注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

なぜ未婚非処女は貞操観念が無いのか?

回答100 + お礼64 HIT数 28898 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
13/02/13 23:10(更新日時)

古今東西、世界のどの国を見ても嫁入り前に自ら進んで穢れた傷モノになろうとする文化は無いのに、なぜ日本の女は未婚の癖に進んで非処女になりたがるのか?

世界の常識や自然の理から言ってもこれは間違っている!

なぜそんなに貞操観念が無いのだ💨
男は今まで欲望のままに散々股を開いてきた傷モノを嫁に欲しいと思っていない。
それどころか愛した女性が非処女だったばっかりに、たいへん苦しい思いをしている誠実な男性がたくさんいる。

一体何が原因なんだ⁉
嫁入り前に処女を失ったほうが良いとほざくマスコミに騙されたのか?
それとも母親の貞操教育がなっていなかったのか?

いずれにしろ、未婚非処女は完全に間違っている!
いい加減に目を覚ましなさい😣

No.1912179 13/02/07 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/02/08 13:15
通行人21 ( 40代 ♀ )

やっぱりね。
もしかしてと思っていたけど、お礼40で確信しました。
皆さんスレ主は2ちゃんねる好きです。ですからいくら言っても聞きませんよ。
あそこはこういう内容ばかり多く実は半分冗談で皆で調子を合わせてるのも見抜けず、主は読んでいて全て本当にそう言ってる人ばかりだと鵜呑みにして信じたんでしょうね。そして、それをここでひけらかしたいからやってるんです。
じゃなかったらそういったレスなんて載せませんからね。


こういうスレたまにでることありますが、2ちゃんねる好きがここで言いたくて仕方ないと思って間違いないですね。

No.52 13/02/08 13:30
おけけだよ ( 30代 ♀ z1jFCd )

主さん非処女にフラれたんだね、、、。

No.53 13/02/08 13:42
通行人53 ( 30代 ♂ )

わかる。惚れぬいた女が他の男とウフンアハンやってたかと思うと、うわぁーと叫びたくなるかもな。

けど主よ。女にピュアなハートと身体みたいなものを求めてるみたいだし、女は守るものとか言ってるが、それはただの男の妄想じみた願望だよ。
女は男より現実的でエグい。受け身なだけに男に求めるモノが多い。
痒いところに手がとどかないくらいのもどかしさで男を求めてんだよ。
男がいなきゃゴムの棒をつっこんでまぎらわしてんだよ。

主が言うのは正論かも知れないが、半ば男が女に求める願望。現実の女は違う。

No.54 13/02/08 13:51
通行人30 ( 30代 ♀ )

51さんの言う通りだよね

でもこの主恐いわ
処女に拘る執念ていうか何て言うか…
本当に40のお礼見て恐いわぁって思った

執念深い
固定観念強すぎ
臨機応変を知らない
協調性もない
全て自分中心
幼い
きっと引きこもりで友達もいない自分の世界観でしか生きて来なかった人間としか思えない

こういう人って本当に恐いと思う

No.55 13/02/08 14:30
通行人55 ( 20代 ♂ )

似たようなスレ立ってもえぐられるのは、どうやったって女だよな

男は何されようがへらへらしてられる

その違いだけは確実にある
それだけで十分だろ

ここで想うこと、自ら経験したこと
未来ある子供達に伝えればいい

もう、守られる側じゃない
守る側だ

No.56 13/02/08 15:50
通行人56 ( 20代 ♀ )

主に同意かも。

貞操観念がない女性多すぎるよね。
私の周りも男をとっかえひっかえしてる女の子いっぱいいます。。
何でそうやって自分の価値を下げたがるのかなって思いますけど、時代のせいかなと…
複数の男とヤったのがステータスと思ってる人が多いんですよね、今の世の中。

みんな、セ。クスが本来子どもを作るための行為であって、快楽を求める為にするのではないという事を忘れてるんですよね。

付き合って結婚もしない子どもも産みたくないのにホイホイ自分から股開く女の子は本当に低レベルだな~と。

なんて思っちゃいますね。

No.57 13/02/08 17:21
通行人57 ( 40代 ♀ )

ずいぶん前にもこんなスレありましたね。

同じ主さんかなぁ。

スレ文に書いてある事は、主さんが思ってるだけでいいんじゃない?
押し付けるから話がややこしくなるんですよ。

処女じゃないとダメな男性もいるし、そんなの気にしないって男性もいる。

それだけの事です。

No.58 13/02/08 20:36
お礼

>> 42 だからさ守りたくても守れなかったのよ 言ってる意味わかる? 力にはどうしても敵わないの どんだけ悔しいと思うの? それを穢れてるとか言われ… 貞操観念をしっかり持っている女性はちゃんと自分で守っています。

男のせいにせず、己の未熟さを省みなさい。

No.59 13/02/08 20:41
お礼

>> 43 >>36 だからこそ、って何? 男はお金払ってまで穢れる低俗な 生き物だからって 容認しろってこと?… 男と女は違う生き物なのです。

例えるのなら、男は兵士で女は砦。
攻めて砦を陥落せしめれば有能の兵士。
逆に、兵士から守りきれば鉄壁の砦となる。

No.60 13/02/08 20:44
お礼

>> 44 男の話は関係ないとか言ってるけど関係あるでしょ。男の話は関係ないって言い返せないから逃げてるだけでしょ?襲われた人も処女じゃないからあなたの… 非難をしているのは貞操観念の無い未婚非処女に対してだけです。

ちゃんと処女を守っている人を非難していません。

No.61 13/02/08 20:51
お礼

>> 45 おじいちゃんがたてたスレかと思ってたらずいぶん若いんだね~主さん。 自分が童貞だから相手にも処女を求めるのかな? 結婚するまで処女っ… 少し想像力を働かせなさい。

己の欲望のままに股を開いてきた貞操観念の無い女から生まれた子供のことを。
絶対に気持ち悪く嫌なはずです、母親が穢れていたなんて。
子供にとっては母親は神聖な存在なのですよ。
それなのにショックを受けて、下手したら自殺したり犯罪に走るかもしれません。

No.62 13/02/08 20:53
お礼

>> 46 ムカシハヒニンモカクジツデハナカッタシ、オンナデヒトツデハコソダテデキナイジダイダッタ。 ダカラ、オトコニセキニントッテモラワナイト、… 見苦しい言い訳は結構です。

差別を訴える前に己を省みなさい。

No.63 13/02/08 20:57
サラリーマンさん63 ( 30代 ♂ )

日本は昔は身分が高い女性ほど貞操観念や羞恥心がなかったのを知ってますか?
身分の高い武士の妻は命を懸けてフリーセックスを楽しみ、公家の高貴な女性にはそもそも貞操観念はゼロでしたし平気で人前でオシッコをしたりしてました。



また夜這いやセックス祭りみたいなのも各地にありました。

本来人間は純粋で正直な人ほど貞操観念がないと思います。

貞操観念=その人自身の嫉妬心の裏返しです。

No.64 13/02/08 20:57
お礼

>> 50 個人的には、女性は男性に比べてリスクが高いので、男性以上に気をつけなければいけないと思いますし、貞操観念が低いのも事実だと思います。 … 女性蔑視かどうかは所詮は解釈の違いです。


テキサス大学心理学部教授、進化心理学者デヴィッド・バスの著書より一部抜粋

「現代の男性は貞節というものに大きな価値を認めている。
 配偶関係に関する調査では、アメリカ人男性にパートナーの資質として67項目を示し、貞節及び身持ちの固さはそのうち最も望ましい資質と見做された。
逆に貞操観念の欠如は最も望ましくない資質として評価されている。」

「統計によれば、不倫の有無を予測する唯一最良の指標は、結婚前のセックスに対する態度であることが明らかにされている。
結婚前に多くの相手と性交渉を持っていた人びとは、そうでない人よりも不倫に走る割合が高かったのである。」

「そのために男性は、配偶者に二つの資質を求めた。
ひとつは結婚前の純潔であり、もうひとつは結婚後の貞節である。
女性の潔癖さを生み出す気質が齢を経ても変わらないものだと仮定すれば、結婚前の純潔性は将来の貞節を示すものだと考えていい。」

「1930年代の統計では花嫁の処女性は「必要不可欠」と評価されていたが、最近の二十年では避妊法の確実性が高まるととに純潔性の価値は低下しつつある。
それでもなお、男性が女性よりもパートナーの純潔性を重視する傾向は変わらない」

「一時的なセックスパートナーを求めている男性は、むしろ男性経験の豊富な女性を望む。
そのほうがセックスできるチャンスが高まるからだ。
婚姻市場においては、男性は女性が性的に奔放であることを嫌う。
男子大学生を対象にした調査では、たやすくセックスに応じる女性は配偶者として相応しくなく、性病にかかっていそうだという

No.65 13/02/08 21:01
お礼

>> 51 やっぱりね。 もしかしてと思っていたけど、お礼40で確信しました。 皆さんスレ主は2ちゃんねる好きです。ですからいくら言っても聞きませんよ。… そういう邪推はいいですから、愛する女性が非処女だったばっかりに苦しんでいる誠実な男性が大勢いることを知ってください。

No.66 13/02/08 21:05
お礼

>> 54 51さんの言う通りだよね でもこの主恐いわ 処女に拘る執念ていうか何て言うか… 本当に40のお礼見て恐いわぁって思った 執念… 自分とは違う考えを持った、それも正論を言っている人に対して耳が痛いのかもしれませんが、人を乏しめるのをやめなさい。

No.67 13/02/08 21:05
お礼

>> 56 主に同意かも。 貞操観念がない女性多すぎるよね。 私の周りも男をとっかえひっかえしてる女の子いっぱいいます。。 何でそうやって自分… まさにおっしゃる通りです!

No.68 13/02/08 21:07
お礼

>> 57 ずいぶん前にもこんなスレありましたね。 同じ主さんかなぁ。 スレ文に書いてある事は、主さんが思ってるだけでいいんじゃない? 押… 押し付けていません。

世界の常識と自然の理を説いているだけです。
間違っているのは完全に未婚非処女なのですから。

No.69 13/02/08 21:08
お礼

>> 63 日本は昔は身分が高い女性ほど貞操観念や羞恥心がなかったのを知ってますか? 身分の高い武士の妻は命を懸けてフリーセックスを楽しみ、公家の高貴… 少し真面目に話そう。

結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?

結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。

処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で
働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは
嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して
おり、様々な場面に利いてくる。

これがあると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は
脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。ただでさえ男の本能に逆らった
一夫一婦制を行おうというのに、妻が処女ですらないというのは論外なのだな。

No.70 13/02/08 21:13
働く主婦さん70 ( 30代 ♀ )

ま、好きなだけいってれば?

あなたの言うことなんて、女性は相手にしないだろうし、あなたが喚いたところで日本の女性があなたの思い通りに変わる事なんて100%ない。

あなたみたいな基地外に「穢れてる」だの「傷もの」だの言われようが痛くも痒くもない。

No.71 13/02/08 21:17
サラリーマンさん63 ( 30代 ♂ )

主さんが童貞を守りながら 理想の女性を探せばいいだけでは?

自分の意見を100%正しいと他人に押し付けて 訳の分からないお角違いの持論や理屈を披露して鬱憤晴らしするのは愚かとは思いませんか?

主さんのような考えの人もいていいと思いますが 自分だけが正しい 博識な人格者で 他人はみんな間違ってるというスタンスは幼稚すぎますよ。

No.72 13/02/08 21:20
通行人57 ( 40代 ♀ )

レスを全部読んだ訳ではないので既出ならごめんなさい。

主さんは女性と交際中にセックスはしないの?
結婚するまで絶対に?
愛していたら、したくなるのが自然だと思うんだけど。
逆に愛しているから、しないと云うことですか?

No.73 13/02/08 21:28
通行人73 ( 30代 ♀ )

結婚まで、経験無かったですが。

身もちのゆるい人ばかりではありません。

世間もろくに知らない二十歳で、日本の女はこうでああでと、決めつけるものではないです。

No.74 13/02/08 21:39
通行人17 ( 20代 ♀ )

男尊女卑ですよ。

別れた女の体液がついた男性を棚に挙げて、

別れた男の体液のついた女性だけを責める。

それは男尊女卑ですよ。




結婚したら外で働いてお金稼ぐ旦那は偉くて、家で家事やりくりする妻を「家事完璧にして当たり前だ」「稼いでくる旦那に感謝しろ」と言って、いたわらない人と全く同じです。

あと、これって道徳とは何の関係もないですよね?
むしろ言うならモラルだと思いますよ。


No.75 13/02/08 21:42
通行人11 ( 20代 ♀ )

42

へえ。
あんたはどんだけ抵抗してもやめてもらえずに犯された女が悪いって言うのね。

力の限り抵抗したのに
守ろうとしたのに
無理矢理されたのに
被害者の女が未熟なの?
襲う男は悪くないの?

あいつなんかに奪われたくなかった
恐怖の中必死に守ろうとした
だけどどうしても敵わなかった
終わったあとはただただ絶望

この気持ちあんたにわかる?

No.77 13/02/08 22:04
通行人17 ( 20代 ♀ )

机上の空論だと思ったけど「へ~男性ってそんなふうに考えたりするんだ」と、思ったりもして、お礼文、読んでて面白かったです。


でも、愛する女性が非処女だったら傷つくのなら、それは、本当に「愛する」ところまで行ってないんだと思いますよ。愛するって、そういうことに振り回されない不屈の意思があって出来ることですよ。
主さんが何をもって「愛する女性が…」と言えるのかが、私からしたら理解不能です。
好きが愛するではないですから。
私はやっぱり西洋よりはマゾっ気ある仏教の教えのほうが好きだなあ☺
もし罪を犯しても、反省しながら慎ましく生きることこそが大切なのだということを見つめてる教えがあるからです。


男性に対しても、
理屈を並べて「もし間違ったら、さようならだよ」な男性よりは、
「間違えたな、まじムカつくけど、一緒に頑張っていこう」な男性のほうが好き☺

No.78 13/02/08 22:47
通行人78 ( 30代 ♂ )

なんか…すごいです。主。

だけどビッチとか言い過ぎじゃないですか。貴方の言ってる言動もすごいと思います。
どうやってこの方結婚するんだろう??
確かに貞操観念については多少わかるとこもあるけど。
まったく恋とか愛とか大事な事が見えてこない。

あまり押し付けは良くないですよ。

No.79 13/02/08 22:50
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

>72
男は攻めるものだから、自分は何やってもいいってことらしいですよ。

あと、16さんの76のレスに同意。

No.80 13/02/08 23:25
通行人22 ( 30代 ♀ )

主さんの母親はどうだったの?

心的原子人?とやら
は悲処女ですって嘘つくのは簡単ですよ

コンプレックス凄いね
男も大変だね

No.81 13/02/08 23:33
通行人22 ( 30代 ♀ )

目を覚ましなさい😠




目指せ100レス

まともな返レスあったら又協力してあげてもいい
けど明日忙しいからごめんね



No.82 13/02/08 23:33
通行人82 ( 20代 ♀ )

処女信仰は宗教的思想ですから日本には難しいと思います。

しかし、欧米だって日本と変わらないか、それ以上に乱れていますよ。結婚するまではどっちかと言えば処女がいいよねーアハハーでも私は処女ジャナイヨーって人もアンケートには反映されるのですから。

一夫多妻が一夫一妻になったからと何度も言ってるけど一夫多妻なら処女じゃなくていいってこと?それに一夫多妻が都合悪いのは男性のほうが圧倒的に多いのだからそういった制度になったのはむしろ男性には良いことでしょう。

法律で年収2千万以上は妻2人、5千万以上は3人までと決めればいいかもしれませんね。それで処女信仰の流れであれば女性は処女を貫くのではないですか。

ゴリラだってライオンだって雄が死んだり負ければ速攻違う雄にいくのです。人間だって優秀な雄が現れればそちらへ行きます。

アナタは本能だ、一夫多妻じゃないから、ああだこうだとグダグダ言ってますが結果的に処女を求めるのも個人の嗜好ってことです。アナタにとっての価値ある女は処女。それだけのこと。価値観を否定しませんが、他人を否定することは止めたらどうですか。男として小さいしみっともないよ。

No.83 13/02/09 08:39
オバマさん ( 30代 ♀ dq5sc )

だから犯された女性はどうなのって話。

No.84 13/02/09 10:07
通行人20 ( 20代 ♀ )

>>59


結局は、

「男と女は違う」

この差別意識ですべて片付けてるようじゃあ

そりゃまともな返しが出来ないよね。


でもさ、これだけは言えるけど、

女だって、つきあった彼氏が

元カノとの恋愛話したり、元カノと

愛し合ったベットなんて好き好んで

使いたいわけじゃないよ?


主さんがいう誠実な男性のように

傷付いてる人はいる。



非処女が、多いってことは、

合意でしたものもあるけど、

無理矢理ってものもあるし、

それだけ抱いてる男がいる。ってこと。

女性に貞操観念持って欲しいなら、

そういう雰囲気になっても、

男サイドがしっかり説得したら

良いわけでしょ?

男側も貞操観念低いから、

非処女が居るって現実を無視して

男は攻めるもの前提なのは

屁理屈。






No.85 13/02/09 14:31
通行人56 ( 20代 ♀ )

執拗に無理矢理されて女の子はどうなのって言ってる人いるけど、主はそういう事を言ってるんじゃなくて自分から股を簡単にかぱかぱ開く人の貞操観念の低さを問題視しているんじゃないかな?違うの?

No.86 13/02/09 17:43
働く主婦さん70 ( 30代 ♀ )

↑無理矢理された場合も、守れなかった女が悪いとか無茶苦茶な事を主は言ってるよ。

だから皆批判してんじゃん。

No.87 13/02/09 21:04
お礼

>> 70 ま、好きなだけいってれば? あなたの言うことなんて、女性は相手にしないだろうし、あなたが喚いたところで日本の女性があなたの思い通りに変わる… 「忠言耳に逆らう」とはよく言ったものです。

道理に反した生き方は、己だけじゃなく愛する夫、愛する子供までもを不幸にします。

No.88 13/02/09 21:04
お礼

>> 71 主さんが童貞を守りながら 理想の女性を探せばいいだけでは? 自分の意見を100%正しいと他人に押し付けて 訳の分からないお角違いの持論や… 押し付けて無し。

No.89 13/02/09 21:08
お礼

>> 72 レスを全部読んだ訳ではないので既出ならごめんなさい。 主さんは女性と交際中にセックスはしないの? 結婚するまで絶対に? 愛していた… 男は挿入する性、女は挿入される性。
つまり攻めと守りが男女で正反対という訳です。
もし世の中の人からビッチと思われたくないのなら、女性は貞操観念を持つべきです。

No.90 13/02/09 21:21
お礼

>> 73 結婚まで、経験無かったですが。 身もちのゆるい人ばかりではありません。 世間もろくに知らない二十歳で、日本の女はこうでああでと、決めつけ… 決め付けてません。
が、日本総ビッチ化も否定できないはずです。

No.91 13/02/09 21:29
お礼

>> 74 男尊女卑ですよ。 別れた女の体液がついた男性を棚に挙げて、 別れた男の体液のついた女性だけを責める。 それは男尊女卑ですよ。 … 個体差は大きいが、ホモ・サピエンスのオスは、一般に過去自分以外のオスと交尾をしなかったメス(処女)に対して、
性的にプラスとなる他の条件がまったく同等ならそちらが交尾の相手としてより良いメスとみなす傾向を持つ。
そのため、処女を失ったメスに対する差別的な取り扱いを行う社会もある。
また、オスは年を重ねた後も、性的価値のあるメスをセックスの相手として好む傾向があり、
中にはこれで雌雄ペアの結合が破壊されることもある。

「人間の本能-心にひそむ進化の過去」、ロバート・ウィンストン、2008、p130

--------------------------------------------------------------------------------------
処女を求めるのはホモ・サピエンスとしての本能。
殆どの哺乳類は、オスは生殖をするだけ。子供を育てるのはメス。
そのためオスはとにかくメスとセックスする方が自分の子孫を残せるようになる。
トドのハーレムのように1頭のオスが数十頭のメスを独占するようなことも起こる。

しかしホモ・サピエンスにまで進化すると、子供の成育に非常に時間がかかるようになり、
メスだけでは子孫を育てることが困難になってきた。
そのためオスとパートナーになっての子育てが始まった。

こうなると問題が起こる。他のオスの子孫を自分が時間を掛けて育ててしまうという問題である。
これを防ぐには以下の行動が必要になる。
1 他のオスと生殖をしたことのないメスをパートナーに選び
2 その後、そのメスが他のオスと生殖しないようにする

つまり、処女を選び、そして浮気を妨害するというのは、数十万年前から続くDNAに刻み込まれた本能なのである。

No.92 13/02/09 21:34
お礼

>> 75 42 へえ。 あんたはどんだけ抵抗してもやめてもらえずに犯された女が悪いって言うのね。 力の限り抵抗したのに 守ろうとしたのに 無理矢… 話をスリ替えするのなら、まずあなた聞きたい。

愛する女性、または愛する妻が非処女のせいで苦しんでいる誠実な男性の気持ちが分かりますか?
また、自分の母親が父親以外の男に股を開いていたことの気持ち悪さと絶望が貴女に分かりますか?

No.93 13/02/09 21:38
お礼

>> 77 机上の空論だと思ったけど「へ~男性ってそんなふうに考えたりするんだ」と、思ったりもして、お礼文、読んでて面白かったです。 でも、愛する女… 【男性が処女(+処女と予想される女性)>>>>>非処女(+非処女と予想される女性)と感じる理由】

以下の不都合な事態について
これらが起こる可能性は処女が0%なのに対し非処女は 『未知数』
よって責任が伴う 『結婚など』 では非処女は嫌だと感じる場合がある
 ※非常に残念ですが普通の男は博打で結婚したりなんかしません

A:経験人数を桁1つごまかして自己申告する(例:10人→2~3人)
B:隠し子がいる
C:ハメ撮りの過去がある
D:元彼との肉体関係が再発する
E:交際してない相手と何らかの肉体関係を持った過去がある
F:異性からHによって性病をうつされた経験がある
G:Hによって異性に性病を撒き散らしている
H:中絶経験(複数回含む)がある
I:売春経験(複数回含む)がある
J:不倫経験(複数回含む)がある
K:乱交経験(複数回含む)がある
L:I~Kを今度も趣味の1つとして繰り返す
M:A~Kの過去に伴う悪い後遺症(精神的なもの含む)を負っている
N:ここに書いてあるいくつかのことを隠して結婚を迫ってくる ← [最重要]

あらぬ疑いを持たれたくない女性は
交際および婚前交渉に関してはちゃんと考えた上で
行うようにするといいかもしれません

No.94 13/02/09 21:40
お礼

>> 82 処女信仰は宗教的思想ですから日本には難しいと思います。 しかし、欧米だって日本と変わらないか、それ以上に乱れていますよ。結婚するまではどっ… 勘違いして欲しくないのは、処女はあくまでもベースです。

その上で各々の理想があるのですよ!

No.95 13/02/09 21:44
お礼

>> 84 >>59 結局は、 「男と女は違う」 この差別意識ですべて片付けてるようじゃあ そりゃまともな返しが… 差別ではなく、性差の違いです。

これはあくまでも生物学的な観点から申し上げているだけですから。
例えば、男はいかに科学が進歩しようとも子供は埋めませんからね。

とにかく貴女は不勉強です。

No.96 13/02/09 21:53
専業主婦さん96 ( 20代 ♀ )

やっぱり、日教組と男女共同参画の活動が大きいんだと思いますよ
今や小学一年生にテストでペニスやワギナなどと書かせ、五年生の林間などの旅行前には【花王】の性教育冊子を配り、図解入りで男女の感じる場所まで教え、男子の生理として精通を教え、マスターベーションという言葉も教えられ、自然の性文化の性と人間同士のコミュニケーションとして教えられています
この冊子の監修は河野美代子という社会党系政治活動家です
日本人の教育から道徳を無くし、このようなエロ教育をすることで、日本人の頭をお花畑にする作戦です
このことは自民党の義家議員に資料を送ってあり、その件を問題だとしてYouTubeでお話して下さっています

テレビでも芸人やAKBが同性同士でキスしたり、いやらしさを売りにしている人をよく出してくるので、洗脳されないようにして欲しいと思います

No.97 13/02/09 22:01
通行人20 ( 20代 ♀ )

>>95 主さんへ。



男性だって

子供は産めます。

私が不勉強なら、

主さんは、無知。


現に産んだ男性がいます。


自然分娩ではありませんが…。

嘘だと思うなら検索すれば

わかります。

あなたのいう科学の進歩ですよ。



というか、

そんなことをいってるんじゃなくて、

男女の性に差が

あろうが、それは言い訳。

人間には考える頭がある。

感情がある。

だからこそ、主さんがいうような、

傷つく男子とやらが居るのでしょう?

簡単に股を開く女性が居るというなら、

それだけ簡単に抱く男性が居るということ。


性差があろうが、

考える頭があるなら、

男性にだって

処女を守るように拒否することが

出来る。


主さんが例えでどんなこと言おうが

それは全て

男が襲うものを前提にした屁理屈。

女性側だけに守れ。

貞宝観念を持て!と言うが、

相手に求めるばかりで、

自身はこれが当たり前って

言ってる時点で

それは、押し付けであり、

差別。


衝動を押さえれない時点で

男性側も貞操観念無いのに、

相手に求めるとか

足元見えてないよ。



No.98 13/02/09 22:08
サラリーマンさん98 ( 40代 ♂ )

主張内容の是非はともかく、このスレ主の理解力の低さ&対話力の低さには驚くなぁ。

No.99 13/02/09 22:13
通行人78 ( 30代 ♂ )

もう少しで100レスだね。

私スルーされちゃったみたい。 おもしろいから返事してよ。

No.100 13/02/09 22:19
通行人11 ( 20代 ♀ )


75

確かに、愛する女性が自分以外との男性とそういうことをしていたと考えたら、少なからずショックはありますね。
私自身、彼が他の女性と経験してたと聞いたときショックだったから。

だからね、このショックな気持ちは男性だけじゃないのよ。


母が父親以外と経験してたのは、あなたにとっては辛いことなのね。
でもそんなこと考えない人の方が多いと思う。

私の彼曰く、
『母親だって母になる前は女。女だって持ってる権利は男と同じだよ。女だけが純潔を守らなきゃいけないっていうのは違うね』だそう。

  • << 116 >母が父親以外と経験してたのは、あなたにとっては辛いことなのね。 でもそんなこと考えない人の方が多いと思う。 ダウト! 貴女が知らないだけで多くの男性がそう思っています。 『人志松本のゾッとする話』。 TKO木下 「母親に、お父さんとエッチしたの何人目?と聞いたら二人目と答えられた」 その場に居た芸人全員が納得で「ぞっとするなー」「そこは一人目って言って欲しいよな」 ↑のように発言力の強いテレビで堂々と言っているくらいですから、多くの男性の心の中で同じことを思っていると思う。 松本人志も父親が経験豊富なら「しょうがないなあw」と思うらしいが、母親がそうだと絶望しか感じないってどこかで聞いたことがありますし。 貴女の彼は貴女が非処女だからそう言ったのでしょう。 単なる偽善者による本音と建前です。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧