関連する話題
今時女子大生の初体験事情
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
ヤリ捨てされました

なぜ未婚非処女は貞操観念が無いのか?

No.144 13/02/13 00:05
通行人17 ( 27 ♀ )
あ+あ-

お礼ありがとう☺
男尊女卑思想を「悪しき」と言えることが、あなたは男尊女卑の人間という証拠なのですよ☺
あと、他人に「しなさい…」の言葉遣いはやめたほうがいいですよ☺主さんの親の教育と躾が悪いように感じます。言葉遣いもまともに出来ないのは、親御さんが良くないのでしょうか😣
前にも書きましたが私は西洋思想は好きではないのです。仏教やアジア、インドなどの思想が好きです。
男尊女卑の考えには触れずに思想は捨てろといいますが、理由が明確じゃないのに押し付けられても困ります☺理論を論じたいのならきちんと理由から組み立ててください。
捨てろというのは、男尊女卑をしてることをごまかしたいからですか?

あと、私は子どもには「自分の責任で物事を考えなさい」ということと「他人を馬鹿にする人間だけにはならないこと」を教えられれば満足です☺まともに育てる、の意味が、私と主さんとは根本的に違うようです☺主さんの仰る資格は私にはありませんし、持たない方が私には幸せなので、そこまで話が飛躍するのは、余計なお世話と言うのですよ☺
私は処女崇拝の正当性を知りたいのに、主さんは人を見下したり罵倒するお礼しか出来てません。
だから、処女が正しいことがまだ全く理解できません。
落ち着いた、丁寧な解説が欲しいのに、そういう対応を主さんに求めるのが土台無理な話なのでしょうか😔

144回答目(164回答中)

新しい回答の受付は終了しました