注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

生理前、生理中の頭痛、イライラ

回答6 + お礼2 HIT数 2909 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/05/04 05:21(更新日時)

生理前や生理中の頭痛、腹痛、吐き気、めまい、腰や間接の痛み、イライラ、泣きたくなったり、殺したくなったり、死にたくなったりする気持ちが無くなることが出来るのでしょうか?…生理がそろそろくるせいかイライラや頭痛や腹痛が昨日からあり、普段から兄が私にブスだとか死ねとか暴言をはくのは我慢していますが…生理が近いせいか昨日なんかは殺してやるとゆう気持ちになりました…あと夜中から治っていた頭痛がまた痛み出して今も痛くて、結局会社を休みました…生理痛だけでなく天気も関係していてWで痛みが来ています…親は遺伝だから治らないよと言われました…私みたいな症状はPMSとゆう症状であると検索で知ったのですが…産婦人科で治療出来ると聞きましたが生理中に行くのがいいのか?終わってからでも大丈夫なのか教えて下さい。でも妊娠してないのに産婦人科に行くのにちょっと抵抗がありまして…内科とかでは無理なのでしょうか?教えて下さい。今日のように頭痛が酷くて会社を休む時に担当が男の場合頭痛で休むと伝えているのですが…そんなに普段からそんなに頭痛酷いの?と聞かれてしまい…でも男の人に生理痛ですだなんて言えないし…なんて言ったらいいか困っています…長々とすいません。

No.1944011 13/04/30 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/04/30 10:57
お礼

お返事ありがとうございます。やっぱり病院に行くべきですよね…婦人科を探してみます。

No.6 13/04/30 11:31
お礼

お返事ありがとうございます。私は普段から頭痛もちでして頭痛薬はよく飲みます。最近では生理前、生理中は薬が効かなくなりましたそれでも飲んでいますが…私にはロキソニンは効かなくて…サリドンを飲んでいますあとおでこに小さいトクホンをはっています。明日は痛くても仕事に行きます!上の人にぐちぐち言われるのかと辛いですが…男性に生理前の頭痛ですなんてやっぱり男にしてみたら嫌ですし…逆セクハラと思われたら困ります…婦人科に行って少しでも治したいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧