注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

なぜ未婚非処女は貞操観念が無いのか?

回答100 + お礼64 HIT数 28896 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
13/02/13 23:10(更新日時)

古今東西、世界のどの国を見ても嫁入り前に自ら進んで穢れた傷モノになろうとする文化は無いのに、なぜ日本の女は未婚の癖に進んで非処女になりたがるのか?

世界の常識や自然の理から言ってもこれは間違っている!

なぜそんなに貞操観念が無いのだ💨
男は今まで欲望のままに散々股を開いてきた傷モノを嫁に欲しいと思っていない。
それどころか愛した女性が非処女だったばっかりに、たいへん苦しい思いをしている誠実な男性がたくさんいる。

一体何が原因なんだ⁉
嫁入り前に処女を失ったほうが良いとほざくマスコミに騙されたのか?
それとも母親の貞操教育がなっていなかったのか?

いずれにしろ、未婚非処女は完全に間違っている!
いい加減に目を覚ましなさい😣

No.1912179 13/02/07 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 13/02/07 23:34
お礼

>> 6 なぜ?女性にだけ潔癖を求めて、自分は何人としてもいいってことかな? 男と女は正反対といって良いくらい違います。

男は攻める性、女は守る性。

そんなにあなたは無料娼婦になりたいのか?

No.56 13/02/08 15:50
通行人56 ( 20代 ♀ )

主に同意かも。

貞操観念がない女性多すぎるよね。
私の周りも男をとっかえひっかえしてる女の子いっぱいいます。。
何でそうやって自分の価値を下げたがるのかなって思いますけど、時代のせいかなと…
複数の男とヤったのがステータスと思ってる人が多いんですよね、今の世の中。

みんな、セ。クスが本来子どもを作るための行為であって、快楽を求める為にするのではないという事を忘れてるんですよね。

付き合って結婚もしない子どもも産みたくないのにホイホイ自分から股開く女の子は本当に低レベルだな~と。

なんて思っちゃいますね。

No.60 13/02/08 20:44
お礼

>> 44 男の話は関係ないとか言ってるけど関係あるでしょ。男の話は関係ないって言い返せないから逃げてるだけでしょ?襲われた人も処女じゃないからあなたの… 非難をしているのは貞操観念の無い未婚非処女に対してだけです。

ちゃんと処女を守っている人を非難していません。

No.37 13/02/08 10:48
お礼

>> 21 この人なら大丈夫かもと処女の子が好きな男性に体を許し、結果別れてしまい非処女になり、内心悔やんでる子がいてこのスレの「傷モノ」言葉を読み、自… 「傷モノ」は昔から使われてきました。
だからこそ、女性は貞操観念を持って己を大切にせよと教えられて来たのです。
それを今の女が自ら壊しているのですよ!

No.69 13/02/08 21:08
お礼

>> 63 日本は昔は身分が高い女性ほど貞操観念や羞恥心がなかったのを知ってますか? 身分の高い武士の妻は命を懸けてフリーセックスを楽しみ、公家の高貴… 少し真面目に話そう。

結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
心的原資だ。
この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
心的原資になるものは何であろうか?
最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?

結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
量も質も方法論も違うだろう。
誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。

処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で
働き続ける事になる。
殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは
嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して
おり、様々な場面に利いてくる。

これがあると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は
脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。ただでさえ男の本能に逆らった
一夫一婦制を行おうというのに、妻が処女ですらないというのは論外なのだな。

No.85 13/02/09 14:31
通行人56 ( 20代 ♀ )

執拗に無理矢理されて女の子はどうなのって言ってる人いるけど、主はそういう事を言ってるんじゃなくて自分から股を簡単にかぱかぱ開く人の貞操観念の低さを問題視しているんじゃないかな?違うの?

No.5 13/02/07 23:24
お礼

>> 2 大丈夫?!?! 心配するのなら、貞操観念の無い非処女の方です。

こんなのが万が一母親になってみなさい、とてもじゃないですがマトモな教育が出来るわけがないでしょ!
子供も不幸です。
母親が穢れた存在だっただなんて・・・。

No.7 13/02/07 23:28
お礼

>> 3 そんな世界の常識は聞いた事がない。 ソースはよ。 グーグルで検索すればたくさん出てくる。

てかちょっと考えれば分かることでしょ?
男はキレイ好きなんです。
他の男の体液やら精液やらが染み付いた女なんか嫌に決まっている!

No.28 13/02/08 10:34
お礼

>> 14 何故、たかが男の為に そこまでやらなきゃならないの? 各自、自分の人生 楽しんでるんじゃない。 女は、楽しむ権利もないわけ?… 只でさえ男の本能に逆らった一夫一婦制であるというのに、
妻が処女ですらないというのは論外。

北欧やフランスが良い例であるが、男女平等と結婚制度は50:50での共存は不可能。
何故ならば結婚というのは本来
”男の本能を阻害して女を守る代わりに、一人の女を確実に独占して自分の子孫を残せる制度”である。
しかし性が開放されると、女体の価値が下がる為に「独占欲」が低下する。
そして貞操観念を失った女が確実に自分の子供を孕むのか疑問な上に、日本のフェミニズムはDNA鑑定に大反対。

つまり結婚というのは、女の貞操と共にあるべき制度である。

古風な価値観で生きてる女、
つまり若い内に家事能力を身に付けて処女のまま嫁ぐ女であれば、
男に対して結婚を主張するのも頷ける。
しかし、男女平等の名の下にフリーセックスで生きてきた女が結婚を主張するのは
筋の通っていない行為ではないか?
母子家庭・父子家庭・未婚の母(=婚外子)の増加も止まらないし、子供を理由に結婚を主張出来る世の中でもない。

こういった男女関係に違和感を覚えた男達が、非婚に走っている。

No.41 13/02/08 10:56
お礼

>> 35 男に婚前交渉はしないよ、と言ったら100%振られますよ。 言った瞬間から 重い女 役に立たない女 お高く止まりやがって 処女とか面倒くさい… そんな言い訳しか思いつかないのなら、それは貞操観念が無い証拠です。

今の時代、女は強くなったとマスコミを通して喧伝されていますが、
実際は弱くなっているのです。

自分の身を自分で守れない人がどうやって強くなれましょうや?

No.94 13/02/09 21:40
お礼

>> 82 処女信仰は宗教的思想ですから日本には難しいと思います。 しかし、欧米だって日本と変わらないか、それ以上に乱れていますよ。結婚するまではどっ… 勘違いして欲しくないのは、処女はあくまでもベースです。

その上で各々の理想があるのですよ!

No.158 13/02/13 22:56
お礼

>> 143 いや~、処女とか童貞とかどうでもいいもん、実際。 自分の愛する人と愛し愛される事、それを継続しようとする事こそが大事だから。 娘に… やはり蛙の子は蛙の通り、ビッチの子はビッチにしたいのですね。
旦那さんを含め誰も幸せになれない考え方です。

普通は処女は結婚相手に捧げるものだと教えるものですよ。

No.10 13/02/07 23:37
お礼

>> 8 婚前交渉する男がいるから未婚非処女がいるんだけどな… 立川談志& 北野武 -北野FC(90年代の深夜トーク番組)にて-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5796265

談志       「ヤりまくった女……女房にする?」

ビートたけし  「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」

談志       「ねぇ……しないと思うな」

ビートたけし  「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。
           色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」

高田       「一生物ですもんね」

談志       「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……
          やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。
          タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」

No.25 13/02/08 10:29
お礼

>> 11 じゃあ主さんは若いうちに彼女できても結婚する気ないなら絶対に性交渉しないのね 彼女とも結婚するまでは性交渉しないのね。 男は攻めで女が守… 今問題にしているのは女性の貞操観念が無いことです!

男がどうのこうのは関係ありません。
要は今の未婚非処女は世界の中で遅れた考えをしていることです。

■ 結婚前は純潔を守るべきか?「全くそう思う」「まあそう思う」の割合

日本男 40.9% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
日本女 29.2% lllllllllllllllllllllllllllll      ←【世界最悪、男女で唯一逆転】

米国男 47.5% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
米国女 55.9% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

中国男 72.9% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
中国女 76.5% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

韓国男 71.2% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
韓国女 76.6% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

日本青少年研究所「高校生の生活と意識に関する調査」(H16.2)

No.29 13/02/08 10:36
お礼

>> 15 主さまはDT貫いてるんだねぇ。 それはそれで偉いと思うよ! バージンの奥様を貰って、二人で、本当にハジメテの結婚初夜を過ごせばいいと思い… 未婚非処女にとっては確かに耳が痛い話かもしれませんね。

No.33 13/02/08 10:42
お礼

>> 18 え?おかしくない? 女が結婚前にしちゃいけないのなら、彼氏である男性も同じだよね? 彼女と結婚前にしちゃったら、非処女になっちゃうし… 処女を捧げた男と結婚するならそれも良し!

しかしもし結婚せずに別れるのなら、最大の被害者は前の男の体液やら精液やらが染み付いた女を嫁にもらう男の方となります。

No.40 13/02/08 10:52
お礼

>> 30 知り合いに16歳の時にバイトで知り合いそのまま18で結婚した人がいます 勿論処女で結婚です 結婚してから15年目その彼女浮気しましたよ。… 216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/21(月) 22:29:45
高校生の娘になるべく結婚まで貞操を守るように教えたら、嫁が高校生なのに可哀想とか文句いってくるので、
娘の眼前で俺の心の中を暴露しちまったよ。俺がどんなに苦しかったか。どんなに悔しかったか。どんなに惨めか。離婚しても一向に構わない。
一生を養いたくない、とね。

220 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:36:54
嫁も娘も泣いちまったよ。でも仕方ないだろ。
俺は嫁と喧嘩したこともあまりないからさ、結構ショックだったろうな。
ずっと理想の夫を演じてきた。でもさ、仮面を被り続けるのに疲れちまったよ。
嫁は謝ってくれたけどさ、次男が成人したら離婚したい、とか言っちまってさらに泣いてしまうし。

222 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:40:58
娘はよほどショックだったのか、結婚まで絶対そういうのはしないよ、って言ってくるしさ。
あー惨め惨め。絶対じゃなくて、なるべくって言ったんだけどな。
でも熟年離婚してもいいんだよね、ホント。

224 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:45:26
なんか心の中でプツンと切れちゃったんだよね。
嫁が何も言わなきゃ仮面を被り続けられたのかもしんないけど。
自分でも驚くくらいに嫁を罵倒しちまった。本当にびっくりしちまったよ。

231 名前: 216 投稿日: 2009/09/21(月) 22:53:09
俺はただ、娘に安易に自分の女としての価値を下げるなっていいたかっただけなんだ。
純潔であることはさ、女の魅力の一つだと思うんだ。
なるほど確かに、容姿やら家事やらも女の魅力かもしんない。
でも年をとれば容姿は劣化する。家事も自分でできる。子供は自立していく。いずれ二人だけになるのさ。

No.64 13/02/08 20:57
お礼

>> 50 個人的には、女性は男性に比べてリスクが高いので、男性以上に気をつけなければいけないと思いますし、貞操観念が低いのも事実だと思います。 … 女性蔑視かどうかは所詮は解釈の違いです。


テキサス大学心理学部教授、進化心理学者デヴィッド・バスの著書より一部抜粋

「現代の男性は貞節というものに大きな価値を認めている。
 配偶関係に関する調査では、アメリカ人男性にパートナーの資質として67項目を示し、貞節及び身持ちの固さはそのうち最も望ましい資質と見做された。
逆に貞操観念の欠如は最も望ましくない資質として評価されている。」

「統計によれば、不倫の有無を予測する唯一最良の指標は、結婚前のセックスに対する態度であることが明らかにされている。
結婚前に多くの相手と性交渉を持っていた人びとは、そうでない人よりも不倫に走る割合が高かったのである。」

「そのために男性は、配偶者に二つの資質を求めた。
ひとつは結婚前の純潔であり、もうひとつは結婚後の貞節である。
女性の潔癖さを生み出す気質が齢を経ても変わらないものだと仮定すれば、結婚前の純潔性は将来の貞節を示すものだと考えていい。」

「1930年代の統計では花嫁の処女性は「必要不可欠」と評価されていたが、最近の二十年では避妊法の確実性が高まるととに純潔性の価値は低下しつつある。
それでもなお、男性が女性よりもパートナーの純潔性を重視する傾向は変わらない」

「一時的なセックスパートナーを求めている男性は、むしろ男性経験の豊富な女性を望む。
そのほうがセックスできるチャンスが高まるからだ。
婚姻市場においては、男性は女性が性的に奔放であることを嫌う。
男子大学生を対象にした調査では、たやすくセックスに応じる女性は配偶者として相応しくなく、性病にかかっていそうだという

No.93 13/02/09 21:38
お礼

>> 77 机上の空論だと思ったけど「へ~男性ってそんなふうに考えたりするんだ」と、思ったりもして、お礼文、読んでて面白かったです。 でも、愛する女… 【男性が処女(+処女と予想される女性)>>>>>非処女(+非処女と予想される女性)と感じる理由】

以下の不都合な事態について
これらが起こる可能性は処女が0%なのに対し非処女は 『未知数』
よって責任が伴う 『結婚など』 では非処女は嫌だと感じる場合がある
 ※非常に残念ですが普通の男は博打で結婚したりなんかしません

A:経験人数を桁1つごまかして自己申告する(例:10人→2~3人)
B:隠し子がいる
C:ハメ撮りの過去がある
D:元彼との肉体関係が再発する
E:交際してない相手と何らかの肉体関係を持った過去がある
F:異性からHによって性病をうつされた経験がある
G:Hによって異性に性病を撒き散らしている
H:中絶経験(複数回含む)がある
I:売春経験(複数回含む)がある
J:不倫経験(複数回含む)がある
K:乱交経験(複数回含む)がある
L:I~Kを今度も趣味の1つとして繰り返す
M:A~Kの過去に伴う悪い後遺症(精神的なもの含む)を負っている
N:ここに書いてあるいくつかのことを隠して結婚を迫ってくる ← [最重要]

あらぬ疑いを持たれたくない女性は
交際および婚前交渉に関してはちゃんと考えた上で
行うようにするといいかもしれません

No.116 13/02/11 12:00
お礼

>> 100 75 確かに、愛する女性が自分以外との男性とそういうことをしていたと考えたら、少なからずショックはありますね。 私自身、彼が他の女性と… >母が父親以外と経験してたのは、あなたにとっては辛いことなのね。
でもそんなこと考えない人の方が多いと思う。

ダウト!
貴女が知らないだけで多くの男性がそう思っています。

『人志松本のゾッとする話』。
TKO木下 「母親に、お父さんとエッチしたの何人目?と聞いたら二人目と答えられた」
その場に居た芸人全員が納得で「ぞっとするなー」「そこは一人目って言って欲しいよな」

↑のように発言力の強いテレビで堂々と言っているくらいですから、多くの男性の心の中で同じことを思っていると思う。
松本人志も父親が経験豊富なら「しょうがないなあw」と思うらしいが、母親がそうだと絶望しか感じないってどこかで聞いたことがありますし。

貴女の彼は貴女が非処女だからそう言ったのでしょう。
単なる偽善者による本音と建前です。

No.129 13/02/12 04:29
通行人129 ( 20代 ♀ )

男は最初になりたがる
女は最後になりたがる

望むものが違うから仕方ないのよ。
処女じゃない事はマイナスだと思うけど、そのマイナスをプラスに出来るほどの何かがあったか、または男の人が器が大きかったんでしょうね。

優しい男性に幸せにして頂いて、感謝感謝です。


No.134 13/02/12 22:06
お礼

>> 124 116 男(父)は許せるけど女(母)は許せないっていうのは、自分が男だから異性親の事情に敏感になってるだけだと。 彼は私にとって初… 気にしない人っていうのは、結婚する男が無職でも気にしないって言っているのと同じなのですよ。
それを受け入れて結婚する女性はどれくらいいるでしょうか?
つまり貴女が言っているのはそういうことなのです。
本能で男は処女を求め、女は経済力を求めるのですよ。

No.135 13/02/12 22:09
お礼

>> 125 男女共に婚前交渉を法律で厳しく禁止し、違反者は厳しく取り締まれば、みな結婚前は処女、童貞だったのに。そうして欲しかったですね。どうせ無理な話… 心理学者の研究によると婚前交渉と離婚率は相関性がある
要約するとビッチは言わずもがな離婚率が高く、
また意外なことに経験人数が少ない女性でも非処女だった場合は離婚率が上がる
ここから伝統文化や社会規範を守り通す女性のほうが、離婚しにくいことがわかった・・・と。
Joan R. Kahn, Kathryn A. London, 'Premarital Sex and the Risk of Divorce', Journal of Marriage and the Family 53 (1991): 845-855
原文 http://www.jstor.org/pss/352992

『1970年代まで、たとえ恋愛結婚でも、女性は結婚までは処女でなければならないという暗黙の規範があった』(小倉千加子『結婚の条件』p79の16行目)

下記はすべて1970年代からの傾向になる。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2460.gif  未婚非処女率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/1540.gif  未婚率増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777a.gif  離婚件数増加
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2777.gif   婚姻率激減、離婚率上昇

自分の妻が非処女だと殴るのも躊躇わないだろうから、DVにも発展しやすい。
「妻が非処女だった」という事実が離婚に繋がるのも当然だね。

No.164 13/02/13 23:10
お礼

>> 155 >154現代の自由恋愛の競争社会においては恋愛ができる人、できない人に二極化されてしまう。 だったら、恋愛ができない者にとっては、昔の… 結婚するなら処女?非処女?アンケート結果

ズバリ、処女がいい    3340件(60%)
できれば処女がいい   1012件(18%)
どちらでもいい       969件(17%)
できれば非処女がいい   115件( 2%)
ズバリ、非処女がいい  136件( 2%)

5000票を越える投票結果
非処女を好むのは4%
8割近くは処女がいいと考えている

http://s04.megalodon.jp/2008-0116-1547-50/love.blogmura.com/board/enq/result45_18319_-1.html

No.26 13/02/08 10:32
お礼

>> 12 女だって色んな男とやってみたいですよ。私はあなたが言う傷モノ?汚い女?ですけど、結婚したいと言ってきた男は何人もいますので別に私は問題なかっ… 全く子供のことを考えていませんね。

蛙の子は蛙と言いますけど、あなたとそっくりな不幸な子になりますよ。
貴女はよっぽど自分の子供が、「ビッチだ」「穢れた傷物だ」「無料娼婦だ」などと呼ばれて欲しいようですね。

No.34 13/02/08 10:44
お礼

>> 19 主さんは処女の人だけを選べばいいだけだよ。 処女じゃない人からも相手されないんだね、、 逆に男の童貞なんて重いよ 未婚の癖に処女が少なくなった原因は何んですか?

マスコミですか?母親の貞操教育がなってなかったからですか?

No.58 13/02/08 20:36
お礼

>> 42 だからさ守りたくても守れなかったのよ 言ってる意味わかる? 力にはどうしても敵わないの どんだけ悔しいと思うの? それを穢れてるとか言われ… 貞操観念をしっかり持っている女性はちゃんと自分で守っています。

男のせいにせず、己の未熟さを省みなさい。

No.68 13/02/08 21:07
お礼

>> 57 ずいぶん前にもこんなスレありましたね。 同じ主さんかなぁ。 スレ文に書いてある事は、主さんが思ってるだけでいいんじゃない? 押… 押し付けていません。

世界の常識と自然の理を説いているだけです。
間違っているのは完全に未婚非処女なのですから。

No.95 13/02/09 21:44
お礼

>> 84 >>59 結局は、 「男と女は違う」 この差別意識ですべて片付けてるようじゃあ そりゃまともな返しが… 差別ではなく、性差の違いです。

これはあくまでも生物学的な観点から申し上げているだけですから。
例えば、男はいかに科学が進歩しようとも子供は埋めませんからね。

とにかく貴女は不勉強です。

No.96 13/02/09 21:53
専業主婦さん96 ( 20代 ♀ )

やっぱり、日教組と男女共同参画の活動が大きいんだと思いますよ
今や小学一年生にテストでペニスやワギナなどと書かせ、五年生の林間などの旅行前には【花王】の性教育冊子を配り、図解入りで男女の感じる場所まで教え、男子の生理として精通を教え、マスターベーションという言葉も教えられ、自然の性文化の性と人間同士のコミュニケーションとして教えられています
この冊子の監修は河野美代子という社会党系政治活動家です
日本人の教育から道徳を無くし、このようなエロ教育をすることで、日本人の頭をお花畑にする作戦です
このことは自民党の義家議員に資料を送ってあり、その件を問題だとしてYouTubeでお話して下さっています

テレビでも芸人やAKBが同性同士でキスしたり、いやらしさを売りにしている人をよく出してくるので、洗脳されないようにして欲しいと思います

No.117 13/02/11 12:01
お礼

>> 102 わかったよ。 仕方ないなー(笑) じゃあ童貞と処女非経験者君には、処女だと演技してやるよー 出血大サービスだよ❤ 処女経験者でな… 処女が必ずしも貞操観念があるとは限らない。
が、未婚非処女は絶対に貞操観念が無い!

貴女を見ているとやはり体だけじゃなく心まで穢れているんだなと思う。

No.138 13/02/12 22:13
お礼

>> 128 処女、童貞にもメリットとデメリットとがあります。 メリット…性病やAIDSなどの心配がないこと 自分が初めての人になれること … 西洋思想である男尊女卑のほうがよっぽど女性を不幸にしている件。


【処女の特徴】
・性交が未経験である
・HIVに感染率が非処女より低い
 (仮にFだけ済ましている場合、性病をもらう可能性を考慮し性病は除外)
・貞操観念が非処女より高い
・未婚(戸籍が綺麗)の可能性が非処女より高い

【非処女の特徴 】
・性交経験済み
・性病/HIV感染率が処女より高い
・妊娠または中絶経験者がいる
・既婚または離婚経験者がいる
・不倫浮気経験者が処女より多い
・風俗勤務又は、売春経験者がいる
・過去を偽る可能性が処女より高い(故に処女より信頼性が低い)
・性交した場合、知らない男又は、知人と穴兄弟になる
・子供がいる可能性あり(両親または、児童施設に預けていることもある)
・ヌード撮影や、ハメ撮りをした可能性がある{後に流出したり、脅迫されたりする可能性あり[映像に取られた経験のあるのが65%(女性月刊誌のアンケート調査より)]}
・肝炎に感染の可能性が処女より高い
 (肝炎に関しては血友病でもあるので、処女でも感染している人もいる。
  しかし、非処女であれば感染の可能性は処女よりも高くなる)
・成人T細胞白血病に感染の可能性が処女より高い
(性交に関しては精液に含まれるリンパ球を通じて男性から女性への感染が基本である。)
・抗精子抗体ができている可能性がある
 [中出しされると、免疫反応として抗体ができることがあり、不妊症の原因となる
  (原因不明不妊症の約13 %に認められる)]
・子宮頸癌になりやすい
 [性交渉によりHPVに感染し、長期間感染することによって子宮頸癌に進行する
  (HPV感染から癌発症まで10年くらい)]
・過去に激しいセックスをした経験者が多い。
 (女性月刊誌のアンケートによると、ソフトSM経験者が69%と成っていた)

No.139 13/02/12 22:18
お礼

>> 130 追記すみません☺私も今、結婚を前提とした彼氏がいます。お互いに処女でも童貞でもありません。 でもお互いに数年付き合い、人生最後の相手にしたい… もし貴女が結婚して子供が生まれたとき、ちゃんと貞操教育ができると思いますか?
自分は道理に反して欲望のままに股を開いて来たのに、娘にはちゃんとまともに育ってほしいなんてできるでしょうか?
まずそんな資格が貴女にはありませんよね?

だから夫だけじゃなく、子供まで不幸にするのです。
娘に貞操観念が無いといずれ援交してエイズにかかって死ぬでしょうね。

No.157 13/02/13 22:52
お礼

>> 141 134 いやいや、 『相手が非処女でも気にしない』 に相当するのは、普通に考えたら 『相手が非童貞でも気にしない』 だと思いますが。 … 価値で比べたら処女=経済力です。
そうなると無職=傷モノです。

No.160 13/02/13 23:01
お礼

>> 145 非処女より、この事にここまで執着しているアンタの頭の中の方が余程汚い。気色悪い。 アンタは誰も論破してない。誰も説得出来ていない。 12… 貞操観念を下らないとおっしゃる貴女はサイコパスですか?

No.162 13/02/13 23:06
お礼

>> 148 テレビやネットでみたことや読んだことを基準にして 多くの男は思っている だの考えるなんて視野が狭いね。 自分の周りが世界の全てなんだね… 【ありがちな勘違い・貞操編】
貞操とは夫婦が異性に対して性的純潔を守ることを言う。
つまり、非処女は貞操観念がゼロ。処女だけが唯一もてるもの。
それが貞操観念。
いわゆる「私は好きな人としかHしてない」とかむしろ、はあ?なわけで。
近頃好きな人としかHしない=貞操と考える宇宙人が増えている

てい‐そう〔‐サウ〕【貞操】
1 正しいみさお。人としての正しい道を守ること。
2 男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い。「―を守る」「―観念」

じゅん‐けつ【純潔】
[名・形動]
1 けがれがなく心が清らかなこと。また、そのさま。「―な精神」
2 異性との性的なまじわりがなく心身が清らかなこと。「―を守る」
[派生]じゅんけつさ[名]
[大辞泉]

No.163 13/02/13 23:08
お礼

>> 150 色々と資料つきの説明を記載してくれて、ありがとうなんだけど、それでは質問の答えになっていない。 通じてないのか? 論点をすり替えら… 「非処女しか居ないから」で妥協婚されて悔しくないの?
女だったら100%愛され守られたいだろ?こんなんで妥協婚
したら子孫は残せるだろうけど愛の無い家庭になりそうだし
そこに生まれた子供が可哀想・・父親に「嫁は非処女だけど
子孫が残せるなら良し」と思われ母親には「夫はつまらない
けど」云々などと思われ自分はそんな親元に生まれた人間
とかなったらグレるかいずれにしろロクな人間にならん

No.32 13/02/08 10:39
お礼

>> 17 主さん、あの、なんでそんなに男尊女卑な考えが植え付けられたの? 親の教育が悪いのかな? 欲望のままに女を泣かせてきた男のほうが多いのに… どこが男尊女卑なのか全く理解できません。

これが道徳を失った現代社会の弊害か。

No.36 13/02/08 10:45
お礼

>> 20 非処女を傷物っていうなら、 風俗は何? 風俗がこれだけ世の中にあるのは それだけ利用する男性が 居るからだよね? … だからこそ、女性は貞操観念を持つべきなのです。

それが女性を守る最大の防御となるのです。

No.39 13/02/08 10:50
お礼

>> 23 貞操観念だ処女だ非処女だは風俗でも利用しない限り主には一生関係の無い話だからそんなに心配しなくても大丈夫だよ(^-^)b 全く軽すぎる。
貴女は一体どういう教育を受けてきたのか?

No.61 13/02/08 20:51
お礼

>> 45 おじいちゃんがたてたスレかと思ってたらずいぶん若いんだね~主さん。 自分が童貞だから相手にも処女を求めるのかな? 結婚するまで処女っ… 少し想像力を働かせなさい。

己の欲望のままに股を開いてきた貞操観念の無い女から生まれた子供のことを。
絶対に気持ち悪く嫌なはずです、母親が穢れていたなんて。
子供にとっては母親は神聖な存在なのですよ。
それなのにショックを受けて、下手したら自殺したり犯罪に走るかもしれません。

No.118 13/02/11 12:08
お礼

>> 104 ベースも人それぞれでしょう。アナタのベースが処女なだけ。他の人は顔だったり性格だったり、処女ならラッキーくらいの人もいれば拘らない人もいる。… 勘違いして欲しくないのは、処女というベースがあって初めて
顔だったり正確だったりするのです。

時代を超えての世界の普遍的な常識から申し上げると、
未婚なら処女であることが当たり前なのだから、いちいちベースを言わなくても良いはずなんですけどね。

例えるのなら、女性が男性に求める結婚の条件としてのベースは正社員であることと言っているのと同じです。
その上で、年収いくらとか性格とか顔がくるはずです。

つまり女性の処女はイコールで男性の正社員なのです。

しかも男性と違って努力せずの生まれた時から持っているものですから
女性の方が有利だと言えます。

No.121 13/02/11 12:15
お礼

>> 112 大体男と女が違う生き物なら女が例えば寂しくて人肌恋しくてついつい一夜を共にしたいという女心はあなたにはわかるわけないよね。だって違う生き物な… そういう己の欲望を抑えられない女がどうやって子供に対してまともな教育ができましょうや。
それならいっそのこと、売春婦になったらどうですか?

No.154 13/02/13 20:30
通行人154 ( 50代 ♂ )

元来、日本でも、嫁入り前の性体験など、言語道断だったのです。

戦後、アメリカ文化が入ってきて、フリーセックスブームが巻き起こり、思春期からの自由な男女交際や、交際期間中の性行為の自由化が叫ばれてきたのです。

日本に於けるフリーセックスブームは、戦後のアメリカ文化の影響を最初に受けた、いわゆる団塊の世代が最初だと思われます。

この世代が、戦前流の、いわゆるお見合い文化を否定し、自由恋愛とフリーセックスを主張したのがはじまりです。

しかし団塊の世代が、青春時代の頃、戦前生まれの世代の人たちは、そんな彼等に眉をひそめていました。

そして、団塊ジュニア世代が思春期を迎えた頃から、フリーセックスは、もはや完全に定着した感じです。

でも、一方今日では、高齢童貞や高齢処女も増えているようです。

戦前は、お見合い結婚こそが正統派で、恋愛結婚など、まともな人間のすることではなかったようです。

自由がない反面、お見合いさえすれば、誰でも結婚できたのです。

したがって、30歳以上で独身、童貞、処女などもいなかったようです。

今は、自由恋愛であるが故に、競争社会です。

思春期から、恋愛や性体験をする人が珍しくない傍ら、30、40歳以上で、恋愛経験なし、独身、童貞、処女という人も増えているのです。

誰でも、やりたい放題というより、むしろ二極化しているという方が、正解だと思います。



No.8 13/02/07 23:29
通行人8 ( 20代 ♀ )

婚前交渉する男がいるから未婚非処女がいるんだけどな…

No.18 13/02/08 01:09
通行人18 ( 20代 ♀ )

え?おかしくない?

女が結婚前にしちゃいけないのなら、彼氏である男性も同じだよね?
彼女と結婚前にしちゃったら、非処女になっちゃうしね。
それとも男は浮気して遊びの女と関係を持って、性欲発散させて、本命には手を出さないって事?

No.31 13/02/08 10:37
お礼

>> 16 短小下手くそ臭い人となんて結婚したくない。 エッチも天性的な才能ってあるよ。 処女で上記の男と結婚したら報われない。 女の喜びを知… なんと思慮の浅いお人か!

長い目で見ればどちらが正しいか、どちらが女の人権を差別しているのかが分かるはず。

No.43 13/02/08 11:18
通行人20 ( 20代 ♀ )

>>36


だからこそ、って何?

男はお金払ってまで穢れる低俗な

生き物だからって

容認しろってこと?

だったら、女性ばかりに

貞操観念持たすのはおかしいでしょう?

男は襲うもの。

こんなの大前提に貞操観念について

考えてるなら

男サイドの自己中発想じゃん。

女に貞操観念抱かせたいなら、

男だってそれに添って

結婚するまでは

処女を大切にして。って

言えばいい話でしょ?

抱くだけ抱いといて、

貞操観念無いだのなんだのっては

屁理屈よ。

相手に求めるなら、

自分も同じ。

これ、大前提でしょうに。

風俗言ったり、婚前交渉してる

人が、女性に、君は貞操観念ないね。なんて

言うとしたら

頭のネジがおかしいとしか

思えない。


まあ、主さんが童貞くんなら

潔癖なのも頷けるけど…。

でも、世の中に

風俗やAVなどが成り立ってるのは

それを利用する「男性」が存在してるから

ですよ。

女性ばかりに、貞操貞操いうけど、

同じだけ男も女を抱いてる(童貞を捨ててる)

って事実がある。



それを、踏まえてもらったうえで、

主に聞くけど、

じゃあ、何で、誠実な女性を

傷つけるかもしれないのに、

童貞を捨てる男性がたくさんいるの?

なんでそんなに貞操観念がないの?


まさか、男性と女性は

作りが違うからとか

言わないよね?

No.59 13/02/08 20:41
お礼

>> 43 >>36 だからこそ、って何? 男はお金払ってまで穢れる低俗な 生き物だからって 容認しろってこと?… 男と女は違う生き物なのです。

例えるのなら、男は兵士で女は砦。
攻めて砦を陥落せしめれば有能の兵士。
逆に、兵士から守りきれば鉄壁の砦となる。

No.62 13/02/08 20:53
お礼

>> 46 ムカシハヒニンモカクジツデハナカッタシ、オンナデヒトツデハコソダテデキナイジダイダッタ。 ダカラ、オトコニセキニントッテモラワナイト、… 見苦しい言い訳は結構です。

差別を訴える前に己を省みなさい。

No.65 13/02/08 21:01
お礼

>> 51 やっぱりね。 もしかしてと思っていたけど、お礼40で確信しました。 皆さんスレ主は2ちゃんねる好きです。ですからいくら言っても聞きませんよ。… そういう邪推はいいですから、愛する女性が非処女だったばっかりに苦しんでいる誠実な男性が大勢いることを知ってください。

No.91 13/02/09 21:29
お礼

>> 74 男尊女卑ですよ。 別れた女の体液がついた男性を棚に挙げて、 別れた男の体液のついた女性だけを責める。 それは男尊女卑ですよ。 … 個体差は大きいが、ホモ・サピエンスのオスは、一般に過去自分以外のオスと交尾をしなかったメス(処女)に対して、
性的にプラスとなる他の条件がまったく同等ならそちらが交尾の相手としてより良いメスとみなす傾向を持つ。
そのため、処女を失ったメスに対する差別的な取り扱いを行う社会もある。
また、オスは年を重ねた後も、性的価値のあるメスをセックスの相手として好む傾向があり、
中にはこれで雌雄ペアの結合が破壊されることもある。

「人間の本能-心にひそむ進化の過去」、ロバート・ウィンストン、2008、p130

--------------------------------------------------------------------------------------
処女を求めるのはホモ・サピエンスとしての本能。
殆どの哺乳類は、オスは生殖をするだけ。子供を育てるのはメス。
そのためオスはとにかくメスとセックスする方が自分の子孫を残せるようになる。
トドのハーレムのように1頭のオスが数十頭のメスを独占するようなことも起こる。

しかしホモ・サピエンスにまで進化すると、子供の成育に非常に時間がかかるようになり、
メスだけでは子孫を育てることが困難になってきた。
そのためオスとパートナーになっての子育てが始まった。

こうなると問題が起こる。他のオスの子孫を自分が時間を掛けて育ててしまうという問題である。
これを防ぐには以下の行動が必要になる。
1 他のオスと生殖をしたことのないメスをパートナーに選び
2 その後、そのメスが他のオスと生殖しないようにする

つまり、処女を選び、そして浮気を妨害するというのは、数十万年前から続くDNAに刻み込まれた本能なのである。

No.92 13/02/09 21:34
お礼

>> 75 42 へえ。 あんたはどんだけ抵抗してもやめてもらえずに犯された女が悪いって言うのね。 力の限り抵抗したのに 守ろうとしたのに 無理矢… 話をスリ替えするのなら、まずあなた聞きたい。

愛する女性、または愛する妻が非処女のせいで苦しんでいる誠実な男性の気持ちが分かりますか?
また、自分の母親が父親以外の男に股を開いていたことの気持ち悪さと絶望が貴女に分かりますか?

No.140 13/02/12 22:20
お礼

>> 131 >>115 男性でも産めます。てか、 産んだ実例があります。 よく、調べました? 自然分娩でないですが、… 男が出産したのならそのソースを出しなさいよ。

それと長々と縦に書いているけど、読みにくい。
少し文章術の勉強をなさい。

No.4 13/02/07 23:19
お礼

>> 1 つまり主さんはDTってこと? それはこのスレと関係がないので答える義務はなしです。

No.20 13/02/08 01:52
通行人20 ( 20代 ♀ )

非処女を傷物っていうなら、

風俗は何?

風俗がこれだけ世の中にあるのは

それだけ利用する男性が

居るからだよね?

主さんの言い方を借りれば

男性だって自ら穢れに行ってるじゃない。

しかも、お金をまで払って。


それとも、お金払って

需要と供給の関係が

成立してるから

それは無効だ!とでも

言うつもり?



まあ、

ミクルで検索してもらったら

わかるけど、元カノの存在に

苦しめられてる女性がどんだけ

多いことか。

男性ばかりが傷付いてると

思うのは勝手だけど、

屁理屈をやめて

現実見なよって思うわ。

No.27 13/02/08 10:33
お礼

>> 13 この手のスレ、時折見かけるけど、コンプレックスの塊男がやるんだよな… つまり童貞君ね… 自分が童貞なもんだから、女が経験豊富だと… 話のスリ替え乙!

No.38 13/02/08 10:49
お礼

>> 22 目を覚ましなさい😠 貴女がね。

No.66 13/02/08 21:05
お礼

>> 54 51さんの言う通りだよね でもこの主恐いわ 処女に拘る執念ていうか何て言うか… 本当に40のお礼見て恐いわぁって思った 執念… 自分とは違う考えを持った、それも正論を言っている人に対して耳が痛いのかもしれませんが、人を乏しめるのをやめなさい。

No.67 13/02/08 21:05
お礼

>> 56 主に同意かも。 貞操観念がない女性多すぎるよね。 私の周りも男をとっかえひっかえしてる女の子いっぱいいます。。 何でそうやって自分… まさにおっしゃる通りです!

No.70 13/02/08 21:13
働く主婦さん70 ( 30代 ♀ )

ま、好きなだけいってれば?

あなたの言うことなんて、女性は相手にしないだろうし、あなたが喚いたところで日本の女性があなたの思い通りに変わる事なんて100%ない。

あなたみたいな基地外に「穢れてる」だの「傷もの」だの言われようが痛くも痒くもない。

No.71 13/02/08 21:17
サラリーマンさん63 ( 30代 ♂ )

主さんが童貞を守りながら 理想の女性を探せばいいだけでは?

自分の意見を100%正しいと他人に押し付けて 訳の分からないお角違いの持論や理屈を披露して鬱憤晴らしするのは愚かとは思いませんか?

主さんのような考えの人もいていいと思いますが 自分だけが正しい 博識な人格者で 他人はみんな間違ってるというスタンスは幼稚すぎますよ。

No.86 13/02/09 17:43
働く主婦さん70 ( 30代 ♀ )

↑無理矢理された場合も、守れなかった女が悪いとか無茶苦茶な事を主は言ってるよ。

だから皆批判してんじゃん。

No.87 13/02/09 21:04
お礼

>> 70 ま、好きなだけいってれば? あなたの言うことなんて、女性は相手にしないだろうし、あなたが喚いたところで日本の女性があなたの思い通りに変わる… 「忠言耳に逆らう」とはよく言ったものです。

道理に反した生き方は、己だけじゃなく愛する夫、愛する子供までもを不幸にします。

No.114 13/02/11 11:46
お礼

>> 96 やっぱり、日教組と男女共同参画の活動が大きいんだと思いますよ 今や小学一年生にテストでペニスやワギナなどと書かせ、五年生の林間などの旅行… 教育の問題は大きいですね。

だけどその間違いを正し、正道を歩ませるのが母親の貞操教育だったはずです。
今の時代、そういう教育をする資格や能力のある母親がいなくなったということでしょうか・・・。

No.133 13/02/12 22:02
お礼

>> 123 あのさ。 処女性がいかに大事かどうかはおいといて、20才の若造がお礼レスで「~しなさい」とかって、断定してるのがおかしくない? そんなえら… 論破されたからって正論に楯突くのは良くないよ。

No.136 13/02/12 22:11
お礼

>> 126 >91 お礼ありがとう☺ゆっくり読みました、結局、男尊女卑の思考が根付いてる考えなんですね。男尊女卑や愛することについては何も論じることは出… 男尊女卑というものは西洋のフェミニズムから発生した悪しき思想です。

貴女はそんな思想に毒されずに日本の文化をもっと勉強なさい。

No.11 13/02/07 23:56
通行人11 ( 20代 ♀ )


じゃあ主さんは若いうちに彼女できても結婚する気ないなら絶対に性交渉しないのね
彼女とも結婚するまでは性交渉しないのね。

男は攻めで女が守る性だから女は襲われても守り通さなきゃいけないの?
男女の力の差を考えたことある?
なんでレイプとか起きるのかな?
男が襲うからでしょ。

No.13 13/02/08 00:07
サラリーマンさん13 ( 20代 ♂ )

この手のスレ、時折見かけるけど、コンプレックスの塊男がやるんだよな…

つまり童貞君ね…

自分が童貞なもんだから、女が経験豊富だと困る訳よな…

No.14 13/02/08 00:16
通行人14 ( 40代 ♀ )

何故、たかが男の為に
そこまでやらなきゃならないの?

各自、自分の人生
楽しんでるんじゃない。

女は、楽しむ権利もないわけ?

そんなに、処女がいいなら
江戸時代にタイムワープするか
イスラム教にでもなって
インドにでも行けば?

そんな所に
女の価値を見出だすなんて
心の狭い方ですね(笑)








No.17 13/02/08 00:47
通行人17 ( 20代 ♀ )

主さん、あの、なんでそんなに男尊女卑な考えが植え付けられたの?

親の教育が悪いのかな?


欲望のままに女を泣かせてきた男のほうが多いのにね~。
聞いて呆れるよ~。

No.30 13/02/08 10:36
通行人30 ( 30代 ♀ )

知り合いに16歳の時にバイトで知り合いそのまま18で結婚した人がいます
勿論処女で結婚です
結婚してから15年目その彼女浮気しましたよ。
他のひと知らなかったからなんか別世界みたいって話してたよー

今はどっぷりはまって離婚寸前

そういうこともあるよ

No.35 13/02/08 10:44
通行人35 ( 20代 ♀ )

男に婚前交渉はしないよ、と言ったら100%振られますよ。
言った瞬間から

重い女
役に立たない女
お高く止まりやがって
処女とか面倒くさい
いまどき有り得ない

などと手酷く振られます。

それかあの手この手で言いくるめてヤろうとします。

女性から言わなければ、男性側が婚前交渉はしないよ!と言うことは有り得ないと思います。

いたとしてもそんな男に巡りあえるのが希です。
だって風俗があるくら男は性欲強いんだから。

好きだから許しちゃうのよ。
固い意思があればいいけど女は感情的な生き物だからどうしても難しいです…
好きな人にヤらせろ言われれば断れないです…

No.53 13/02/08 13:42
通行人53 ( 30代 ♂ )

わかる。惚れぬいた女が他の男とウフンアハンやってたかと思うと、うわぁーと叫びたくなるかもな。

けど主よ。女にピュアなハートと身体みたいなものを求めてるみたいだし、女は守るものとか言ってるが、それはただの男の妄想じみた願望だよ。
女は男より現実的でエグい。受け身なだけに男に求めるモノが多い。
痒いところに手がとどかないくらいのもどかしさで男を求めてんだよ。
男がいなきゃゴムの棒をつっこんでまぎらわしてんだよ。

主が言うのは正論かも知れないが、半ば男が女に求める願望。現実の女は違う。

No.73 13/02/08 21:28
通行人73 ( 30代 ♀ )

結婚まで、経験無かったですが。

身もちのゆるい人ばかりではありません。

世間もろくに知らない二十歳で、日本の女はこうでああでと、決めつけるものではないです。

No.89 13/02/09 21:08
お礼

>> 72 レスを全部読んだ訳ではないので既出ならごめんなさい。 主さんは女性と交際中にセックスはしないの? 結婚するまで絶対に? 愛していた… 男は挿入する性、女は挿入される性。
つまり攻めと守りが男女で正反対という訳です。
もし世の中の人からビッチと思われたくないのなら、女性は貞操観念を持つべきです。

No.90 13/02/09 21:21
お礼

>> 73 結婚まで、経験無かったですが。 身もちのゆるい人ばかりではありません。 世間もろくに知らない二十歳で、日本の女はこうでああでと、決めつけ… 決め付けてません。
が、日本総ビッチ化も否定できないはずです。

No.102 13/02/09 22:36
通行人16 ( 20代 ♀ )

わかったよ。
仕方ないなー(笑)

じゃあ童貞と処女非経験者君には、処女だと演技してやるよー
出血大サービスだよ❤
処女経験者でなければ、処女の感じわかんないだろうし、恥じらって、怖がって、痛がって、穴は究極に締め上げてあげる。

出血は元々しないひといるし、しても少量の人も多いからね。
どうしても出血してほしいなら、生理終わりかけの時に、電気真っ暗でして、途中で痛がってやめてあげる。体に負担あるから最後まではさせないよ。
出血大サービス(^O^)/(笑)

まあ、処女にこだわる奴とは気持ち悪くて関係持ちたくないけど。

というより、私は結婚しているから関係ないんだけどね(^O^)

もうしょうもないスレッド立てないでくださいね~
どうしても訴えたいなら、論文発表して世の中から評価うけてください。

No.108 13/02/11 00:32
通行人108 ( 20代 ♀ )

人を心から愛したことないんだね。気の毒な人だ。

【人を心から愛していたなら、相手が処女か非処女かは関係ないし、こだわらないはずだからね。】

愛した女が非処女で苦しむ?愛は苦しみを伴うものだから、仕方ない事では?
苦しんだらいいんじゃない?それも全て受けとめるのが本当の愛だし、器の大きさでしょう。じゃなきゃ、処女を探し続けるんだな。


でも、実は私も本音は他の女のお手付きの男や、女との幸せな過去のある男は嫌です。

【男の最高の美徳は純潔です。】

極力童貞がいいので、気持ちはよくわかりますが、そういう考えは実は幼くて、未熟なんですよね。


でも、今童貞や女と過去のない男がいいという女も増えているらしいです。

わたしが友達に「童貞を強く望む」と言ったところ、その友達は「じゃあ、幼稚園か小学校の幼い男の子と付き合えばいい」と言った。

相手に処女を求めるからには勿論あなたも童貞ですよね?もし違うなら相手にだけ処女を求めるのはお門違い。童貞が処女をと主張するならまだ少しはわからないでもないが。

第一、あなた、相手の女が処女かどうかどうやってわかるの?

医療機関に女を連行し、女がピカピカの処女かどうか調べるのか?

非処女に処女と言われて騙されたらどうするの?

どうやって処女非処女を判別するんだい?

No.115 13/02/11 11:51
お礼

>> 97 >>95 主さんへ。 男性だって 子供は産めます。 私が不勉強なら、 主さんは、無知。 … 男性は子供を産めませんw

何度も言いますが、差別でもなんでもありません。
太古の昔より、男は命の危険にさらされても獲物をとってくる役割がありました。
女性はその間、ひたすら家を守っていたのです。
それが男女で役割の違う性差なのです。

だから男は攻める義務があるし、女には守る義務があるのです。

No.119 13/02/11 12:09
お礼

>> 107 馬っっっ鹿みたい😪 あんたが言ってるのは「道理」でも何でもないただの屁理屈。 あんたに人の幸・不幸なんて判るはずがない。 お前みたいな不… 己のふしだらさを正当化せずに、是非今いる処女たちの反面教師になってください。
不幸を量産しないためにも・・・。

No.120 13/02/11 12:12
お礼

>> 108 人を心から愛したことないんだね。気の毒な人だ。 【人を心から愛していたなら、相手が処女か非処女かは関係ないし、こだわらないはずだからね… 処女かどうかは興信所で調べるしかないか、誠実さを信じるしかないですね。

No.125 13/02/11 23:05
通行人108 ( 20代 ♀ )

男女共に婚前交渉を法律で厳しく禁止し、違反者は厳しく取り締まれば、みな結婚前は処女、童貞だったのに。そうして欲しかったですね。どうせ無理な話でしょうけど。

今結婚前でも婚前旅行で国内どころか、海外に行く若いカップルも増えています。
結婚前に不謹慎極まる。

もし別の相手と結婚や交際したとして、その相手は他の異性と二人きりで海外の婚前旅行に何度も行ったことがあると聞いたらどういう気持ちがするでしょうか。

或いは、男女知り合った者同士、身分も性格もわからない者同士男女2~3人で泊まりの旅行に行く。既婚者と二人きりで泊まりの旅行に行く、しかも奥さんの了承を得ているとかほざく独身女。つきあってもいない複数の男性とそれぞれ二人きりで泊まりの旅行に行く独身女。それで関係はもたなかったなどと言われても…
そんな頭の悪い尻軽男女を結婚相手にできますかって話ですよ。

私はこれらの軽薄な尻軽男女を許せない!!
風俗に行く様な男もそれと同じだろ。

もう、貞操観念がめちゃくちゃな世の中ですわ。
終わってるね。

No.127 13/02/12 02:14
通行人17 ( 20代 ♀ )

続き☺
あと、主さんの言うように仮に処女を選ぶDNAと浮気を防ぐDNAがあるならば、それらは個々としてあったとしても、何の繋がりもありませんよ☺繋がりを見いだそうとする行為は精神論に過ぎないのではないですか?処女を求める理由にはならないと感じました😣本能とはセックス行為にはあるけれど、処女を求める行為は精神的理由であって本能ではありません。


処女で結婚し家庭を持つことがお互いのためだと、仰りたいようですが、疑問ばかり感じる論理で、私も皆さんも納得できるお礼が多分頂けてません。説得力ある内容ならば皆さん反論しないのに😣。

No.132 13/02/12 22:00
お礼

>> 122 そんなに処女がいいなら探して結婚して下さい。 でも、初夜を迎えるまで絶対Hしないでね。 主さんと交際中にHして結婚もせず別れたらどう責任… 今までの僕のレスを見返してください。

No.143 13/02/12 23:50
通行人123 ( 30代 ♀ )

いや~、処女とか童貞とかどうでもいいもん、実際。

自分の愛する人と愛し愛される事、それを継続しようとする事こそが大事だから。

娘には、処女を大事にしろとは言わない。身を守るという意味では自分で良いと思えた相手と。結婚前には必ず避妊はするようにというくらいかな。
(ただしレ○プ等の犯罪に巻き込まれた場合は除く)

No.144 13/02/13 00:05
通行人17 ( 20代 ♀ )

お礼ありがとう☺
男尊女卑思想を「悪しき」と言えることが、あなたは男尊女卑の人間という証拠なのですよ☺
あと、他人に「しなさい…」の言葉遣いはやめたほうがいいですよ☺主さんの親の教育と躾が悪いように感じます。言葉遣いもまともに出来ないのは、親御さんが良くないのでしょうか😣
前にも書きましたが私は西洋思想は好きではないのです。仏教やアジア、インドなどの思想が好きです。
男尊女卑の考えには触れずに思想は捨てろといいますが、理由が明確じゃないのに押し付けられても困ります☺理論を論じたいのならきちんと理由から組み立ててください。
捨てろというのは、男尊女卑をしてることをごまかしたいからですか?


あと、私は子どもには「自分の責任で物事を考えなさい」ということと「他人を馬鹿にする人間だけにはならないこと」を教えられれば満足です☺まともに育てる、の意味が、私と主さんとは根本的に違うようです☺主さんの仰る資格は私にはありませんし、持たない方が私には幸せなので、そこまで話が飛躍するのは、余計なお世話と言うのですよ☺
私は処女崇拝の正当性を知りたいのに、主さんは人を見下したり罵倒するお礼しか出来てません。
だから、処女が正しいことがまだ全く理解できません。
落ち着いた、丁寧な解説が欲しいのに、そういう対応を主さんに求めるのが土台無理な話なのでしょうか😔

No.145 13/02/13 00:10
働く主婦さん70 ( 30代 ♀ )

非処女より、この事にここまで執着しているアンタの頭の中の方が余程汚い。気色悪い。

アンタは誰も論破してない。誰も説得出来ていない。

123は正論。くだらない理屈こねてる暇あったら、社会常識を学びなさい(アンタの口調の真似だよ😜)
偏狭で理解力もなくて、性格もネジ曲がってるアンタになんて、誰も処女捧げるどころか、付き合いたくもないだろうよ。

アンタがやれるのはお金払えばやらしてくれる、商売女だけ。私はアンタと違って商売女が悪いとは決め付けないけど、アンタの「ベース」とやらの処女ではないだろうね😁残念でした。

ちなみに私の「ベース」は下らなくて気色悪い、処女信仰を持ってない男。
今はアンタと違ってまともな常識を持った社会人の夫と幸せに暮らしてま~す☺

No.146 13/02/13 12:11
通行人146 ( 30代 ♀ )

女性というものを崇拝しすぎたゆえに失望感が増した中学生の男の子という感じですね。

女性に興味をもち聖母のような理想をあてはめていざ経験しようとしたら現実はみな既につまみ食いされてた…

生殖競争に負けた原因は攻めてつまみ食いする男性側にはなく攻められてつまみ食いされた女性側にあると言いたいのですよね

生殖能力が高い男性の精子しか繁殖できないのはしかたのないこと
女性も本能的にそのような男性を求めるようにできています。

そのように強い者を求める女性を責めるのは生殖競争に打ち負かされた男性の言い訳では?

俺だってできたてほやほやの料理を食べたいのにほかのやつらが俺を差し置いて手をつけるから俺は全く手をつけられないじゃないか!

この理不尽さはなんなのか?

俺が手をつけるのが遅いからか?
いや、そうじゃない先に食べられようとする料理が悪いんだ!

という考えなのでは?

生物学的にも強い精子を求めるのは致し方ない話

男性は女性を支配したがるもの
自分が支配する分には何人でも一向に構わないが、他の男性が自らの領域を脅かすのは少しも許せない

なら他の男性を打ち負かせばよいものの主が責めるのはつまみ食いされた女性ばかり

そりゃそうなるよね
生殖競争に勝てないんだから…

No.148 13/02/13 13:06
通行人148 ( 20代 ♀ )

テレビやネットでみたことや読んだことを基準にして
多くの男は思っている
だの考えるなんて視野が狭いね。
自分の周りが世界の全てなんだね。
アンケートなんてなんとでも言えるよ。
操作してたりするしね?


世の中にでてもっと人と関わりなよ?


そういうばさ~知ってる?
昔は無理やり夜這いされてたんだよ女性。
村とかって閉鎖的じゃん?
村に住んでる男の嫁は村全体の男の女だそうだよ。
夜這いを断ることもできない(断れば酷い場合一家が村八分)、
夫から他の男に差し出されるような世界が主さんのいってる貞操観念を重視してた世界だったんだよ。

あとさ、いまだに花嫁の処女を父親が奪う国もあるよ。
貞操観念ってなんだろね?
貧乏な家族を守るために体を売らなきゃいけない人も世界にはいっぱいいる。
それこそ体をはって守ってるんだけど。
そういう人には将来幸せになる権利もないんだ~。
酷い男女差別w

日本はまだまともなほうだよ。
女性がメンヘラじゃなくなったまともな国だわ。
どうやら主さんはメンヘラのようだけど。

No.159 13/02/13 22:59
お礼

>> 144 お礼ありがとう☺ 男尊女卑思想を「悪しき」と言えることが、あなたは男尊女卑の人間という証拠なのですよ☺ あと、他人に「しなさい…」の言葉遣い… そういう思想に囚われていることを悪しきことだと言っているのです。
自然の法則のままに考えればいいのです。
男女の役割の違いなどね。

まだまだ貴女は己の欲望を正当化しかできない未熟者です。

No.1 13/02/07 23:08
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

つまり主さんはDTってこと?

No.3 13/02/07 23:14
通行人3 ( 20代 ♀ )

そんな世界の常識は聞いた事がない。

ソースはよ。

No.6 13/02/07 23:24
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

なぜ?女性にだけ潔癖を求めて、自分は何人としてもいいってことかな?

No.12 13/02/07 23:56
通行人12 ( 30代 ♀ )

女だって色んな男とやってみたいですよ。私はあなたが言う傷モノ?汚い女?ですけど、結婚したいと言ってきた男は何人もいますので別に私は問題なかったです。子供も立派に育ってますし害はないです。

No.15 13/02/08 00:18
通行人15 ( 30代 ♀ )

主さまはDT貫いてるんだねぇ。
それはそれで偉いと思うよ!
バージンの奥様を貰って、二人で、本当にハジメテの結婚初夜を過ごせばいいと思います^^

ただ、それは主さまの考えであって、皆に押し付けていいものじゃないと思うの。

私は主さまみたいな男はイヤ・・・。
だけど、きっと主さまのことを好きだ!世界一だ!って思う女性もいると思うし。ひとそれぞれなんだと思うよ。
主さまは、自分の考え貫いてガンバッテ^^

No.16 13/02/08 00:20
通行人16 ( 20代 ♀ )

短小下手くそ臭い人となんて結婚したくない。
エッチも天性的な才能ってあるよ。

処女で上記の男と結婚したら報われない。
女の喜びを知らずに死ぬなんてもったいない。

今は女だって選べる時代。
女の人権差別してんじゃないよ。

No.19 13/02/08 01:23
通行人19 ( 30代 ♀ )

主さんは処女の人だけを選べばいいだけだよ。


処女じゃない人からも相手されないんだね、、

逆に男の童貞なんて重いよ

No.21 13/02/08 02:29
通行人21 ( 40代 ♀ )

この人なら大丈夫かもと処女の子が好きな男性に体を許し、結果別れてしまい非処女になり、内心悔やんでる子がいてこのスレの「傷モノ」言葉を読み、自暴自棄になって自殺したら責任もてるの?
色々な人が読んでるから可能性はあるからね。
はっきりいって主さんの言ってることはジェンハラ(ジェンダーハラスメント)だよ。(世間一般的に言われてるセクハラもジェンハラの一部)

ばばあの私が傷モノって言われたって、結婚してるから「はいはい勝手に言ってろよ」って流せるけど、そうしたくなくてなった若い子は傷つく。

男の気持ち理解しろ!っていう前に、女の気持ちも理解しろよ。

No.22 13/02/08 02:34
通行人22 ( 30代 ♀ )

目を覚ましなさい😠





No.23 13/02/08 05:15
通行人23 ( 20代 ♀ )

貞操観念だ処女だ非処女だは風俗でも利用しない限り主には一生関係の無い話だからそんなに心配しなくても大丈夫だよ(^-^)b

No.24 13/02/08 08:51
シスオペ ( 30代 ♂ SYSOP )

シスオペです。本スレッドは板違いであった為「質問板」へ移動させて頂きました。宜しくお願い致します。

No.42 13/02/08 10:58
通行人11 ( 20代 ♀ )


だからさ守りたくても守れなかったのよ
言ってる意味わかる?
力にはどうしても敵わないの
どんだけ悔しいと思うの?
それを穢れてるとか言われてもじゃあどうしろって言うの?
穢れさせたのは誰なのよ?


世界的に見たら貞操観念低いみたいだけど、日本にそんな文化作ったのは女もだけど男もなんだからね。

No.44 13/02/08 11:28
オバマさん ( 30代 ♀ dq5sc )

男の話は関係ないとか言ってるけど関係あるでしょ。男の話は関係ないって言い返せないから逃げてるだけでしょ?襲われた人も処女じゃないからあなたの中では傷物なんでしょ?酷いよね。傷えぐるようなスレ立ててひどいよね。そうやって自己の理論を展開するのは自由だけど女だけ非難されるのはどうかと思うよ

No.45 13/02/08 11:50
通行人45 ( 20代 ♀ )

おじいちゃんがたてたスレかと思ってたらずいぶん若いんだね~主さん。

自分が童貞だから相手にも処女を求めるのかな?
結婚するまで処女っていう人もいると思いますよ。そういう人を一生かけて探せば?

でも結婚までして、いざセックスとなった時に相性が悪ければ子作りもままならないですよ。



貞操観念なんたらといいますが、心から愛する男性が体を求めてきたらその快楽に身をゆだねてしまうことはしょうがないんじゃない?人間だもの。

主さんは「女が…女が…」と言いますが、乱れた性は女にも男にも責任がありますよね。
女ばかり責めるのは違うと思うんだけど。


処女、処女っていうのは正直気持ち悪いです。


No.46 13/02/08 12:07
通行人16 ( 20代 ♀ )

ムカシハヒニンモカクジツデハナカッタシ、オンナデヒトツデハコソダテデキナイジダイダッタ。

ダカラ、オトコニセキニントッテモラワナイト、コソダテデキナイカラ、ケッコンシテカラガシュリュウダッタケド、イマハオンナガシュタイセイヲモッテヒニンモデキルシ、シングルデモイキテイケルヨウニナッタカラセイモジユウカガススンダンダヨ。

アナタハヘンナヒトダネ。
アナタダッテ、チチオヤノセイシマミレニナッタシキュウデソダチ、シキュウカラウマレタカラキタナイネ。
アナタフケツ。
セイシマミレノシキュウカラウマレタカラ。
ナンテイウハナシ、アナタナラキョウカンデキチャウノカナ。

コノスレハヤクトジテ。
ジョセイサベツハンタイ。
ハンタイハンタイハンタイハンタイハンタイ。

No.47 13/02/08 12:46
通行人47 ( 30代 ♀ )

自分がそういう女性をもらえば いいだけ

No.48 13/02/08 12:49
通行人48 ( 20代 ♂ )

童貞坊やが言いそうな事だな(笑)
恋せよ坊主

No.49 13/02/08 13:05
通行人49 ( 20代 ♀ )

かわいそうに
構ってもらえずその歳まできたんだな

No.50 13/02/08 13:14
通行人50 ( 40代 ♀ )

個人的には、女性は男性に比べてリスクが高いので、男性以上に気をつけなければいけないと思いますし、貞操観念が低いのも事実だと思います。

しかし、主さんの主張は単なる女性蔑視。
貞操観念という言葉を都合よく利用しているだけです。

貞操観念とは、互いに性的な純潔を守ること。
男女ではなく、人としての話しです。
主さん自身がお礼レスに使っている調査結果を見れば分かりますよね。
中国・韓国ともに、男女同じくらいの比率で貞操観念が高いです。
つまり、互いに純潔を守るべきだと考えられている訳です。


日本もそうなるといいですね。

No.51 13/02/08 13:15
通行人21 ( 40代 ♀ )

やっぱりね。
もしかしてと思っていたけど、お礼40で確信しました。
皆さんスレ主は2ちゃんねる好きです。ですからいくら言っても聞きませんよ。
あそこはこういう内容ばかり多く実は半分冗談で皆で調子を合わせてるのも見抜けず、主は読んでいて全て本当にそう言ってる人ばかりだと鵜呑みにして信じたんでしょうね。そして、それをここでひけらかしたいからやってるんです。
じゃなかったらそういったレスなんて載せませんからね。


こういうスレたまにでることありますが、2ちゃんねる好きがここで言いたくて仕方ないと思って間違いないですね。

No.52 13/02/08 13:30
おけけだよ ( 30代 ♀ z1jFCd )

主さん非処女にフラれたんだね、、、。

No.54 13/02/08 13:51
通行人30 ( 30代 ♀ )

51さんの言う通りだよね

でもこの主恐いわ
処女に拘る執念ていうか何て言うか…
本当に40のお礼見て恐いわぁって思った

執念深い
固定観念強すぎ
臨機応変を知らない
協調性もない
全て自分中心
幼い
きっと引きこもりで友達もいない自分の世界観でしか生きて来なかった人間としか思えない

こういう人って本当に恐いと思う

No.55 13/02/08 14:30
通行人55 ( 20代 ♂ )

似たようなスレ立ってもえぐられるのは、どうやったって女だよな

男は何されようがへらへらしてられる

その違いだけは確実にある
それだけで十分だろ

ここで想うこと、自ら経験したこと
未来ある子供達に伝えればいい

もう、守られる側じゃない
守る側だ

No.57 13/02/08 17:21
通行人57 ( 40代 ♀ )

ずいぶん前にもこんなスレありましたね。

同じ主さんかなぁ。

スレ文に書いてある事は、主さんが思ってるだけでいいんじゃない?
押し付けるから話がややこしくなるんですよ。

処女じゃないとダメな男性もいるし、そんなの気にしないって男性もいる。

それだけの事です。

No.63 13/02/08 20:57
サラリーマンさん63 ( 30代 ♂ )

日本は昔は身分が高い女性ほど貞操観念や羞恥心がなかったのを知ってますか?
身分の高い武士の妻は命を懸けてフリーセックスを楽しみ、公家の高貴な女性にはそもそも貞操観念はゼロでしたし平気で人前でオシッコをしたりしてました。



また夜這いやセックス祭りみたいなのも各地にありました。

本来人間は純粋で正直な人ほど貞操観念がないと思います。

貞操観念=その人自身の嫉妬心の裏返しです。

No.72 13/02/08 21:20
通行人57 ( 40代 ♀ )

レスを全部読んだ訳ではないので既出ならごめんなさい。

主さんは女性と交際中にセックスはしないの?
結婚するまで絶対に?
愛していたら、したくなるのが自然だと思うんだけど。
逆に愛しているから、しないと云うことですか?

No.74 13/02/08 21:39
通行人17 ( 20代 ♀ )

男尊女卑ですよ。

別れた女の体液がついた男性を棚に挙げて、

別れた男の体液のついた女性だけを責める。

それは男尊女卑ですよ。




結婚したら外で働いてお金稼ぐ旦那は偉くて、家で家事やりくりする妻を「家事完璧にして当たり前だ」「稼いでくる旦那に感謝しろ」と言って、いたわらない人と全く同じです。

あと、これって道徳とは何の関係もないですよね?
むしろ言うならモラルだと思いますよ。


No.75 13/02/08 21:42
通行人11 ( 20代 ♀ )

42

へえ。
あんたはどんだけ抵抗してもやめてもらえずに犯された女が悪いって言うのね。

力の限り抵抗したのに
守ろうとしたのに
無理矢理されたのに
被害者の女が未熟なの?
襲う男は悪くないの?

あいつなんかに奪われたくなかった
恐怖の中必死に守ろうとした
だけどどうしても敵わなかった
終わったあとはただただ絶望

この気持ちあんたにわかる?

No.77 13/02/08 22:04
通行人17 ( 20代 ♀ )

机上の空論だと思ったけど「へ~男性ってそんなふうに考えたりするんだ」と、思ったりもして、お礼文、読んでて面白かったです。


でも、愛する女性が非処女だったら傷つくのなら、それは、本当に「愛する」ところまで行ってないんだと思いますよ。愛するって、そういうことに振り回されない不屈の意思があって出来ることですよ。
主さんが何をもって「愛する女性が…」と言えるのかが、私からしたら理解不能です。
好きが愛するではないですから。
私はやっぱり西洋よりはマゾっ気ある仏教の教えのほうが好きだなあ☺
もし罪を犯しても、反省しながら慎ましく生きることこそが大切なのだということを見つめてる教えがあるからです。


男性に対しても、
理屈を並べて「もし間違ったら、さようならだよ」な男性よりは、
「間違えたな、まじムカつくけど、一緒に頑張っていこう」な男性のほうが好き☺

No.78 13/02/08 22:47
通行人78 ( 30代 ♂ )

なんか…すごいです。主。

だけどビッチとか言い過ぎじゃないですか。貴方の言ってる言動もすごいと思います。
どうやってこの方結婚するんだろう??
確かに貞操観念については多少わかるとこもあるけど。
まったく恋とか愛とか大事な事が見えてこない。

あまり押し付けは良くないですよ。

No.79 13/02/08 22:50
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

>72
男は攻めるものだから、自分は何やってもいいってことらしいですよ。

あと、16さんの76のレスに同意。

No.80 13/02/08 23:25
通行人22 ( 30代 ♀ )

主さんの母親はどうだったの?

心的原子人?とやら
は悲処女ですって嘘つくのは簡単ですよ

コンプレックス凄いね
男も大変だね

No.81 13/02/08 23:33
通行人22 ( 30代 ♀ )

目を覚ましなさい😠




目指せ100レス

まともな返レスあったら又協力してあげてもいい
けど明日忙しいからごめんね



No.82 13/02/08 23:33
通行人82 ( 20代 ♀ )

処女信仰は宗教的思想ですから日本には難しいと思います。

しかし、欧米だって日本と変わらないか、それ以上に乱れていますよ。結婚するまではどっちかと言えば処女がいいよねーアハハーでも私は処女ジャナイヨーって人もアンケートには反映されるのですから。

一夫多妻が一夫一妻になったからと何度も言ってるけど一夫多妻なら処女じゃなくていいってこと?それに一夫多妻が都合悪いのは男性のほうが圧倒的に多いのだからそういった制度になったのはむしろ男性には良いことでしょう。

法律で年収2千万以上は妻2人、5千万以上は3人までと決めればいいかもしれませんね。それで処女信仰の流れであれば女性は処女を貫くのではないですか。

ゴリラだってライオンだって雄が死んだり負ければ速攻違う雄にいくのです。人間だって優秀な雄が現れればそちらへ行きます。

アナタは本能だ、一夫多妻じゃないから、ああだこうだとグダグダ言ってますが結果的に処女を求めるのも個人の嗜好ってことです。アナタにとっての価値ある女は処女。それだけのこと。価値観を否定しませんが、他人を否定することは止めたらどうですか。男として小さいしみっともないよ。

No.83 13/02/09 08:39
オバマさん ( 30代 ♀ dq5sc )

だから犯された女性はどうなのって話。

No.84 13/02/09 10:07
通行人20 ( 20代 ♀ )

>>59


結局は、

「男と女は違う」

この差別意識ですべて片付けてるようじゃあ

そりゃまともな返しが出来ないよね。


でもさ、これだけは言えるけど、

女だって、つきあった彼氏が

元カノとの恋愛話したり、元カノと

愛し合ったベットなんて好き好んで

使いたいわけじゃないよ?


主さんがいう誠実な男性のように

傷付いてる人はいる。



非処女が、多いってことは、

合意でしたものもあるけど、

無理矢理ってものもあるし、

それだけ抱いてる男がいる。ってこと。

女性に貞操観念持って欲しいなら、

そういう雰囲気になっても、

男サイドがしっかり説得したら

良いわけでしょ?

男側も貞操観念低いから、

非処女が居るって現実を無視して

男は攻めるもの前提なのは

屁理屈。






No.88 13/02/09 21:04
お礼

>> 71 主さんが童貞を守りながら 理想の女性を探せばいいだけでは? 自分の意見を100%正しいと他人に押し付けて 訳の分からないお角違いの持論や… 押し付けて無し。

No.97 13/02/09 22:01
通行人20 ( 20代 ♀ )

>>95 主さんへ。



男性だって

子供は産めます。

私が不勉強なら、

主さんは、無知。


現に産んだ男性がいます。


自然分娩ではありませんが…。

嘘だと思うなら検索すれば

わかります。

あなたのいう科学の進歩ですよ。



というか、

そんなことをいってるんじゃなくて、

男女の性に差が

あろうが、それは言い訳。

人間には考える頭がある。

感情がある。

だからこそ、主さんがいうような、

傷つく男子とやらが居るのでしょう?

簡単に股を開く女性が居るというなら、

それだけ簡単に抱く男性が居るということ。


性差があろうが、

考える頭があるなら、

男性にだって

処女を守るように拒否することが

出来る。


主さんが例えでどんなこと言おうが

それは全て

男が襲うものを前提にした屁理屈。

女性側だけに守れ。

貞宝観念を持て!と言うが、

相手に求めるばかりで、

自身はこれが当たり前って

言ってる時点で

それは、押し付けであり、

差別。


衝動を押さえれない時点で

男性側も貞操観念無いのに、

相手に求めるとか

足元見えてないよ。



No.98 13/02/09 22:08
サラリーマンさん98 ( 40代 ♂ )

主張内容の是非はともかく、このスレ主の理解力の低さ&対話力の低さには驚くなぁ。

No.100 13/02/09 22:19
通行人11 ( 20代 ♀ )


75

確かに、愛する女性が自分以外との男性とそういうことをしていたと考えたら、少なからずショックはありますね。
私自身、彼が他の女性と経験してたと聞いたときショックだったから。

だからね、このショックな気持ちは男性だけじゃないのよ。


母が父親以外と経験してたのは、あなたにとっては辛いことなのね。
でもそんなこと考えない人の方が多いと思う。

私の彼曰く、
『母親だって母になる前は女。女だって持ってる権利は男と同じだよ。女だけが純潔を守らなきゃいけないっていうのは違うね』だそう。

No.101 13/02/09 22:20
通行人101 ( 20代 ♂ )


ニャ-😹

No.104 13/02/10 00:20
通行人82 ( 20代 ♀ )

ベースも人それぞれでしょう。アナタのベースが処女なだけ。他の人は顔だったり性格だったり、処女ならラッキーくらいの人もいれば拘らない人もいる。自分がそうだからってみんなが同じ考えだとでも思っているのですか。

アナタが処女信仰なのは否定しません。しかし、他人の意見に反対するのではなく人格を否定するような言動はやめて下さい。意見交換と人格否定は全く違います。

No.113 13/02/11 06:43
通行人113 ( 30代 ♀ )

女性も男性に貞操求めてる論文はあるよ

No.126 13/02/12 01:54
通行人17 ( 20代 ♀ )

>91
お礼ありがとう☺ゆっくり読みました、結局、男尊女卑の思考が根付いてる考えなんですね。男尊女卑や愛することについては何も論じることは出来ないのでしょうか。
長い論文、打ってくれたのに恐縮ですが説得力なかったです。主さんは、基本的に性差別をされてあるからです。主さんの論文には、主さんのそういう主観が邪魔して基盤がないように感じました☺。
テレビやネットの引用でしか論じられない、説得力を増そうとできないのでしょうか😣それも残念です。主さんの頭の中の考えがききたかったのに、なんだか意味のない論文を長々と打たれただけだったので残念でした😣💧

No.128 13/02/12 03:20
通行人108 ( 20代 ♀ )

処女、童貞にもメリットとデメリットとがあります。

メリット…性病やAIDSなどの心配がないこと
自分が初めての人になれること

デメリット…人によっては今まで性交渉を抑圧してきた分、結婚後に浮気、不倫などの形で爆発する可能性がないとは限らないこと


いくら結婚時処女、童貞でも爆発されたら意味ないと思います


皆さんはね、
なぜ女だけ処女を求められて、男は童貞じゃなくてもいいのか?不平等じゃないか?それはどう説明するのか?と聞いているのです。

そういう考えは男尊女卑というんですよ。
あんたは自分が男尊女卑と認めるんだな!?
そこで男女各々の性の特質を論じられても、屁理屈や言い訳にしか思えないんですよ。

その辺りを皆さんが納得がいくように説明してもらいたいのです。

No.130 13/02/12 13:25
通行人17 ( 20代 ♀ )

追記すみません☺私も今、結婚を前提とした彼氏がいます。お互いに処女でも童貞でもありません。
でもお互いに数年付き合い、人生最後の相手にしたいと言っています。

主さんの考えが理解できたら、私は彼に「あなたが初めての男性じゃないこと、本当に申し訳ない気持ちがある」と言うつもりです。
相手が私と一緒になったら、一生彼を幸せに笑顔にしたいからです。

付き合いはじめに似たようなことを軽い気持ちで言ったら「まさか、そんなことを気にしてるの?(笑)馬鹿だなあ」と流されたので、理論を持って謝ったなら彼も受け止めてくれると思うので☺


なので、主さんが言うことが正論ならば、それを自分のために理解したいから、何度も主さんにレスをしています。
しつこいと思われるかと思いますが、
私はちゃんと主さんの考えと向き合ってみたいです☺

No.131 13/02/12 13:45
通行人20 ( 20代 ♀ )

>>115

男性でも産めます。てか、

産んだ実例があります。

よく、調べました?

自然分娩でないですが、

帝王切開できたんと出産しています。

ちゃんとニュース見ましょうね!


あと、太古の昔と今は違います。

貞操観念と昔の生活の話を

結びつけていかにもそれらしい

話をしてますが、

全く違いますね。

例えにすらなってない。

ただ、主さんが

一貫して貫いてるところは、

性差って言葉を使って

欲求を押さえられない男性の

言い訳を女性の貞操観念にすり替えてる

だけです。


今や、合意なくセックスをすれば、

強要や強姦にあたります。

それは男女共にね。

そんなご時世でも、

ラフボ業界はあるし、

利用する客もいる。

まあ、中には援交とかも

あるでしょうが、そういうのを除いた

ごく、普通のカップルは、

女も貞操を捨てることに同意し

男も童貞を捨てること、

女性の貞操を奪うことを

容認して行ってる。って

ことではないのですか?




何度も言いましたが、

貞操を守ってほしい相手なら、

結婚するまでは、セックスしない。

と、男性側も断ればいい。


人間は動物とは違う。

セックスしたい!と思っても

我慢するという選択を選ぶことも

出来る。

なのに、主さんは、男は攻める

義務がある。攻める本能がある。と。

それじゃあ、動物とはなんら替わらない。

そのくせ、処女じゃなかったら

傷つくという。

自分はすることしてるのにね。

これを身勝手、差別いう

認識が無いのなら、ご勝手に。

ただ、こんなにもたくさん、レスをくれた

人のほとんどが主さんに同意出来てない。

主さんのような考え方は

このご時世では

異質なものだって自覚はしたほうが

いいとは思いますけどね。

貞操を守れ!というなら

まず、お手本示すしのが、

当たり前だよ。

No.147 13/02/13 12:31
オバマさん ( 30代 ♀ dq5sc )

144さんよくいった!!彼に論破は無理だろう

No.150 13/02/13 14:05
通行人108 ( 20代 ♀ )

色々と資料つきの説明を記載してくれて、ありがとうなんだけど、それでは質問の答えになっていない。

通じてないのか?
論点をすり替えられているのか。

ただ、非処女を理由に暴力ふるうとかいうのは卑怯者がすることだね。どんな場合にも非処女だろうが、処女だろうが、女性に暴力やDVをしてはいけません。

例えばだけど、あなたは32歳の処女と、23歳の非処女だったらどっちがいいわ毛?

もし、あなたが愛する女と一夜を共にしたとして、行為の後女に「あなたが童貞でなくてガッカリしたわ」と言われたらあなたはどういう気持ちがしますか?
くだらない女と思わないか?
心からあなたを愛していたなら言えないセリフだよね?

もっと自分に自信を持てる様になったら、その病的なこだわりもなくなってくるんじゃないの?


そんな、肉体的接触でこだわるよりも、精神的絆の方が大事(こだわるべきこと)だと思いますがね。


物事の本質を掴めていないんじゃないかな?


星の王子様を深く読むことができたなら、物事の本質について、少しはわかってくるのではないですかね。

それか、あなたが本当に心から女を愛した時、例え女が非処女だったとしても、その病的なこだわりから解き放たれるのかもしれないね。

No.151 13/02/13 15:48
通行人113 ( 30代 ♀ )

男性を見る目が無いからかな💧

最初付き合った人と結婚したかったけど 浮気されて別れた

女性が貞操観念低いのではなく 男性がHに対しての責任感が低いと言う可能性もあるのでは?

No.155 13/02/13 21:59
通行人108 ( 20代 ♀ )

>154現代の自由恋愛の競争社会においては恋愛ができる人、できない人に二極化されてしまう。

だったら、恋愛ができない者にとっては、昔の様にお見合い結婚で、相手は選べないが、簡単に結婚できる方式の方が楽だし、向いていたんじゃないかって…いう。


まさに、恋愛市場においても、現代は、弱肉強食のジャングルですな。

生きていくって厳しいな~~

No.99 13/02/09 22:13
通行人78 ( 30代 ♂ )

もう少しで100レスだね。

私スルーされちゃったみたい。 おもしろいから返事してよ。

No.103 13/02/09 22:36
通行人56 ( 20代 ♀ )

86
そうなんだ。まぁ。それは失言だね。
男には力で勝てないんだから。

No.105 13/02/10 00:52
通行人105 ( 20代 ♀ )

全力の釣りですね分かります^^

釣りじゃなくて本気なら凄いなぁ…
処女信仰なんて2ちゃんくらいしかねーよと思ったらやっぱり主さんもねらーでしたか😂

あそこは本気の人もいるけど作り話や冗談も多々あるから本気で信じ込まない方がいいですよ。全部ウソだと思っていいくらい。

声優が結婚したら「処女膜から声が出てない!」という凄いレスがつくからね、あそこは(笑)まぁネタレスだけど。

ハァ、釣られてしまったクマー

No.106 13/02/10 01:11
通行人57 ( 40代 ♀ )

>>89

主さん、私が読解力がないだけなんでしょうか。

意味が分かりません。

少なくとも私の質問には答えてませんよね?

No.107 13/02/10 01:51
働く主婦さん70 ( 30代 ♀ )

馬っっっ鹿みたい😪

あんたが言ってるのは「道理」でも何でもないただの屁理屈。

あんたに人の幸・不幸なんて判るはずがない。
お前みたいな不快な人間が、一番周りを不幸にするんだよ。

何が「忠言」だよ。基地外の戯言の間違いだから😜

No.109 13/02/11 00:43
通行人109 ( 30代 ♂ )

妻は非処女だったが愛してるよ。

妻が俺の妻になってくれて本当に幸せだ。
それ以外の事や過去なんてとるにたらないことだよ。

No.110 13/02/11 01:37
サラリーマンさん110 ( 30代 ♂ )

自然の理?

ばっかじゃねぇの?

複数のオスと交尾する生物なんか沢山いるわ


No.112 13/02/11 06:27
オバマさん ( 30代 ♀ dq5sc )

大体男と女が違う生き物なら女が例えば寂しくて人肌恋しくてついつい一夜を共にしたいという女心はあなたにはわかるわけないよね。だって違う生き物なんですから。

No.122 13/02/11 15:47
通行人57 ( 40代 ♀ )

そんなに処女がいいなら探して結婚して下さい。
でも、初夜を迎えるまで絶対Hしないでね。
主さんと交際中にHして結婚もせず別れたらどう責任とるの?
慰謝料払って女性の両親にも土下座してくれる?
女性と付き合う時は、そのくらいの覚悟を持って付き合って下さい。

No.123 13/02/11 16:50
通行人123 ( 30代 ♀ )

あのさ。
処女性がいかに大事かどうかはおいといて、20才の若造がお礼レスで「~しなさい」とかって、断定してるのがおかしくない? そんなえらそうに言える立場なわけ、おたくは。

No.124 13/02/11 17:40
通行人11 ( 20代 ♀ )


116

男(父)は許せるけど女(母)は許せないっていうのは、自分が男だから異性親の事情に敏感になってるだけだと。


彼は私にとって初めての人。
レイプを除いたらね。
彼も、『レイプなんてセックスに入らない、だから俺にお前の初めてをくれないかな』って言ってくれた。
だから彼が私に合わせて言ったわけではないよ。

男の人だって気にしない人は気にしないし、気にする人は気にする。
だから何が正しいって答えはないのよ。
そういう考え方もあるってこと。
あなたの考えをみんなに押し付けちゃいけないわ。
考え方なんて十人十色なんだから。


さて、私はあなたの質問に答えたから今度はあなたが私の質問に答えてくれないかな?
スレ内容からずれてるなんて言わないでね、単にあなたの考えを聞いてみたいのよ。

No.137 13/02/12 22:13
通行人137 ( 20代 ♀ )

もう、無理や(笑)処女を捨てたことに後悔もしてません。

No.141 13/02/12 22:32
通行人11 ( 20代 ♀ )


134

いやいや、
『相手が非処女でも気にしない』
に相当するのは、普通に考えたら
『相手が非童貞でも気にしない』
だと思いますが。

あと、経済力を求めるのは本能ではないでしょ。理性があって考えるから経済力を求めるわけで。
女が本能的に男に求めるのは、安心感とか、精神的なものだと思うよ。

No.142 13/02/12 23:14
サラリーマンさん98 ( 40代 ♂ )

まだ“反論”を試みてたんだ(笑)

自分のレスが全く噛み合ってないことにいい加減気づこうよ。
まともな対話ができるようになってから改めてこの主張をすればいいさ。

No.149 13/02/13 13:43
通行人57 ( 40代 ♀ )

146さん凄いです!

おっしゃる通りだと思います。

No.152 13/02/13 15:52
オバマさん ( 30代 ♀ dq5sc )

なんだかどれも質の高いレスばかりですね。主に論破は無理です

No.153 13/02/13 19:27
通行人78 ( 30代 ♂ )

無理 無理。
子供の戯言。

No.156 13/02/13 22:11
通行人113 ( 30代 ♀ )

主はどういう恋愛していくんだろうね

貞操絶対主義に走ったが 魅力的な女性はすでに処女はいないため ロリコンに目覚める?とか?💧

No.2 13/02/07 23:10
通行人2 ( 40代 ♀ )

大丈夫?!?!

  • << 5 心配するのなら、貞操観念の無い非処女の方です。 こんなのが万が一母親になってみなさい、とてもじゃないですがマトモな教育が出来るわけがないでしょ! 子供も不幸です。 母親が穢れた存在だっただなんて・・・。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧