関連する話題
結婚相談所で知り合い交際中。我儘ですか? 私は32才彼は20才年上の経営者です。彼の年収は2000万程、私は親戚の弁当屋で働いており月10万前後の収入です
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

浮気、不倫する方にご質問です

回答19 + お礼9 HIT数 4149 あ+ あ-

お助け人( 35 ♂ )
15/09/21 00:11(更新日時)

ダブルブッキング、トリプルブッキングになったらどーするのですか?その時点でアウツ!じゃないですか?
私は一切興味ありませんが、不思議でしゃーないのです、どー凌いでいるんだろか、と、凄いですよね。良く考えると。そんなに何人もの人間と、良く時間作れますよね?私の場合、一人ですら、肉体的精神的にアップアップしてました。その緊張感が楽しいのですか?私だったらハラハラドキドキを超えて、内臓が、口から飛び出しそうな日々を送ることになると思いますです、はい。

No.2256756 15/09/16 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/09/16 18:12
お礼

>> 1 すいません、軽い気持ちで聞いてしまいました。貴方様のそんなに辛い思い出を思い起こさせて、申し訳ありません。。

No.5 15/09/16 20:42
お礼

>> 3 壮絶な事がありましたわ。騙された私にも責任ありますが…友達に全部話をしたら ある意味 私が被害者だねと…口車に乗った私も悪いですが 浮気、不倫した側ということでしょうか?すいません、文面からは、何が悪くて、誰が悪いか、良く伝わりません。。。

No.6 15/09/16 20:51
お礼

>> 4 不倫の被害者は家族ですよ 何を厚かましい事を 1さんは男性?女性? 確か他の不倫スレにも書き込まれてましたよね どうしてお相手さ… 仰る通りです。被害者は家族だと思います。不倫、浮気するのは、その人の勝手であると同時にその責任は、何処までも自己責任かと。。でも、亡くなられた方がいるなら、素直に謝ります。御冥福をお祈り申し上げます。。

No.9 15/09/16 21:32
お礼

>> 7 誘う方も話に乗る方も悪い。けど 彼の騙し手口は凄かった。金と嘘だらけでした あー、マジすか??
金と不倫とウソ八百、
うーん、泥沼ですな。。

No.10 15/09/16 21:35
お礼

>> 8 あのね。 好きで不倫に巻き込まれる人ばかりではないです。 あなたは、自分の先入観でアウトととか言っていますが、1番さんのような事例もあり… いや、セーフならセーフでも良いですが、その時間の割き方を知りたかった訳で。。なんか論点ズレますが、この際だから、言っておきますが、不倫や浮気はやりませんが、それ自体を責めてる訳じゃなくてさ、って、好きでもなく不倫って、何だぁ?やめてくれ、論点ズレてるくせに、興味を引くのは!

No.19 15/09/18 20:06
お礼

誠に申し訳ありません、スレ主です。
スレ立てたものとして、公平にジャッジしたいところですが、その!このスレは不倫の是非を解いてないです。よって、私が悪い、私が正しいという議論は、仮にどっちが正しかろうが、このスレではやめて頂きたい。私のスレに誤解されるような文言があれば、正式に私として謝ります。なので、もう一度いいますが、不倫、浮気をする方は、時間の作り方にどのような工夫があるのか、知りたい!という趣旨です。誤解を生んだのは、私の文言にドキドキしないのか、という旨の文言があったことです。これについてはあまり深い意味は御座いません。なので無視してください。いご、コメントは時間の作り方について限ったコメントを、お願いします。申し訳御座いません。

No.21 15/09/18 21:21
お礼

>> 20 あーなるほど。変な話、のめり込み過ぎないというのが、時間を作る一つの方法なんですかね?でもそのためには、やはりこちらが主導権を握る必要がありますよね?相手にあると、制御できないですよね?

No.23 15/09/18 21:47
お礼

>> 22 いえいえ、そんな。。
分かって頂けてるなら
それはあなた様が、頭の回転が
早いのだと、感心します。
稚拙なスレではありますが、
これからも、どしどしご意見願います。
ありがとうございました。

No.25 15/09/19 10:01
お礼

>> 24 なるほどです。適度な距離感を保つのが、お互い干渉し過ぎず、時間もフレキシブルになるということですかね!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧