注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

産み分け

回答7 + お礼3 HIT数 1957 あ+ あ-

通行人( 33 ♂ )
14/04/25 15:58(更新日時)

産み分けで質問があります。
エッチで女性がイクと男の子、ササッと済ますようなイケないエッチだと女の子が生まれると聞いたことがありますが、実際出産された女性の方、エッチでどうだったかと生まれた子の性別を教えて下さい。
※男性の意見は、女性がイッたとかの演技かもしれないので、女性の本当の意見が聞きたいです。

No.2087465 14/04/25 04:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 14/04/25 09:33
お礼

一括のお礼ですいません。
皆さんの体験や、詳しい説明ありがとうございました。
イク、イカないで性別が決まるって話は都市伝説みたいですね💧
貴重な御意見ありがとうございました。

No.9 14/04/25 15:56
お礼

>> 7 まさに当たってますよ!! うちは子供男女ですが男の子の時は深くイキ女の子の時は私が乗り気じゃなかったのに、、って感じでできましたから! ありがとうございます。ズバリ当る方もいらっしゃるんですね😲一概に都市伝説とも言い難いかもですね。

No.10 14/04/25 15:58
お礼

>> 8 濃厚ばかりですが3姉妹でした💧😒 ありがとうございます。全く逆ですね。人によって違うかもですね😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧