注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

軽犯罪歴のある彼氏

回答16 + お礼5 HIT数 3616 あ+ あ-

mike( 18 ♀ TprMCd )
13/11/08 22:33(更新日時)

彼氏は23歳
3年前に当時付き合っていた中学2年生の女の子に、裸の写真などをパソコンに送らせていたため
児童ポルノ禁止法?に引っ掛かり刑罰の対象になりました。

逮捕はされませんでしたが、警察が家まで来て警察署で事情聴取だけをされたようです
その後は何もないと言っていました。
真剣に好きで付き合っていたのになんで
と一時期、精神的におかしくなってしまったらしく精神科に通っていたとも言っていました。
別れた今でもその女の子とはネットで繋がっていて、たまに会話のやり取りをするみたいです。

上記のことは付き合ってすぐの段階で教えてくれました。

彼氏は凄く優しくて、私の気持ちを良く分かってくれます
大事にしてくれているし私との将来を考えているのか両親に紹介もしてくれました。

でも、本当に彼と付き合っていてもいいのかわからなくなってきていて…
どうしても彼の過去が気になってしまいます。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2022615 13/11/07 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 13/11/07 09:45
お礼

>> 1 20歳の時に中二の子と付き合い、写真を送らせる。今も繋がっている。 んー、ロリコン??今後一切ないとも限らないので、ちょっと躊躇します…
何故今もつながっているのかは分かりません…
ネットのゲームで知りあったみたいなので、ゲームで仲良くしているだけだと思うのですが

今日聞いてみます。

No.7 13/11/07 09:48
お礼

>> 2 その時だけのことなら許せるかもしれませんが、今でも繋がっていることが気になります😱 どうして今もその彼女と連絡を取る必要があるのか・・…
ネットのゲームで知りあったみたいなので、ゲームの中での繋がりだと思うのですが…
やっぱり変ですよね

別れ話の時に相当彼が渋ったと言っていたので、もしかしてまだ未練が…とも考えてしまいました。

今日彼に話してみます。

No.8 13/11/07 09:51
お礼

>> 3 過去は過去って割り切る人もいると思うけど、私には無理。もし自分とその彼と結婚して女の子が産まれたら?そういう対象として見られちゃうんじゃない…
そうですよね
もし子供が出来て中学生の年頃になったら…
たとえ自分の子供でも対象になるなら怖いですね

一度彼と話してみます。

No.9 13/11/07 09:55
お礼

>> 4 もしかしてあなたは小柄か童顔の人ですか? おかしくなって病院行ったのではなく、元々精神的な異常をもった人なんだと思います。 別れるしかな…
童顔でアニメ声、身長も低い上に化粧すらしないので中学生みたいだと良く言われています。
でも彼は見た目で決める人ではないので、私が中学生みたいだから好きになってくれたのではないと思いたいです…

No.10 13/11/07 10:01
お礼

>> 5 遊びで付き合うならまだしも、結婚が頭の隅のすみにでもあるなら辞めます。娘が生まれたら?子供が女の子を連れてうちに遊びに来たら?学校行事に行っ…
私はまだ彼との将来は考えられません。

性的な思考がどこまで児童に向けられるのか
そう思うと怖いですよね。

ただ、彼氏は中学生だからそう言うことをしたのではなく
ただ好きで付き合っていたからそう言う欲求が出てしまっただけだと思うのです。
ロリコンだとは思いますが、実際に手を出したりはしないと思うのです。

今日一度話し合います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧