注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ブスのせいで

回答22 + お礼2 HIT数 5267 あ+ あ-

お姉さん( 26 ♀ )
12/04/27 21:57(更新日時)

私は視力が0、1で不細工な顔もよく見えてしまいます。学生のとき視力悪いのにメガネしないから自分の顔はブスだと気づかず‥最近だからずっとイジメられたんだな思いました。イジメられてたからか性格はゆがんでいて過食するし10キロ太るのも簡単だし食べ物しか興味ないです。21歳まで真面目に仕事してたけど辞めてからは風俗で今はニートです。自殺したいけどキモいおやじやホームレスも生きてるし死んだらもったいない思うけど貯金もないからあんま買えないしイケメンとの会話はホストのキャッチぐらいです。今すぐ5万で二重に整形したいけど160センチ62キロだしデブがマシになるだけだけど痩せる意欲もぜろです‥
デブは風俗も稼げないしこれじゃ人から好かれないですよね?
風俗客のおっさんからは保田圭に似てる言われ若いやつからは峯岸みなみに似てる言われ嬉しくないです‥

タグ

No.1782557 12/04/23 04:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 12/04/24 02:49
お礼

レスありがとうございます。風俗に来る客もブスだからか何でこの仕事してんの聞かれるし指名してたホストが辞めて辞めたからか連絡とる意味がわからない!会うときだけ連絡してきて言われたけど会うのも2万あげなきゃだし今までは営業メールくれたから楽しかったけど会うときしか連絡しちゃだめなんてそうとうウザい存在なんだな思うしホストと電話しなくなってから3ヶ月たち体重が58キロから66キロまで増えてしまい最悪です💧
嫌われてると思うと1日千円ぐらいで菓子パンとか過食するし64キロでホストに会ったら太ったからか変わらないなら別れるだろ!俺がいなくても働いて食べて寝て生活できる言われたけど好きな人がいないとはりがないしたまには電話もしたいです。女友達もいないから毎日つまらないし痩せてみるしか解決はないんですかね…

No.15 12/04/24 20:57
お礼

風俗客に保田圭に似てるとか言われても風俗客もブサイクだし‥金払うんだからかわいい子のほうが良かったんだろなとは思うけど。風俗のスカウトはされるけど指名は返せないから最近は店に在籍するのも気まずいけど可愛くて明るければ結婚して子供いるかキャバでも時給高いけど私は歌舞伎町のキャバ時給2500円言われたので体入しても客が私の顔見て鬱なるか暴言言われたらやだから働かなかったけどもうすぐ27歳だしファミレスのバイトしても何のやりがいもないしつまらないです。働いてなく貯金ないのに食べ物たくさん買うから金がなくなったらピンサロで働きます‥普通なら痩せて整形するんだろけど55キロまでしか痩せた事なくて空腹我慢するなら60キロで過食してればいいかって思うから彼氏もできないし付き合うならKAT-TUNの亀梨和也に似てる人かホストがいいです。でもイケメンは金かかるから諦めます💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧