注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

彼女が食べ物を粗末にします

回答86 + お礼4 HIT数 8394 あ+ あ-

サラリーマンさん
14/06/23 23:42(更新日時)

同棲して1年目で、お互い社会人です。
いきなりですが、彼女に遊び相手との浮気がばれてしまい、帰宅するなり「私って貴方のなんなの?家政婦かな?こんなもの作って私バカみたい!」と言い捨て、私の目の前でカレー鍋をぶちまけて泣きました。
確かに自分のやったことには反省してますが、食べ物を粗末にした彼女が只々最低に思いました。

それから半年経った今日、私の誕生日だったのですが、前回の浮気相手が先程アパートに押しかけて来たらしく、また怒っていました。
浮気相手が持ってきた花束とお菓子も泣きながらグチャグチャに踏みつけられました。
(その浮気相手とは前回海外出張で…と嘘をつき、疎遠にしていました。)
彼女はまた今日、誕生日プレゼントだった高級ワインを割りました。
こんな状態で祝えって?ふざけてんの?
と叫んでいました。

私も確かに悪い部分は多少ありましたが、それとこれとは別で、食べ物を粗末にする人って最低だと思いませんか?
食べ物に当たる人の方が悪くないですか?
そういう人って何を考えてるんでしょうか。

浮気の件は反省してるので、宜しくお願いします。

No.2106696 14/06/17 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/06/17 22:00
お礼

ありがとうございます!
自分も悪かったと言ってるのにこれですからね。正直ドン引きしました。
後、自分が飲み過ぎて彼女を殴ってしまった時も、冷蔵庫にあるビールを流しに全部捨てられました。

No.7 14/06/17 22:08
お礼

彼女が食べ物を粗末にしたのはその2回だけです。
自分も彼女には悪かったとは言ってましたが、しつこくて後半適当に謝ってしまい、それて切れたのかなって思いました。
だから反省してましたが、それは別だと思いました。

No.58 14/06/19 18:58
お礼

沢山の回答本当にありがとうございます。
私に対する批判が多く感じますが、浮気の件ですが元々相手から告ってきてノリで彼女いないと言って付きあいました。
そもそも彼女だって友人含め宅飲みしてた時、浮気したら、風俗行ったらどうする?とふっかけられた時「考えたくもないけど、私の所に戻ってこないかまつかな」とヘラヘラ言ってました。
別れると言わず、戻ってきたらとかヘラヘラ言ってたので、そんなに私の事をちゃんと考えてないと思い、自ら告白してきた浮気相手の方が大切に思ってくれると感じて浮気しました。
ちゃんと反省してますが、私の誕生日に彼女いることばれたので浮気相手とは別れました。

彼女はいつも生ゴミを極力出さないように、無駄の無い料理を作り、残すと冷凍して翌朝の弁当に入れるくらいです。
そんな彼女がカレーをぶちまけた時は頭おかしいのかと思いました。
「食べ物粗末にするなら俺殴ったら?ほらほら」と言うと「殴って何か変わるの?」と泣き崩れました。

No.59 14/06/19 19:05
お礼

ちなみに、今彼女は「お風呂入れるの?」「どのシャツアイロンかけたらいいの」「何時に起こせばいいの」と最小限の事しか喋ってきません。
甘いもの好きなので、自分の誕生日台無しになったついでにケーキ買ってきたのですが、いらないと言われてしまいました。
どうしたら機嫌よくなりますか?
女性はどんな食べ物が好きですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧