注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

甘えた妊婦です。

回答12 + お礼5 HIT数 9282 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/05/17 12:25(更新日時)

妊娠したらきれいではいられなくなりますか?
私は30代前半の妊婦です。
もうじき6ヶ月です。
会う人会う人に、見るたびお腹が大きくなるねと言われます。
妊娠初期から体重はあまり変わらず、現在腹周りは81センチです。
以前は美容関係にかなりお金をかけていましたが、妊娠してからは貯金にまわしている為まったくです。
化粧品はすべて安いものにして、美容室も以前は毎月必ずカラーカットトリートメントヘッドスパをしに行っていたものを一切やめ、カラー(白髪染め)は病院の先生に相談しながら自宅で夫に塗ってもらってます。エステもサプリメントもすべてやめました。
仕事から帰ると体がだるくて、化粧だけ落してお風呂に入らずお手入れもせず寝てしまうことが多いです。
基本、寝てばかりです。かなり楽ばかりしています。ご飯はしっかり食べます。
なんだか、日に日に醜くオバサン体型になってる気がします。だらけてサボって楽してるからと思います。
ただ唯一の救いが「ハッピーオーラ」が出てるらしく、今まであまり話したことないような人たちと話す機会が増えたりまわりに人が集まることが増えた事です、女性ばかりですが(^^;;
夫以外の男性からは全く女として見られてないな、と思います。
長くなりましたが、やはり妊娠したらきれいで色っぽい男性が近付くような女性ではいられなくなるものですかね?
わがままでいやらしい悩みとは思いますが、やはり女として見られなくなるとさみしいものですよね。

No.2094977 14/05/16 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/05/16 11:32
お礼

>> 1 旦那さん以外に色目使ってどうすんのよ。 妊娠したらお腹出るの当たり前だし、腰回りにだって肉がつく。 色目は使ってません。
女として見られなくなるのがさみしいってだけです。
色目ってどんなものですか?

No.6 14/05/16 11:51
お礼

>> 2 妊娠云々ではなく結婚ってそういうものだと思いますけど(^_^;) 赤ちゃんが生まれればそんなこと考えてる暇なんてないですよ♪ 私は誰かに女と… レスありがとうございます。
そうなんです、もてたいとかじゃなくて鏡にうつる自分自身が嫌でモチベーションをあげたいっていうのが言いたくて。

No.7 14/05/16 11:52
お礼

>> 4 旦那さんに女としていつまでもキレイで見られたいっていう相談ならわかるけど… キレイで色っぽい男性が近づいてくるような? なに盛ってん… そういうことが言いたいんじゃないんです

No.8 14/05/16 11:55
お礼

>> 5 夫も、妻に綺麗でいてほしいとは思うが、女が思ってる綺麗とは違うんだよね。 万人受けする綺麗ではなく、妻らしくとか、母親らしくみたいなも… レスありがとうございます。
いまは確かに幸せなんです。
ただ変化していく自分が怖くて。
エロい目で見られたいとかもてたいとかじゃなくて、自分自身に無頓着になったり醜くなるのが怖くて。

No.17 14/05/17 12:25
お礼

主です。
皆様、ありがとうございます。
一括のお礼ですみません。

まず、お腹が大きいことだけではなく、自分自身、ダルさなどで甘えてなにもしないでいることで醜くなってる気がする、という事が言いたいのです。
なので、お腹が大きい事をいいわけにはしていません。
私自身の甘えです。
肌の手入れや散歩や動くことも億劫で、最近はパートと家の往復のみです。

旦那からは、日に日にお母さんぽくなって嬉しいと言われ、女性たちからも、一緒にいると安心感がある頼りたいなどと言われるようにはなってるんですが、今まで職場で仲がよかった男性たちからはなぜか避けられるようになってしまい…
普通に仲良くしたいんですがね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧