貸してる。ご飯を 作ってあげてる。自分に酔ってるだけ!! 
そこまで彼のために連絡しないならなぜ毎日連絡 
させるんですか? 
精神的に弱ってる人に、、2年も。。 
主さん連絡したい、逢いたいけど我慢できてる 
じゃないですか?

No.60 11/02/01 15:43
お礼

>> 59 昨夜のこととこちらでのみなさんのアドバイスがきっかけで少し目が覚めたのかもしれません。

今までの自分なら
待ったりきっとできなかった。

いつまで頑張れるかは
正直わかりませんが
わかってあげたいと今まででいちばん思ったからです。

No.61 11/02/01 15:53
通行人13 ( ♀ )

喧嘩ではなくて 
話しあいが必要です。 
私と彼は本当によく喧嘩 します。でもそれ以上に✉でも会ってる時でも 
よく話しをします。 
私は自分のダメなとこも彼に伝えています。キレると止まらないって😅 
だから彼は2人のために 📲を切ったんだと思います。今までの男みたいに 
尽くす人ではないけど 
私がそばにいたいって 
思った人だから、少しずつお互いの気持ちや性格を 近ずけていけたらって思います。喧嘩をしても 
また好きになるきっかけなら何回もします😄 
やっぱり、お互いの 
性格も大事です。。

No.62 11/02/01 17:19
通行人62 ( ♀ )

別に主さんが 悪いとは思わないけど昉
メ-ルしあって 会うのって普通の付き合いじゃない?

喧嘩の時に お金の事言ったらしいけど、普通だよ!
結婚していれば尚更普通!
主さんは結婚する前に?多分 出来ないと思うけどお互いのために別れた方がいいよ。

No.63 11/02/01 18:17
通行人63 

もちろん一番は愛情があるからだと思いますが、お金も借りているしいつも色々してもらっているから、自分の時間が欲しくても2年間我慢してたのかもしれませんね。

恋人でも毎日メールして時間があれば会いたいはちょっと大変だと思います。

学生でもそんなことしてたら他の事がおろそかになるし、社会人なら尚更ですよね。

二人だけの世界にいると視野も狭くなるし、他の人と交流できなくなりそうに思います。

主さんは他にやらなければならない事や、やりたい事が無いのでしょうか?

今、変わらないと二人共病んでしまう気がします。

No.64 11/02/01 18:30
お礼

>> 61 喧嘩ではなくて  話しあいが必要です。  私と彼は本当によく喧嘩 します。でもそれ以上に✉でも会ってる時でも  よく話しをします。  私は自… けんかをするつもりはもぅないですよ💦

話合うと言うのも
違う感じ。

彼は話し合いなんかしたくないんです。
私が責めるたびいつも『けんかしたくない』『なかよしでいたい』を繰り返してきました。

私はメールも電話もしないで
優しく笑っていれば
彼は安心するんです。

ただごめんねの代わりの一言だけ言おうって…

その一言を考えてます。

No.65 11/02/01 18:38
お礼

>> 62 別に主さんが 悪いとは思わないけど昉 メ-ルしあって 会うのって普通の付き合いじゃない? 喧嘩の時に お金の事言ったらしいけど、普通だよ!… 私もずっと普通だと思っていたから二年間我慢させてしまったんだと思います。

でも彼には普通ではない😢

今まで私たちは
5日に1回位会ってました。

私からしたら一週間で残りの6日は一人の時間じゃんか!って思ってました。

でも一週間のうち
5日働いて、帰ったら疲れて寝て、何にもできないで一日は終わるし、毎日メールしてるから毎日会ってるようだとも言われました。

No.66 11/02/01 18:50
お礼

>> 63 もちろん一番は愛情があるからだと思いますが、お金も借りているしいつも色々してもらっているから、自分の時間が欲しくても2年間我慢してたのかもし… 仕事と彼以外何もないわけではありませんが…安心してないと夜も眠れないし苦しんで何も手につかなくなります😢

メールの返事をいつも待ってる自分が嫌で嫌でたまりません😢

友達の誘いもたくさんきます。
毎日のように男女誰かしら『会える?』と声をかけてくれます。

でも…行きたいと思わないんです😢
心が苦しくて遊ぶ気になれなかったり、
気になってしまって…😢

今まではこんな感じでした。
これからは変えてくつもりです😢

それでも辛くて
だめなら彼に言います😢

No.67 11/02/01 19:15
通行人13 ( ♀ )

私の彼に似てる 
彼も『喧嘩したくない』
『いつも仲良くしてたい』って言ってます😅 
でも、付き合ってる以上はダメなことしたら怒りますよ? 彼にもそういうめんどくさいこと、今まで省いてきたの?って聞いたら 『うん』て、、💦💦 
真剣につきあうなら 
めんどくさいことも 
ちゃんと話さなきゃって 言いました。 それは 
ずっと一緒にいたいから💓彼も段々変わってきました。主さんも頑張って下さいね。

No.68 11/02/01 19:17
らいおん ( RL93Cd )

なんや?
頭どっかにぶつけられたか?
元々狂ってるのか?

男が女を炊飯器で殴ってボコボコにして、次会うときにはゴメンねって言うって??

貸した金が百万?

何年掛かっても返す?

彼のために変わりたい?

真面目に言ってるのか?
結婚式でその話をみんなに披露できるのか?

こんな事があったけど私たち今は幸せですと親にお互いを紹介するのか?

あなたは彼を好きな自分が好きなんだろ?
彼はあなたが自分にかまってくることが可愛くて気分の良い内は相手するだけのペットの飼い主気分なんだろ?

人が人を愛していれば不必要な束縛も無慈悲な暴力も絶対にない。

自分の方が大切だからそこを越えてしまう。

どんなに疲れててもメールの返事くらいで、ちょっと束縛されたくらいで走れなくなるもんか。

だったら速攻で別れろってんだ。

あんたはご飯だの金だので彼を我が物にしようとし、彼はあなたの気持ちを利用してはべらしておこうとする。

典型的な無駄カップル。

あなたも将来母になるつもりならまともな恋をしとけってんだ!
このすっとこどっこい!

あー、腹が立つ。

No.69 11/02/01 19:24
お礼

>> 67 私の彼に似てる  彼も『喧嘩したくない』 『いつも仲良くしてたい』って言ってます😅  でも、付き合ってる以上はダメなことしたら怒りますよ? … けんかになりそうになるといつも彼が
話を変えてきます。

そんな中途半端が嫌で
ちゃんと答えてよ!なんてよく話し合いに戻してた私でしたが…ただなかよくいたかった彼です。

でも私たちの場合話し合いしても解決しないことがわかりました。
一緒にいたいなら
価値観が違う以上
どちらかが合わせられるとこで合わせなきゃ一緒にいられませんから😢

No.70 11/02/01 19:49
通行人13 ( ♀ )

私も結構合わせてます😅 でも、それは我慢じゃ 
なくて理解をしてるって ことです💓 
私達は週1か週2は 
会ってますが、✉や📲の様子や体調で無理に会いません。だらだら一緒に 
いても楽しくないし幸せを感じられないから。。 
私が1人で喋ってニコニコしてると彼は幸せと 
言います。女がきゅんと くるような甘いセリフは 言えないけど、私を見て ニタニタしてる彼と一緒の時間が大切な時間です❤ 今、主さんの彼は体調も
よくないし、、支えて 
あげられたらいいですね。

No.71 11/02/01 19:52
お礼

>> 68 なんや? 頭どっかにぶつけられたか? 元々狂ってるのか? 男が女を炊飯器で殴ってボコボコにして、次会うときにはゴメンねって言うって?? … ずっと一緒にいたいと思ってますが…結婚は考えてないです。

彼の一人好きは常識の範囲ではない。子供や奥さんと暮らせるなんてとても思えません。

彼の為を考えると
今のままでいいんです。

それから全部本気です。

暴力を振るうなんて普通ではないけど、そこまでさせてしまうことを私が二年間してきたのかもしれないと反省してます。

ストレスで身体は悪化しますよ
最近は起きるのにも身体が痛く5分近くかかり…走る所かそのうち寝たきりになるんじゃないかなって不安に思ってます。

全部私のせいではないけど
苦しめてたのは事実。

彼がお金を最終的に返せるかはわかりませんが…私といて幸せだって思えるような空間を作っていきたいのです。

No.72 11/02/01 19:57
お礼

>> 70 私も結構合わせてます😅 でも、それは我慢じゃ  なくて理解をしてるって ことです💓  私達は週1か週2は  会ってますが、✉や📲の様子や体調… 幸せそうですね✨

彼も私の手料理を食べている時
すごい幸せそうに笑ってくれますよ✊

でも体調が良い日はないに等しいので、私に合わせて会っていたので寝たきりの彼と一緒にいることが多かったですね…

無理をさせて会ってたと思います…

無理をさせてメールに付き合わせてたと思います…

私ががんばらなきゃ…

あした彼がなんて声をかけてくるかわかりませんが、もしまだ愛していると言われたら…自分の気持ちをコントロールします。

No.73 11/02/01 23:01
通行人73 ( ♂ )

その彼は「卒業すべき相手」では? 主さんは「共に同じ方向を見て」歩いていける相手を見つけるべきでは?依存して互いに向き合うことに執着してしまうのでは…前に歩いて行けないよ。「共に生きる」ことを見つめようよ。

No.74 11/02/01 23:28
通行人74 ( ♀ )

わかりますよあなたの気持ち。
私も前の彼との関係がそうでした。
いつでもどこでも一緒に、もっともっと愛して欲しい好きすぎて辛いって思ってました。
私は別れました。
好きじゃないんですよそれは。
本当に人を好きになると愛されたいよりその人が愛しくなります。
大切にしたい、負担をかけたくない。
主さんは彼とは合わないんだと思います。
主さんが心配しなくても束縛しなくても済む様に主さんを大切にしてくれ、自然と束縛しないで済む相手が他に居るんだと思いますよ別れるのは簡単じゃないと思います。
私が変われたのだから大丈夫です。

No.75 11/02/02 06:53
通行人KA♀ ( 90NtCd )

主さんおはよございます‼少しは落ち着きましたか?レス読ませて頂きました。彼の話しを聞いていないので本当の所は分かりませんが、まずお金の面でも貴方に負担をかけて、体も思うようにいかない😣仕事も思うようにいかない😣…貴方を決してキライではないが、彼はいっぱいいっぱいなのでしょうね⤵😞貴方をつつみこむゆとりもないしとにかくつらいんだと思います😞体を求められるのもつらいんじゃあないですかね?今は貴方が大きくつつみこみ、見守ってあげるしかないですよね!!何かを言えば言う程、彼を追い詰めてしまうよね😣‼

No.76 11/02/02 09:34
通行人76 

彼もおかしいと思うけどね。 貸した金返さない、けじめないし。
Sexしたら一人になりたいからすぐ帰らなきゃならないのか(笑)
セ○レだとしても金借りるなよとね(笑)

No.77 11/02/02 13:17
通行人74 ( ♀ )

そんな都合の良い話ありますか⤴?
1人になりたい、でもSEXはしたい、けどSEXしたらもう邪魔…用は無い、寝たい…

はぁ?って感じですよ
別れるとか別れないとか、好き嫌いとかの話以前の問題だと思います。

性格が合う合わないっていうかそんな男と合う人いないと思います⤵

だって全部自分の事ばかりじゃないですか。
そんな男と一緒に居て何かあります?

世の中腐る程男います。そんな奴の尻を追っかけて理解しようと努めても時間の無駄です。

だってその人があなたを理解する姿勢が全くないから。

要するにに彼は都合の良い時だけ相手してくれる、存在が欲しいだけなんですよ自分の欲のまま忠実に動いてくれる人が

彼には風俗お勧めしますね面倒なんて一切ないし

早々に別れた方があなたの為です。

No.78 11/02/02 23:23
お礼

>> 73 その彼は「卒業すべき相手」では? 主さんは「共に同じ方向を見て」歩いていける相手を見つけるべきでは?依存して互いに向き合うことに執着してしま… アドバイスありがとうございます。
それができたら
一番良いのはわかってはいます。

でも愛しているんです。

彼がそれを望んでいるなら踏み出せるかも知れませんが自分からは…

そんな強い人間であれば
会えないくらい
乗り越えられたと思います。

No.79 11/02/02 23:28
お礼

>> 74 わかりますよあなたの気持ち。 私も前の彼との関係がそうでした。 いつでもどこでも一緒に、もっともっと愛して欲しい好きすぎて辛いって思ってまし… 最初は彼が合わしていたので気がつかなかったけれど
合わない人を好きになってしまった事でしなくていいけんかをし、人を信じられないとこまで付き合いが悪化してしまいました😢

本当に愛すって
なんでしょう…

No.80 11/02/02 23:36
お礼

>> 75 主さんおはよございます‼少しは落ち着きましたか?レス読ませて頂きました。彼の話しを聞いていないので本当の所は分かりませんが、まずお金の面でも… 他人の私たちを心配して下さってありがとうございます😢

ご心配して下さってる通りエッチも痛くてとてもできない身体です。

私は身体を愛してもらう事も
愛情表現のひとつだと思ってます。
心が安心するんです。

だから求めるのは
いつも私です。
彼は辛いですが、私を安心させようと痛い身体でだきしめてくれます。

No.81 11/02/02 23:46
お礼

>> 76 彼もおかしいと思うけどね。 貸した金返さない、けじめないし。 Sexしたら一人になりたいからすぐ帰らなきゃならないのか(笑) セ○レだ… お金に関してはおっしゃる通り
私もよくないと思います。
少しずつでも返していくのが筋…彼が甘えてるのかも知れません。

セックス…誤解されてるようですが、彼はけしてしたいわけじゃないんです。

私が不安がったりするのが辛いから、無理をしてしてるのです。

健康な方にはわからないかも知れません。

一度のセックスをすることで痛みや体力を消費して次の日の仕事にまで影響する身体なんです。

それでも愛しているからと
私を不安にさせないために
してるんです。

セ○レとか…健康な人の考えですよね…
とてもそんなんじゃないのは間違いないんです。

No.82 11/02/02 23:53
通行人 ( 0AtvCd )

この主矛盾してる
もうこのスレ飽きた

No.83 11/02/02 23:58
お礼

>> 77 そんな都合の良い話ありますか⤴? 1人になりたい、でもSEXはしたい、けどSEXしたらもう邪魔…用は無い、寝たい… はぁ?って感じですよ … ひとつ前のレスにも書きましたが
セックスは私の事を心配して無理をしてしているだけなんです。

おそらくしなくても不安にならないよと私が言えば
ずっとしないかも
しれませんね。

寝てしまうのは体力が限界だからです。
人と一緒に寝れないのは
彼の体質ですから理解しがたいですが
何もできなくなって
私を悲しませたくないから
別れぎわにしたいと
言うんです。

健康な人には
わからないかもしれませんね…
それくらいセックスは彼にとって身体が辛い行為です。

だから彼は寄り添ったり、身体に触ったり、話をしたり…と癒しばかり私に求めてきます。

それを冷めたとか
飽きたとか思わないで😢と何度も言われました。

私は健康だからとても辛いです。
いつもそれ以上のことがなくなったら…

彼は自分勝手かもしれません
おっしゃる通り私はとても辛いです。

でもそのことだけは勘違いしないでいただきたいです😢

No.84 11/02/03 00:10
お礼

いろんな意見をいただきたくて
ここに書き込みました。
みなさんのアドバイスに感謝したい思いから全員の方に返事を書いたつもりです。

私は今日彼から連絡があり
会ってきました。

正直不安でしたが
会って最初に彼がしたことは
私の足のあざを見て
撫でながらあやまってくれた事でした。

許せることじゃないけど
自分が長い間してきた
彼への束縛も
彼をおかしくさせた原因のひとつだから…

別れぎわ
いつもならまだ一緒にいたいとわがままを言って、けんかになったりしてましたが、あした早い彼を労って少しはやく別れました。

帰り痛い身体で
ずっとだきしめてくれてさみしくなったらメールしていいから😢って言ってくれました。

私はできるだけ
しないよう頑張ってみます。

全て解決したわけではありませんが
もう少しだけ信じてみたいのです。

No.85 11/02/03 00:46
通行人85 ( ♀ )

がんばって。

少しずつでもいいから。

やっぱり他人同士が一緒にいるために大切なのはお互いを思いやる思いやりだよ。

No.86 11/02/03 01:02
うさえみ ( 20代 ♀ Flg3Cd )

こんばんは主さん。スレとすべてのレスを読ませて頂きました。

金銭面の話が出てきましたがお金に関しては「金の切れ目が縁の切れ目」と言うくらいなので返して欲しいなどとは絶対に言ってはいけない言葉でしたね。お金を貸し借りする際は金額が高額だろうと少額だろうとあげる気持ちで渡さなきゃ駄目です。私も過去に交際していた方に4万貸し、ことあるごとに返してと言いましたが結局は返してくれませんでした。でもそこは前向きに考え高い授業料だけど役に立つことを教わったからよしとしようと納得しました。だから貸すではなくあげるという気持ちもどこかで持っていた方がいいと思います。

それからお友達が主さんを誘ってくれるのならば気分転換に遊びに出掛けたらどうでしょうか?毎日、男女誰かしら声をかけてくれる友達がいるという恵まれた環境にいることも忘れないで下さい。主さんは1人ではないんです。

続きます

No.87 11/02/03 01:20
うさえみ ( 20代 ♀ Flg3Cd )

続きです

主さんの返事レスの中で「今まではこんな感じでした。これからは変えてくつもりです。」とありましたが口先だけのような気もします。ただ自分に言い聞かせてるだけと私は文章から感じとりました。自分に言い聞かせるだけではなく実際行動に移さなければ何の意味もありません。言うだけなら誰にでも出来ます。少しずつでもいいので努力して下さい。そして価値観は無理に合わせたりするものではありません。自分と価値観の合う異性がいた場合、自然に引き寄せられます。どちらかが何かを我慢する恋愛は恋愛とは言いません。

最後に主さんの彼は身体が弱いイメージを持ちましたがもしその身体で抱きしめてきたりした時は一度謙遜し「あなたの身体が心配だから私があなたを抱きしめてあげる」といたわってあげて下さい。一歩引くことも大事です。本物の愛を手に入れたいのなら常に相手の立場にたち相手の気持ちを読み取りもし自分だったら…ということを考えて行動や言動に気をつけてみて下さい。ごめんねに変わる言葉を探すのは簡単です。ありがとうに変えてみて下さい。きっと幸せが増えますよ!

No.88 11/02/03 01:23
お礼

>> 85 がんばって。 少しずつでもいいから。 やっぱり他人同士が一緒にいるために大切なのはお互いを思いやる思いやりだよ。 …ありがとうございます😢

私は今まで自分のことばかり考えてました😢

毎日送るメールは
責めるメールばかりでした。

もうそんな自分と
さよならしたいです😢

No.89 11/02/03 01:41
お礼

>> 87 続きです 主さんの返事レスの中で「今まではこんな感じでした。これからは変えてくつもりです。」とありましたが口先だけのような気もします。ただ… こんなにも時間をかけて考えて下さって…ありがとうございます。

おっしゃる通り
私の意志は思いであって本当にできるかはまだわからない… そんな不安な気持ちがそう伝わったのかもしれません。

でも辛い時はみなさんのレスを見れば
がんばれる気がします!

たくさんの方に

もぅ嫌われてる
愛なんてない
別れたほうがいいと
言われました。

愛がなかったら…
生活苦で死に急ごうとしてる彼を自分が死ぬ気で働いて助けたいなんか思ってなかったと思うんです。

魅力的だった彼の昔の姿は…
今はなくなってしまいました。

いつも一人でバスケの練習をしていて
それを見るのが大好きでした。

今はおじいさんのような身体。
スポーツはおろか、私を抱くことすらできなくなりました。

でも優しかった彼は
変わらないままなんです。

一人でいないと
ストレスがたまる…
私には辛いけど

いつか我慢じゃなくて
それが自然となればいいなぁって思いました。

友達大切にします✊
それから「ありがとう」ってたくさん言いますね☺

No.90 11/02/03 02:58
通行人90 

自分の気持ちに正直に生きてください

No.91 11/02/03 03:05
通行人91 

他にいい男見つけた方がいい。

No.92 11/02/03 05:00
学生さん92 ( 20代 ♀ )

女に手あげる時点で、アウト。退場。

きっと後悔しますよ。

No.93 11/02/03 17:37
通行人93 ( ♀ )

他のレス一切見てません。
付き合うべきじゃなかったというだけだと思います。
私は彼氏タイプです。
ずっと一緒なんて疲れるから無理。毎日メールなんて監視されてるみたいで嫌。
彼氏さん今まで散々我慢してきたと思います。
暴力はいけませんが…
でも正直今まで彼に散々我慢させといて自分は我慢したくないってかなりわがままだと思いました。
自分は我慢して生きていくのは嫌だけど彼を我慢させて生きていくのは平気なの?て思いました。
失礼な事言ってすみません。
彼氏タイプの私はそう思いました。

No.94 11/02/03 23:51
通行人94 ( ♀ )

せっかく仲直りしたのに
水をさすみたいだけど、
彼氏はあなたにお金が返せないから別れないんじゃないのかな?

彼氏の言動…全部そう考えたらつじつまが合うんだけど。
そう思ったのは私だけじゃないはず…

彼氏があなたを愛していると言う感じが、まったくしません…。

ゴメンね💧

No.95 11/02/04 01:19
通行人95 ( ♀ )

アウト👍

暴力振るわれておいて下手に出る主も謎だし、炊飯器で人殴ったら死ぬかもしれない事が解らない彼も謎。
これは一体何の相談?

殴られたけど続けたいんですと公表してるだけに見えるんですが。

「やめておいた方がいい」
に耳を貸すつもりもないみたいだけど、万が一避妊に失敗したらどーすんの?

やっぱり彼の事思って結婚は避けるの?
子供は一人で育てるの?

どんなに好きでもどうにもならない恋はあるよ。

No.96 11/02/04 04:12
通行人96 

こんな阿呆と付き合ってらんねえ‼バイバーイ✋

No.97 11/02/04 05:43
経験者さん97 ( ♀ )

主さんは多分、心のどこかで彼に期待していると思っていると思います。女にお金を借りて暴力を振るう男でも、惹かれている間は離れられないよ。百万を貸すのは間違い。彼とは別れる要素が揃っていても気付かないのは主さんが惚れているからだよね。暴力振るう男は最低です。離れるのも全て主さん自身が決めることです。主さん少しでも環境を変えると見方が変わってきますよ。慣れてはいけません。強い意思を持つことは今後の自身に必要です。もっと自分を大事にして下さい。

No.98 11/02/04 06:59
お助け人98 ( 40代 ♀ )

彼氏は何歳かな? 暴力されて大丈夫ですか? 身体中って、女性には大切なあそこ殴られなかったですか?そんな暴力をする男は直ぐに別れた方が良いよ。

No.99 11/02/04 09:32
通行人99 ( 20代 ♀ )

主さんが彼氏に依存してるのは 依存しないと自分が幸せに感じれないんですよね?あまり会いたがらないしメールしたがらない彼氏が自分のこと好きか分からなくて苦しいんですよね?私も依存気味なので気持ち分かりますが信用するしかないし疑ったらきりないし 彼氏に嫌悪感与えちゃうんです。

私は結婚するのは同じ依存的な人じゃなきゃ無理だと思ってます。主さんも新しい人探した方がいいです。

No.100 11/02/04 09:56
通行人100 

暴力振るう男☝ 最低☝

そんな彼をまだ好きなんてちょっと考え方変えた方が良いよ😥

暴力してる時あなたの事彼がどんな思いで殴ってんの? 好きだから殴ってんの?

好きな人に殴られてるって自覚ありますか⁉

どんな理由があったとしても、女に手をあげるような男はダメ!

そんな事あなたはもう分かってるんぢゃ無いのかな…

• << 102 みなさんたくさんのレスありがとうございます。 お金は貸してと言われて 貸したものではありません。 死に急ぐ彼を助ける方法がみつからなかったんです。 結果的に貸したことは間違いだったと思います。 だってそうじゃなきゃこうはならなかった。 それと暴力は顔や身体の叩かれた場所にあざができました。 話をしてる間私の両腕をぎゅっと掴まれてずっと痛かったんです… だから私がたえきれず突き飛ばしたら暴力に繋がりました。 彼の身体は触れただけでも痛いのに突き飛ばされた事によって、激痛を伴ったようです。 それでキレられたんです。 キレて暴力を振るう人なんだから これからもまたされるかも知れない。 そんなことがあれば愛してなんか私もいけません… 今は考えて冷静に付き合っています。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧