注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

双子の妊娠

回答15 + お礼1 HIT数 6042 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/08/13 07:43(更新日時)

8歳の娘 3歳の双子の怪獣(男の子) そしてもう1人ぐらいいても良いかも?って思い自然妊娠。昨日、検診で先生ニコニコで「いやー おめでとう!説明はもう良いよね♪」 エコー見たら動く心臓は2個・・・

連続で双子しかも自然に何もせずに産まれるものでしょうか?
私は双子でも無いしそういう家系でもない。その上に一人っ子。
旦那も6人兄弟の末っ子だけど双子家系では無い。偶然でしょうか?

今から、あの育児が戻ってくるかと思ったら・・・ちょっと泣けてきます。
市役所があいていたので、帰りによって母子手帳を持ってきた人が紙を見て、双子ですよね? 確か前にも来ましたよねって・・・田舎だから顔を覚えられていたみたいです。

旦那は妊娠は知っていますが双子は言えずにいます。
昨夜も「双子は大変だったからなー。また入院されたら御飯とか困るし」って言われたら何も言えなくなりました。いずれは分かるとは言え双子はもう嫌なんだろうなっていう雰囲気でマタニティーブルーなのか、悲しくなります

No.2126165 14/08/12 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 14/08/12 23:28
お礼

ありがとうございます

双子を妊娠中、管理入院でベッド横で排泄でした。
大部屋ですっごく恥ずかしかった。しかも1回だけ義両親が見まいに来てくれた時にトイレしていてカーテン開けられて義父と目があった

他にもいっぱい大変で出産も自然分娩だったけどきつかった。

あの当時の事がだーと頭の中に出てきて

夜に夫に冗談ぽく 双子だったらどうする?って聞いたら
「えー 先生だって次は確立低いって言われただろ。もう勘弁だよ」

って言われて余計に悲しくなって不安になりました。

さっき夫に双子であること、また管理入院が必要で手術もしないといけないと
言いました

夫は また産まれるのか。今度はどっちだろうねって言うから昨日、嫌だって言った事を言ったら 冗談だよ しかし家が狭いなぁっていう話になってしまいました

でも、すぐに義両親にまた産まれるから! また双子
だから、母さん 飯でも持ってきてと話をしてくれて

うちの両親にも またご迷惑をおかけしますが、子守をお願いしますと言ってくれました

夫は双子が生まれて両方、2300グラムを超えていてすぐに退院できたので
育児休暇を3週間とってくれてミルク作ってくれたりしてくれました。

入院中はほとんど来なかったけど・・・

ただ双子の妊娠・出産・育児を知っているだけに怖いんです

命を失うかもしれない恐怖もあります。産まれるまで2人とも生きて産まれるかとか怖いんです 友人は片方が亡くなっているのを知っています

妊娠したのはうれしかった。でも、怖いんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧