注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

部下の女と不倫した夫

回答18 + お礼1 HIT数 14197 あ+ あ-

働く主婦さん( 42 ♀ )
11/02/12 09:34(更新日時)

主人とは社内結婚して21年になります。主人は一昨年の秋から20代後半の部下の女と不倫していました。
一昨年の暮れに主人の携帯からその女の電話番号を調べ、直接部下の女に電話をかけて話をしました。
その女と主人は直接メールをするよりも、とあるサイト内で二人だけでやり取りしたり、会社の携帯で話したりなどが主だったらしく、不倫がばれる筈がないという絶対の自信があったようです。私からの突然の電話に声が震えていました。
数日後に二度と主人と関わらないという内容の誓約書を主人が出向いて行ってその女に書いてもらいました。
その後です。ノイローゼになったとかで半年会社を休んだ後に復帰したそうです。私からしてみたらそれは当て付けだと思います。本当に嫌なら会社を辞めるはず。その間お給料ももらってのうのうとしていたとしか思えません。主人も私が彼女を追い込んだものと思っているようです。毎日とても不愉快な思いでいます。
子供たちの環境を守った私は間違っていたのでしょうか?

タグ

No.1522609 11/02/12 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 11/02/12 01:21
お礼

>> 2 間違いじゃないですよ。主が傷ついて寝込むならともかく。 その女、ホントに図々しくて恥知らずですね。 それに本質的には、女を軽く扱って傷つけて… ありがとうございます♪何だか胸のつかえがとれました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧