注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

昨夜暴力を受けました

回答68 + お礼49 HIT数 19098 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/02/06 20:27(更新日時)

一人がいい彼
いつも一緒にいたい私。

会いたがらない彼に『本当に愛してるの?』と責める毎日。

彼は二週間に一回くらい会えればいい、
メールもできればしたくない。寝る時は一人で寝たい。テレビを見る時も一人がいい。

そう言う彼が、いつも一緒にいたい私に二年間合わせてきて、疲れてしまいそれが原因で口論となり、モノを使って身体中をボロボロにされるまで殴られました。
会ってない時は毎日メールしてたいし
一週間会わないのも すごく辛い。

彼は私が好きだから今まで頑張ってきたけど、もぅ狂いそうだと言われました。


彼氏依存なのは承知です。
会ってない時誰と何してるのか
把握してないと不安にまでなってしまい束縛してきました。

普段彼はとても優しくて
私とそのことで責めても
『愛してるの😢』『そういう人なだけわかって😢』と言われ続けてきました。

私は彼のペースにあわせて
生きて我慢していけば幸せになれますか?

暴力をふるわれ愛されてるか不安な中で…死ぬほど辛いです。

どうしたら会うことを考えずに前向きに生きていけますか?

No.1515748 11/02/01 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/02/04 12:56
悩める人101 ( ♀ )

依存症とゆう病気です。人それぞれすがりつきたいという依存はありますが、それが趣味であればましですが、たちの悪いギャンブルなどになると恐いです。
主さんは、もしかしたらそんな依存を彼にして依存症とゆう病気になっているのではないでしょうか?

No.102 11/02/04 13:00
お礼

>> 100 暴力振るう男☝ 最低☝ そんな彼をまだ好きなんてちょっと考え方変えた方が良いよ😥 暴力してる時あなたの事彼がどんな思いで殴ってんの? 好… みなさんたくさんのレスありがとうございます。

お金は貸してと言われて
貸したものではありません。

死に急ぐ彼を助ける方法がみつからなかったんです。

結果的に貸したことは間違いだったと思います。
だってそうじゃなきゃこうはならなかった。

それと暴力は顔や身体の叩かれた場所にあざができました。

話をしてる間私の両腕をぎゅっと掴まれてずっと痛かったんです…
だから私がたえきれず突き飛ばしたら暴力に繋がりました。

彼の身体は触れただけでも痛いのに突き飛ばされた事によって、激痛を伴ったようです。
それでキレられたんです。

キレて暴力を振るう人なんだから
これからもまたされるかも知れない。

そんなことがあれば愛してなんか私もいけません…


今は考えて冷静に付き合っています。

No.103 11/02/04 13:34
通行人103 

全部貴女が我慢する付き合い…その中で貴女が彼を変えて行けないのなら、未来はありません。決定的な性格の違い…一緒にいるだけでストレスになる関係 結婚なんか絶対ありえない。賭けてもいいでしょう。貴女達は結婚なんか絶対ありえない!火に油の関係、

No.104 11/02/04 14:31
通行人104 ( 20代 ♀ )

合わないならやめるしかないでしょう。
貴女は本当に彼を愛してますか。
彼を愛してる自分を愛してませんか。
そりゃ彼もバランス崩しますよ。

No.105 11/02/04 14:33
通行人105 

確かに…。結婚はダメだと思う…。二人の間に決定的な違いがあるのだから、諦めて次に進む事です‼

世の中、男なんて五万と居るぞぃ😄

No.106 11/02/04 17:51
お礼

前にも申し上げましたが
結婚は考えていません。
みなさんのご忠告通り性格の不一致…
たとえ仲が良くても一緒に暮らせば上手く行かなくなるのが目に見えてるからです。

身体がもっと不自由になってしまったり
もしくは彼が一緒に暮らしたいとでも言わない限りありません。

それから「彼が好きな自分が好きなのでは?」とのご意見を多く耳にしましたが、それは絶対にないです。

私は彼が好きな自分が嫌いです。

好きだから辛いんですから。

好きじゃなかったらもっと冷静に考え、別れてると思うんです。
同情もなく離れてたと思うからです。

でもこれからのことは
わかりません。
ここでたくさんのご意見を聞いて、別れるべきと言うのも考えはじめているのも事実なんです。

一方が我慢する恋愛なんて
続きませんよね💦
今まで彼は我慢してた。

今度私が我慢ではなくそれを普通に受けとめる事がやっぱり難しいなら別れる道を選ぶかもしれません。

だからしばらく
自分の気持ちと向き合っていきます。

No.107 11/02/04 18:47
通行人94 ( ♀ )

もし彼氏が主さんの事を
もう好きじゃないとしても付き合って行きたいですか?

お金は絶対に返してもらいたいですか?

彼氏が返済できないから
主さんと別れないとしたらどうします?
それでも繋がっていたいですか?

No.108 11/02/04 19:34
通行人108 ( ♂ )

暴力をふるった彼の行動は許されないが、相手が束縛を嫌がってるのに、束縛を続ける主の行動もおかしい。

28歳でそれは異常

No.109 11/02/04 19:59
ゆな ( 20代 ♀ lhvKw )

私も昔の彼氏が同じようなそういう人でした。
私も不安で不安で仕方ありませんでしたが、彼のしたいようにさせました。


これでは自分がダメになるからと決断しましたが、なかなか踏ん切りがつかなくて、私は彼を試しました。

避妊は一切してくれないのでピルを内緒で飲んでいましたが、ばれて中に出されたことがあり、出来てもいないのに「子供ができた」 と言いました。
彼の本音が聞けました。


「お前なんか大嫌いだ‼二度と顔も見たくない。」


しばらく音信不通になり、私は逆にすっきりしました。

最低な彼と気づけてよかったです。

No.110 11/02/04 23:26
匿名 ( 30代 ♀ r5Apc )

主さんの気持ちすごく分かります。
何か趣味があればそちらに目を向けてみては?

No.111 11/02/04 23:44
通行人111 

その彼なんの病気?

No.112 11/02/05 00:40
お礼

>> 111 元々の症状は「腰が痛い」でしたので整形外科へ3度行きましたが原因見つからず
(お金を出してもらうのを嫌がる彼を説得して病院に行けなかった彼を私のお金で連れて行きました。)

それから足や背中まで痛みが増え、今は走れない、寝たり座ってる状態からすぐ立ち上がれない、重いものを持てない身です。

触ると飛び上がるほど痛がります。

定期的に頭痛、吐き気も起こします。

最後に病院に行った日から1年たちました。血液検査はしてないようです。

金銭的に協力してない今
病院に彼が行けてないので
病名はわかりません。

No.113 11/02/05 01:28
悩める人113 ( ♀ )

主さんへ
私もあなたと一緒のような愛し方しかできませんでした。
お金も貸しました。当時、独立して会社を立ち上げた彼でしたが、共同経営者の友人に騙されて、借金を抱え立ち上げた会社も敢えなく倒産。そんな時、お金の援助をしてました。友人に裏切られたり、会社の倒産など人間不信となり、今でこそ鬱病なんて言われてますが、当時の彼は病んでましたから鬱以上だったと思います。
元から、ひとりで行動するタイプなので、主さんの彼と同じような感じです。
主さんの彼は、死にたいなんて考えた程だもの、ひとりで何も考えずにいることが、楽だったんじゃないかな?
そんな時は、性欲なんてないよね。二人でいても、何処かひとりの時間を求めていた彼の行動は、わかる気もします。
色んな事でぶつかるでしょうが、愛情の押し売りはしないようにね。 私も何度もケンカをしました。
勿論、手が出た事も。あれから十数年立ちましたが、手のやく旦那に変わっただけです。主さんの人生を今後、どう過ごすかよく考えて下さい。

No.114 11/02/05 01:59
お礼

>> 113 ありがとうございます。

今は旦那さん
なんですね☺

求められてないと責め続けてきた私に彼が

「俺…愛されなくてもいいから〇ちゃん(私)と普通でいたい」って泣きながら言われ…

そんなこと言われるなんてどれだけ苦しめてきたんだろうって…

ほんと辛かった💦


昨日朝メールがきました

「〇ちゃんが夢に出てきて二人でバスケやってた!もぅ俺はできない身体なのに夢ではできたんだよ☺笑」って

泣いてしまいました。

今まで夢に出る私は
夢の中でも彼を責めていて「起きてても寝ていても苦しめられる」とよく言われてた…こんなこと…ひさしぶりです。

No.115 11/02/05 02:44
通行人111 

病院いったほうがいいと思います

脳神経系のとこ

No.116 11/02/05 10:22
通行人116 ( 30代 ♀ )

多分主に彼氏は甘えてる。甘やかした結果今のダメ彼がある。あなたが彼氏をダメにしてる現実に気付くべきです。このまま行くと永遠に同じことの繰り返し。その内主は彼氏に殴り殺されるかも晗暴力って一度手を出すると止まらなくなるから。殴っても謝って優しくされて許してまた暴力…同じことの繰り返し地獄堕ち。主がいなくても彼氏は彼氏で適当に生きるれんだから。私がいないと…。私が私が…。主がある意味病気だと思う。彼氏に依存症。彼氏もあなたが作った被害者かも晗あなたといると逆に彼氏が可哀相です。成長できなくて…。精神内科受診をオススメします。

No.117 11/02/06 20:27
お礼

別れたらどうなるのかな

私が変われないなら
付き合ってたらだめだ。

余裕がない…

たくさんだきしめてもらってわかれたのに

思い出すと許しがたい…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧