注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

一眼レフが欲しいです‼‼‼‼‼‼‼‼

回答14 + お礼5 HIT数 1539 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
13/02/18 13:01(更新日時)

どうもみなさんこんにちは♓

私はカメラにもの凄く無知です♓‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
画素とかカメラ用語の意味はまったく分かりません😺現像の仕方も分かりません😺
でも自然が好きで、昔からケータイでたくさん写メを撮っていたのですが、ある時、カメラが欲しくなり、23000円くらいのミニデジカメを買いました😺(店員さんに聞いて一番オススメの何かよく分からないデジカメを買いました)
え―…名前はですね、
SONYのDSC-WX100?みたいなやつの黒です(^・ω・^)
一日中いじって完璧に使い方は覚えました!!ですがすぐに満ぱんになってしまい、現像の仕方も分からなけりゃ家のプリンターのやり方も分かりません。やっぱりカメラ屋さんに頼んだ方がキレイですよね?頼むとしたら一枚いくらになるんでしょう?

そして話は変わりますが、私はもっと画質が良くてプロ並みの写真が撮りたいので一眼レフが欲しくなりました!!ですが値段を見たらびっくり
何十万もします(・ω・)
でも、やっぱり高いからそれなりにいい写真が撮れますよね??
一眼レフ愛用の方!!どうか私にもの凄くいい一眼レフを教えて下さい!!!!!値段は問いません。凄くいい写真が撮れる一眼レフを教えて下さい(^・ω・^)!!!!!
ついでに画素の意味を教えて下さい(^・ω・^)

No.1915634 13/02/16 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 13/02/17 03:10
お礼

>> 1 キャノンイオスKISSデジタルがお薦め 家の中3の娘もバッチリ使いこなしてます。 あとできればパソコンとプリンターが有ると良いですよ … 1さん貴重なご意見ありがとうございます(´;ω;`)❤❤❤❤❤❤❤❤❤
そのキャノンなんたらは、おいくらなんでしょうか🐌!?!?!?
画質は、お綺麗ですか(^・ω・^)!?!?
使い方は簡単そうですね!!!調べてみます!!!!ありがとうございました(^▽^)❤
鉄道写真家なんですか!?
やっぱり鉄道となるとしっかりしたカメラが必要になりますよね!!!
私も色々な自然を綺麗に撮りたいです(^▽^)✨✨

No.11 13/02/17 03:13
お礼

>> 2 画素とは粒子の細かさです。画素数が大きなものはキレイに写ると言う理屈になります。 カメラはレンズ性能とかカメラ自体の強度が作品づくりのポイ… 2さん素晴らしいご意見ありがとうございます(´;ω;`)❤❤❤❤❤❤❤
ほうほう大きければ綺麗に写るんですね(^・ω・^)✨✨✨✨✨✨
確かに高すぎても、よい作品が出来る訳ではないですよね(´・ω・`)やっぱりその人に合ったカメラですよね!!!!
私は初心者なのでちっぽけなカメラで十分な気がします(・ω・)🌷(笑)
ありがとうございました(^▽^)✨✨

No.14 13/02/17 14:21
お礼

3さん貴重なご意見ありがとうございます(`・ω・´)🌷
レンズですか!!!!!!!!一眼レフのカメラを調べると、レンズつき?なものがいくつかありました(・ω・)レンズってカメラに取り付けるあのちょっと長いアレですよね(・ω・)?(笑)
カメラとレンズは別々で買った方がいいですかね!?
通販とか見たらレンズと一緒に写ってるのがあったんですが、あれは、セットって事ですかね??
レンズで鮮明に写るんですね(^・ω・^)✨✨勉強になりました(^・ω・^)✨✨✨✨ありがとうございます!!!!!

No.15 13/02/17 14:34
お礼

>> 4 専門的な話なので長文になりますが… 高いプリンターで最高品質で印刷するなら、店プリントより家庭用プリンターの方が綺麗だったりしますが、… 4さん素晴らしいご意見ありがとうございます(^・ω・^)!!!!!!
なんか、東大の入試問題並みに難しいですね(^・ω・^)←(東大知らないだろ)

家のプリンターも良いプリンターとかあるんですね(^・ω・^)でも、前にお姉ちゃんが写真をプリンターで現像したらちょっと色が薄かったり、ちょっと荒々しかったりで、はっきり言って汚かったです(^・ω・^)(姉ちゃんスマン)
やっぱりカメラ屋さんですか(´・ω・`)近くにヨドバシカメラ?があるんですが、そこだと綺麗な写真出来ますかね??
確かにどんなに良いレンズやカメラでも現像がダメだったら台無しですよね(´・ω・`)現像にもランクがあるって事ですかね??凄く綺麗に現像して下さいって言ったら 料金も高くなりますよね(・ω・)?
いやはや難しすぎですね~誰か着いてきて(涙)

貴重なご意見ありがとうございました(^▽^)✨✨

No.16 13/02/17 14:41
お礼

>> 5 ヤフーショッぴんぐで検索すると私のお薦め品は EOS Kiss X5 ダブルズームキット キヤノン デジタル一眼レフカメラ  1800万画… 5さんありがとうございます(`・ω・´)🌷そんなお得なセットがあるんですね!!!!!✨そのSDHCカードは別売りですか(^・ω・^)???通販でカメラを買ってSDHCカードはお店で買った方がいいですかね???
貴方は、カメラは何台持っているんですか🐌!?!?
6~7万は私からしたらかなり大変な額ですが、一生ものにしたいので、やはり慎重に選びたいですね(^・ω・^)!!でもまったく知識ない私からしたら貴方のようなご意見がほんとに助かります!!!!!
一眼レフの相場はそれくらいですかね??高いのは30万とか40万で、何がそんなに違うんだろうと思いました(・ω・)🌷
私は、高ければ高いほど良い画質だと思っていましたけど違うんですね(・ω・)💡

ちょっと調べてみます!!!
ありがとうございました(^▽^)✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧