注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

新大久保🚃💨✨

回答7 + お礼1 HIT数 2043 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
11/07/10 04:40(更新日時)

学校では韓国ブームでして
友達と休日初めて新大久保に行きます☺💨
もし行った事ある方がいて良かったら
お勧めのお店教えて下さい✨
特にグッズが売ってる所や
食べ物屋など聞きたいです💡
よろしくお願いします✨

※韓国嫌いなど中傷・批判などはやめて下さい(>_<)

No.1629241 11/07/08 02:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/08 03:31
通行人1 

「おんどる」をお勧めします。
新大久保の駅から大久保通りを東に200mくらいの場所です。
ランチタイムだと石焼きチーズキムチチャーハンが美味しいですよ。
サムギョプサルやサムゲタン・チーズチヂミ・石焼生三段バラ
にまっこりですね。あ、お酒はダメか~😩

ここは人気店でいつも人がいますが、裏道に入ると怪しい店も多いから気を付けてくださいね。友人の女子は裏道に連れ込まれてレ○プされたから。
どうしても寂しい道を通るときは屈強な男友達と一緒がいいですよ。

No.2 11/07/08 03:40
通行人2 

グッズなんて大久保通りにいっぱいあるよ🙌平日でもかなり混んでるから覚悟して行ってハセヨ😂コーヒープリンスでも行ってみたら🙌ホットクも食べてねハセヨ🙌

No.3 11/07/08 06:19
サラリーマンさん3 ( 30代 ♂ )

戸山のソウルオークって
まだ営業してるんですか?

No.4 11/07/08 08:48
経験者さん4 ( ♀ )

ホットックのあんことはちみつとチーズ トッポギ、とうもろこし茶。かたつむりのクリーム、毒へびクリーム、平日でもかなり混んでます。 イケメン👨✨ばかりですよ。
日本と言う名の韓国です。毎日お祭りみたいです。
人気のあるスターのポスターは売り切れです。😱
ゆっくり見るなら午前中の11時の開店同時に行くとランチも安いよ。
夜は怖いかも?外国人が多くて…。

No.5 11/07/08 09:15
膝肩歳子 ( 40代 ♀ ZloDw )

4さんのおっしゃるホットック美味しいです(*^_^*)
李太郎(いたろう)ホットックというお店が駅前大通りから路地を少し入ったところにあって人だかりが出来てます。。
私はチーズが好みでした✨✨


食事は『韓サラン(ハンサラン)』という店に先日初めて行きました。
駅前大通り沿いにあります。。
IKKOさんがテレビで紹介していました(*^_^*)
数々の韓国スターが来店した時にどこに座ったかを入り口に図解が出ていて思わず乗せられてしまいました😥

結局スターが座ったのではない席になりましたが😥
サムギョプサル(豚バラ焼き肉)を注文するとご飯やスープキムチ冷麺あと、食べきれないほどたくさんの生野菜がついて一人前\2500でした。
内容は異なるでしょうがサムギョプサルセットが一人前\980で食べられるリーズナブルなお店も他にありましたよ☺

行っただけで楽しめると思うのでいろんなお店を発掘してください✨✨

繁華街ならどこでもだけど、若い娘さんだけでは暗くなってから寂しい路地に入ったりするのは充分に気をつけてくださいね。


それでは、楽しんで来てください☺✨✨

No.6 11/07/09 04:18
経験者さん4 ( ♀ )

再レスです。
大久保1ー6ー4
職安通り左に寿司ざんまいと言う店の間の道左に白い看板で韓国のアイドルショップの店があります。そこの店は広いし欲しいグッズ色々あります。
そこは穴場かも?生写真も手に入りますし、グンちゃんでも少女時代でも何でもあります。
行って見る価値ありますよ。

No.7 11/07/09 18:18
お礼

お礼遅れてしまい
すみませんでした😔

そしてみなさん
詳しく教えていただき
本当にありがとうございます✨
明日参考にさせてもらいます😊

No.8 11/07/10 04:40
ダイママ ( ♀ FHqOw )

おんどるも宮もすごく美味しかったです🍴

やはりグッズは韓流百貨店、食べ物はスーパーのソウル市場がお薦めです🎵

グンちゃん、リダ、トンバン、素敵なアイドルばかりで舞い上がること間違いなしですよ~💕💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧